

| - | | - | - | pookmark |

東京ゲームショウ2006 総合



到着した時間が悪かったのか、今回は初日から幕張メッセの前を延々と並ばされて大変でした・゜・(ノД`)・゜・
お陰で当初一日だけ回って終わりにする予定が、二日かけても回れないという有様;
人数も半端なく、二酸化炭素がものすごかったです;これは正常でいられる方がすごい;
去年はこんな事なかったのに…。なんでこんなに混んでたんでしょう;
なので試遊したかったゲームは大体できたものの、それぞれ1回ずつしか試遊できませんでした(TДT)

また、初日にはいつもお世話になっている、莢崕淕刃様と、その妹君、奏様とお会いし、
KHRe:COMの試遊にご一緒させて頂きました♪
淕刃様はホワイトマッシュルーム、奏様はハロウィンソラのコスをされていたのですが、
お二人ともとっても可愛くて、並んでいた外人さんを始め、様々な方が声を掛けておられましたょ♪
自分もちゃっかり写真を撮らせて頂いてしまったり…!本当にどうもありがとうございますっ♪(*´∀`)
お二人でいらしている所を邪魔してしまい、更に試遊に連れ出したり、写真を撮る為に外に連れ出したりと、
我侭言い放題で本当に申し訳ありませんでしたっ!(>_<;)
お会いできて本当に嬉しかったです!!
こんなヤツですが、機会があれば是非またお会いしてやって頂けると嬉しいです♪
本当に本当にどうもありがとうございました!!^^

それと今回、初日のあまりの熱気と湿度に、"すばらしきこのせかい"試遊中に貧血を起こしてしまいまして…(TДT)
ハチ公の前まで行った所で思わずしゃがみ込んでしまいました…。
スクエニのスタッフの皆様や救護室の先生には、さんざんご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ありませんでしたっ!(>_<;)
本当に、自分の軟弱さを呪いたくなります…。貧血起こしてまで二日も行くなって感じですよね;
けどその反面、休ませて頂いたり扇いで頂いたり救護室まで連れて行って頂いたりと、本当に親切に接して頂いて、
人の温かさに涙が出ました。
更にはずっと貰わなきゃと思っていたパンフを頂いたり、
試遊が終了していないのにも関わらず、プレゼントを持って来て頂いたりして…・゜・(ノД`)・゜・
その後に再びスクエニブースに行った時には、もう試遊時間が終了していたというのに、
お世話になったスタッフの方が見つけて下さって、わざわざDCを試遊させて下さいました…。
お世話になったスクエニスタッフの皆様、そして救護室の先生、本当に本当にどうもありがとうございました!
このご恩は一生忘れません!これからは体調管理に充分気を付けたいと思いますっ(>_<)ゞ
(前にもそんな事言ってたのにダメダメだな自分…;)

写真は、会場で配られたパンフレットです。

最後になってしまいましたが、お世話になった方へのリンクを張らせて頂きたいと思います。
他の方のレポを読んでると如何に自分がいい加減なレポ書いてるかがよくわかりますな(笑)

◆青と藍のハザマ
 http://houba.fc2web.com/

◆MIDNIGHT KINGDOM Versus
 http://kingdomhearts.ty.land.to/

◆KH-Information
 http://blog.livedoor.jp/chihiro_m/

◆Elemental Wings
 http://elwi.2-d.jp/
| 東京ゲームショウ2006 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM