

| - | | - | - | pookmark |

いつの間にΣ(・∀・;ノ)ノ

BASARA2英雄外伝の新キャラに藤原さんktkr!(゚∀゚)
相変わらずBASARAシリーズは良い声優さん出してくれるなぁ♪♪
けど…松永久秀て知らないな…元々歴史弱いんだケド(;´∀`)
で、Wikiで調べてみたら「藤原氏を称した」って…ちょ…それで藤原さんなの…?(笑)
ってゆうか年齢不詳…;
結構渋い声出してるし、"新 鬼武者"の藤原キャラと同じくらいか…?
少なくともアクセルよりは上だろーな…(-ω-;)
あとAC版だけど…面白いのだろうか…。

デビル4は新キャラ公開されたらますますカオス化した気が…(ノ∀`)
個人的に去年のTGSの時点で期待はなくなっちゃったけどな…!・゜・(ノД`)・゜・
アグナスが"逆転裁判3"の哀牙に見えるお…。
グロリアはなんであんなカマっぽい髪型と衣装なの…(´・ω・`)

お返事関係は拍手も含め明日させて頂く予定ですっ!お待たせして申し訳ないです〜(>_<)

◆戦国BASARA2英雄外伝 | 戦国バサラ2HEROES
 http://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/

◆DEVIL MAY CRY 4 | デビル メイ クライ 4
 http://www.capcom.co.jp/devil4/
| Devil May Cry | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ版 Devil May Cry 第6話

アニメ版デビル、第6話の感想。
今週は予想以上に面白かった!
なんでエレナが悪魔になってしまったのかとか、ティムは何者なのかとか、
冒頭や設定からして気になるお話だったので良かった。
しかし話の割にはやっぱり声優陣が豪華すぐる気がする…(笑)

人魚姫のお話はいきなりエロかったょママン…;(笑)
相方が冒頭見て「ボインな悪魔」とか言うもんだから吹いた…(笑)
そして事務所にやっとジュークボックスが来たと思ったら…いきなり壊すのかょ…!(笑)
パティたんのセリフ、「いい大人が寝てるかピザ食べてるかのどっちかなんだから」には、
「まったくだ( ゚д゚)」と思った。
モリソンは先日のテレビといい、すっかり壊れた物の修理係にされとりますな…。
んでもって、ティムの声は梅津さん、エレナの声は朴さんでしたね。
またしても聞いただけで当ててしまって、相方に「すごい」と言われました(笑)
女性の中でもやっぱり朴さんは好きな声優さんですね。
少年の役が多いけど、こういう女性の役もカッコ良くて大好きです。
「パーティーには音楽が必要だ」っていうセリフは「お!ダンテらしい事を言う」と思った♪
やっぱデビルの戦闘曲はロックですよねー☆
でもどんだけ近所迷惑な悪魔かと思ったよ;(笑)つか、エレナ美人だな♪(*´Д`*)そして鬼畜(笑)
彼女、いかがわしい店で働いてたからきょぬーだったのか…?
そしてコンサートのチケットの為に殺し合いて;お客さんみんな目が死んでて怖いお…(つД`;)
しかしこの悪魔、声が朴さんなだけにハガレンみたいな事を言う(笑)フツーに人魚姫を意識したんだろうけど…。
最後にメイドさん姿のパティキター!(゚∀゚)
色々言いつつもこんな風に色んな人達に支えられながら生きているダンテが愛しくてたまりません(笑)
ラストは回想とかじゃなくてエレナは生きてて、ティムとエレナ二人で幸せになったって事でFA?
今週のパスワードはピザか…(笑)今回ピザ食ってなかったのに…;
待ち受け見たらなんとも微妙な表情でピザ食ってるダンテの画像でしたょ…;(笑)

予告見る限りだと来週の話もよくわらんし、つまんなそうなんだよね…;
つーか対価ってやっぱりハガレンぽぃですょ…!
トリッシュたんの出番が少なくて俺、涙目(笑)マジで出番マダー?(;´Д`)
まさか1回きりって事はないよね…。
| Devil May Cry | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ版 Devil May Cry 第5話

アニメ版デビル、第5話の感想。
今週はまぁまぁだった…。面白かったけど、30分間であれはだらだらし過ぎかなー;
しかし声優陣は確かに毎回豪華だな…!もえた…!!(*´Д`*)

ダンテが頼んでたの、サンデーというよりはパフェだよなアレ…;しかもショットバーキャッチ…?(笑)
シンディの声、聞き覚えがあるな…かかずさんかな…?と思ってたら、
またしても当たってたので嬉しかった☆ヽ(´ー`)ノ
ユフィktkr…!(゚∀゚)(最近はしずかちゃんのがメジャーかな(笑))
しかしウェイトレスがローラースケート履いてるレストランて、古いなまた…;
どうでもいいけどアイザックは顔テカり過ぎだろ…!(笑)
最初に行った店は3に出て来たラブプラネットかと思った…。
つーかいくらなんでも女子トイレに入るのは犯罪だろ…ダンテ…;(笑)
まぁ確かに、パティみたいなょぅじょと同棲してたら変態だわなそりゃ…('A`)
あと、ニヤニヤしながら撃ってるのはダンテらしくて良かった♪♪
「いい様に利用されて穴だらけ」っていうのにはうちも反応してしまったぞ…(変態ですから^^^^^)
そして、"Devil May Cry"の事務所、鍵くらいかけとけょ…!(笑)
いきなり望みを叶えてやってもいいとか言うから電王が始まったのかとオモタ…(つД`;)
事務所に飾られてるのは倒した悪魔だけじゃなく、封じ込められてるのもあるんだね。
そして久々のなっちゃんktkr…!アイザックに渡したのは…なんぞこれ…?へその緒か…!?(違;
トリッシュよりもレディの出演率が高いのはトリッシュ派としてはかなりショボーン(´・ω・`)
まぁトリッシュとは別れた設定みたいだし、仕事持って来るのはレディなので仕方ないか…。
脚本にビンゴさんが入ってる影響もあるのかな。
その分原作に近いアメリケンなデビルが描かれてるので嬉しいが☆
てかシンディはなんでアイザックがダンテの事務所に忍び込んだ事を知ってるの…!?(笑)
それにしてもアイザック、ライバルの心配までするとは、この男、優し過ぎである…。
そして悪魔倒した後にニタッと笑うダンテ、カコイイょ…!(;´Д`)
あと、「志村、うしろうしろー!」に吹いた(ノ∀`)(だから違;(笑)
んでもってストロベリーサンデー、男二人で向かい合って食うんですか(笑)
しかもアイザックの方がデカくないか…!?ダンテがもうそれだけ食べたって事かな;(笑)
ダサいというか…ムサ過ぎる…(笑)しかもあのシーンで終わりとは…(ノ∀`)
相方が言ってたけど、確かにダンテには男性も女性も虜にしてしまう魅力があるのやもしれんね…!
その辺が上手く描けてると思いますた。
おいらもストロベリーサンデー食べたくなって来ちゃったお…(´¬`)
アイザックの声はてらそまさんだったんだね…!声聞いただけでは気付かなかった…。
電王ぽぃとか言ってたらキンタロスktkr…!どうせなら関西弁キャラが良かったな(笑)
あと今週のパスワードがなんでいつもの場所じゃなくエンディングで表示されたんだろ…;

来週の期待度はイマイチかな…;
個人的には3みたく、ネヴァンとかダンテがギター掻き鳴らすシーンが見たいんだけど…。

っていうか、久々にデビルやりたくなって来たんだけど、
引っ越してから遊んでないのでソフト引っ張り出して来るのがめんどい(笑)
SEの兄貴で抜刀したいー…!!(;´Д`)
つくづく自分はアクションゲーマーだと感じる瞬間…。

あ、あと、ようやっと新しいモニターが到着したので絵とか文章が書けそうです。
色が前のに比べて明るめなので目が慣れない…;
| Devil May Cry | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ版 Devil May Cry 第4話

アニメ版デビル、第4話の感想。
いよいよ今回からトリッシュたそのご登場です…!(゚∀゚)
今回も話の展開は王道で予想がつくものの、いつもより面白かった…!夢中になって見てしまいましたょ♪♪

レディの「シーッ!」に「にゃ〜ん」と返事をするぬこ、かわゆかった(笑)
っていうかレディ、一人で喋り過ぎじゃね…?
コートなしのダンテは久々で新鮮だった…。あれで戦ってもヒラヒラしなくてカッコ悪いんだけどね(´・ω・`)
最初ほんとに興味持って女向けのファッション雑誌読んでるのかとおもたょ…;
つーかダンテ、ほんとに女装が似合いそうだから怖い…(笑)想像しちまったょ…。
あと、「銃の使い方を教えてやる」ってセリフ、なんかエロイ…!(;´Д`)
パティたんは毎回違う衣装で登場するんですね〜。てか、レディとすっかり仲良くなっとるしっ…!
しかしパティとのカード勝負にまで負けるとは、電王の良太郎並に運の悪い男だな;ダンテ…。
そんなダンテもすっかり子持ちの風格です(笑)
そしてピザ3枚にストロベリーサンデー2杯って…!体に悪い物食い過ぎ…!中年太りするぞ!!
んでもって、レディたん、「ま、これが必要になるとはさすがに思えないけど…」とか言いつつ、
トリッシュとわかった途端カリーナ持ち出してますが…(;´Д`)
しかし、わざわざ仕返しなんて、トリッシュも根に持つタイプだな…(笑)
お気に入りのブティックとか言ってたけど、いつも傷だらけのレディはお洒落とかしなさそうに見えるけどな…。
っていうかいつもあの格好しかしてないじゃん…!
トリッシュはトリッシュで、ズボンの尻ポケットにさり気なく雷マーク入っとるし…。
レディたんよりもトリッシュたんの方が色白なんだね。
この二人では明らかにトリッシュたんの方が強そうだな…。
いつの間にか女子プロレスになっとるし…!(笑)
トリッシュたん、今までほとんどやられ声とか笑い声しかなかったからわからなかったけど、
田中さんの演技が意外に若々しい声でかわいらしかったー!(*´∀`)
やっぱりトリッシュたん好きだなー♪♪
でも予想通りダンテの元彼女という設定でしたね…。ダンテ…振られたのか…(´・ω・`)ショボーン
ピザは体に悪いと叱られ、「頼むからおふくろみたいな口をきかないでくれ」と言うダンテにワロタ(笑)
嫉妬してると言われてムキになるレディもやっぱりダンテが好きって事かーっ…!
しかしいくら相手に不足してたからってあのケンカはやり過ぎだろう;
さすがにバイクは投げなかったけどな(笑)
実は神父が悪魔だったっていうのは予想通りだった…。
けど変身した姿がどう見てもムンドゥスですが…!?もしや親戚ですか…!?( ゚д゚)
おのぼりさん言われとるし…(笑)
しかも大げさに変身した割には一撃であっけなく昇天…。
そしてダンテ、トリッシュたんに帰って来て欲しそう…。「気をつけてな」なんて優しい言葉掛けてるしっ(*´Д`*)
でもこれからライバル関係になるのかと思っていたら、
すっかりレディとトリッシュが仲良くなっていてちょっぴり残念…。
トリッシュのドレス姿っていうのも見てみたいな☆(*'-')
そしてドアに足挟んでまで金を請求し、ダンテを打ち負かすオバサン…すごす…。
店員役で夏樹リオさんも出ていらっしゃっいましたね!

んで、来週の予告。
来週も面白そうで楽しみだー!(*´Д`*)
そして遂にストロベリーサンデーを食うダンテの勇姿が来ましたょ(笑)
サンデーと言うよりはパフェだったけどな…。
しかしこの番組、毎回ほんとに食べ物や酒がおいしそうだ……(´¬`)

そういえば今週の待ち受け画面、てっきりトリッシュたんだと思っていたらダンテの後ろ姿でショック☆
毎回絵と話関係ないやん…。
| Devil May Cry | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ版 Devil May Cry 第3話

アニメ版デビル、第3話の感想。
今回ものっけからしていきなりファンタジーで、全然デビルっぽくなかったので、チャンネル間違えたかとおもた…。
内容もストレート過ぎていま一つだった様な…(-ω-;)
やっぱり元の設定を生かしつつオリジナルのストーリーって難しいのかしら(´・ω・`)
魔界と繋がる場所が眼鏡っこのお屋敷で、執事が裏切ってたっていうのは意外性があって良かったけど…うん…。

眼鏡っこの声は桑谷さんかなーっと思ってたら見事に当たりました!シルヴィア…!!長髪眼鏡繋がりか…!(笑)
しかし、"ブラッド"って名前からして明らかにヤバイと思うんだが;(笑)
パティたんの衣装が変わっててかわゆかった♪♪(*´∀`)
つーか、ダンテにとっての金持ちになる方法って悪事を働くぐらいしかないのか…!(笑)
そして、やっぱりオリーブ嫌いなんだね…ダンテ…。おいしいのに…(ノ∀`)
でも、間違えて出されたのを食べるぐらいだから、食えない程じゃないんだな、うん(笑)
あと、とにかくビールがうまそうだった!(笑)ついでにピザもうまそうだたょ…(´¬`)じゅるり
ブラッドと一緒にいた悪魔はオカマですか…!?
そして、悪魔の親玉はデカイだけであっさり倒され過ぎじゃね…!?;( ゚д゚)
個人的にはもっとアクションシーン長めでいいので、ダンテがスタイリッシュに戦う姿を見たいなぁ(´・ω・`)
んでもって、仕方なくテレビを修理するモリソンと、それを待ってるパティたんにもえ!かわゆい♪♪(*´∀`)
しかもパティたそが見たかったのって昼ドラだったんかい…!(笑)タイトルがアレだと思ったら…。
確かに今回の話自体が昼ドラか韓国ドラマみたいなノリだったが(笑)

音楽はオープニングのピアノアレンジが雰囲気出ててなかなか良かったです。

来週はいよいよトリッシュたその登場ですょ…!(゚∀゚)今度こそ見間違いではあるまい(笑)
でもアニメ版って3と1の間の話のはずなのに、予告ではお互い既に知ってる様な口ぶり…?
どちらにしろこの時点ではまだ恋人関係じゃないだろうし…。
今回が恋愛系の話だったのは次回への伏線なんだろうけど、昔の女みたいな扱いになってたら嫌だな…(つД`;)
| Devil May Cry | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ版 Devil May Cry 第2話

アニメ版デビル、第2話の感想。
今回はバイクの話とはいえ、あんまりデビルっぽさが感じられず、笑い所もなかったので、
正直、第1話を見て期待してた程じゃなかったかな…(´・ω・`)
でもストーリー展開が前回程王道じゃなかったので、そこは良かった(笑)
あと、初めて出たオープニングも凝っててカッコよかった…!

最初のナンパ男の声が誰かと思って、エンディングのキャスト表示を見たらなんと杉田さんっ…!!Σ(゜Д゜;)
全然気付かなかったょ…(ノ∀`)
レディ役の折笠さんは、"HELLSING"やDCFF7等、
ハードボイルドな作品のヒロインが多いので、女性の中でも好きな声優さんなんですが、
レディの声は意外に透き通った感じの声だったのでびっくりでしたお。
ゲームの方はもっとボーイッシュな感じだったからなー。
っというかアニメのキャラ自体がゲームのレディと大分違ってる…!?(@_@;)
まぁ、こっちのキャラの方が、個人的には悪い女って感じで好きですが(笑)
あと、パティたんがすっかり"Devil May Cry"のメイドさんになってたなー。
っというより最早ダンテのお母さん!?(笑)
後ろのドラムセットにいちいちリボンが付けてあるのにワロタ(笑)
レディにヤキモチ妬くかと思ったけど、今の所は大丈夫な様だね(笑)
んでもって、ダンテの頼むピザはいっつもうまそうだ…(´¬`)
そして予告見て気になっていたバイク野郎の声。
最初、関智さんかな…と思いつつ聞いていたら、大分イメージが違ったので、
間違いかと思ってキャスト表示を見てみたら、やっぱり関智さんでした…(ノ∀`)BINGO!(笑)
あと、ダンテの電話の取り方がゲームと同じでしたね♪♪
あんな近距離だったらわざわざ電話掛ける必要ない様な気もするが(笑)
素直じゃないな…レディたん…ヽ(´ー`)ノ

それにしても、いくらエボアボが高威力とはいえ、鉄橋壊すのはさすがに有り得ないんじゃないかと思った…(笑)
撃つ場所が良ければ壊れるもんなんですかね( ゚д゚)
ダンテのリベリオンで倒し切れなかった悪魔が何故かレディのカリーナ一発で昇天するし…。
絶対ゲームより銃火器が強化されてるょ!このアニメ…!!(笑)
しかしあの悪魔はデビル3の盾を思い出した…;

あと全体的に作画は綺麗だし表現方法も良いのですが、なんとかして欲しいのが血の表現。
なんかとろっとし過ぎててイマイチ血っぽくないんだよね…;
まぁ悪魔だからしゃぁないのかもしれませんが(笑)
もうちょっとゲームの様に、リアルな血っぽく、血飛沫とか飛ばして欲しいです(笑)

音楽は唯一最初の曲がデビル3っぽかった…。
…他?フツーに覚えてませんがなにか?(^ω^)(ぉ

しかし前回の予告見てトリッシュたそが出ているかと思ったんだが気の所為だったか…。
好きすぎる余りついに幻覚を見たっぽぃ…(つД`;)
| Devil May Cry | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

色々と楽しみが増えた♪♪

アニメ版デビルの本放送見ました〜。
R指定(!?)で暗かった所もよく見えた(笑)
エンディングも描き込まれててかっちょいい!
やっぱ作画綺麗だな〜。
んでもって来週はいよいよトリッシュたそとレディたそが登場ですか…!?(*´∀`)ワクテカ
まぁ本音を言うとトリッシュを優遇して欲しかった訳だg
げふっ…;なんでもありません…(つД`;)
しかもこれまたデビルには欠かせないバイクですょバイク…!
トリッシュたそのバイク投げに期待…!!(そこか…;)
そしてあのライバルっぽぃ男の人、声誰がやるのか気になる…。

森川さんゲストのネットラジオも聞いて来た!
洋画とか見終わった後に、「あれ?吹き替え版見てたんだっけ?」って思って欲しいっていうのは、
すごくわかる気がする。
方眼紙とハサミでおもちゃ作ってたという話に涙しながらも笑った(笑)
でもああいうお話聞いてるとまた声優目指したいなーって思う…(これでも昔は目指してた人)

あと、ファミ通の稲葉さん(SEEDS)のインタビューも読んだお!
読んでて嬉しくなった…!
巻頭特集でスタッフ募集も表紙めくった所にあるなんてすごい…!!
神谷テイストだという新作品が楽しみです♪♪
もちろん三上プロジェクトもその他の作品も…!!
| Devil May Cry | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ版 Devil May Cry 第1話

アニメ版デビル、早速無料配信のを見てきたー!
正直アニメ化自体あまり賛成ではなくて、どんなもんかと心配していたのですが、
ゲームの世界観もそれなりに引き継いでいて、なかなか良い作品に仕上がってるのではないでしょうか…!

っというか、
いきなりダンテがストロベリーサンデーを注文するシーンから始まって、ファンとしてはかなり悶えましたょ…!
オリーブ抜きのピザといい、食べ物に妙に拘るダンテMOE!(;´Д`)(笑)
そして"BINGO!"はダンテじゃなくて兄貴のセリフだーっ!!(笑)
あと、話数が"Mission:01"になってるのもゲームっぽくてイイ!(・∀・)
"Devil May Cry"の内装は3寄りでしたね…。ジュークボックスなかったけど…。
持ってるのがリベリオンだからしゃーないけど、ネェちゃんのポスターも見たかったょ…!
アニメオリジナルキャラのパティたんもお生でかわゆいです♪♪ママンを彼女と勘違いしてるとこがまた…♪♪
っていうかダンテとパティたそ…同じ部屋に泊まるんかい…!!(;´Д`)ハァハァ
んでもって、「美女達と夢の中でR指定だ」って…ワロス(笑)
そしてパティたその「あたし見ちゃった…!…R指定」にまたしても笑った…(笑)
んでもって、風呂あがりのダンテキタワァ!・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・
これまた3ファンとしては嬉しいシーンだずぇ…!しかもストロベリーサンデー食われたー!!(笑)
っつか、「俺のストロベリーサンデー…!」って…そんなに食いたかったのか…(笑)

でもこのダンテ…エボアボばっかりでリベリオン全然使ってないので、プレイヤーとしてはダメダメですね…。
もっとスタイリッシュに倒さないと…!!(笑)
あるいは雑魚には本気出してないって事なのか(ノ∀`)
あと敵がいかにも「敵です^^」って顔に書いてありそうな悪魔ばっかりでちょっぴり萎えた;
まぁ1話はこんなもんか…!?これからに期待…(-ω-;)
あと先行配信だったからなのかキャスト表示が出なくて残念…;本放送では出るといいな…(´・ω・`)

森川ダンテはとてもゲーム未プレイとは思えん程セリフ回しとかが役にハマってた…!
大塚モリソンは「ピザなら来ないよぉ〜♪」ってセリフが良かった(笑)
そしてどこで出て来るのかと思ったら…宿屋の声が野沢那智さんでワロタ(笑)
ってか出番あれだけ…!?Σ(゜Д゜;)(笑)

作画に関しては…ダンテ男前に描けてるし良いんだけど、うちのパソが悪いのか暗いシーンがよく見えん(つД`;)
R指定だからなのか…!?(笑)
音楽はあまり印象に残らなかったけど;オープニングの曲が良い感じ♪♪

◆Devil May Cry|WOWOW動画
 http://www.wowow.co.jp/bb/anime/dmc/
| Devil May Cry | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

悪魔も泣き出す

アニメ版デビルのPV更新されてたー。FF7AC-reunionのTopics & Newsで知りましたよ…(ノ∀`)
パティとモリソンは自分の予想してた通り、親子ぐらい歳が離れてる…!?
んで、声優さんのセリフやトリッシュたんとレディのお披露目はなし、と…('A`)
そして名前すら出ない野沢さん。偉くなったな、カプンコ…(笑)
ってか役名が"(悪魔)"ってなってたけど悪魔の役は全部野沢さんがやるのか…!?(違う)
それはそれで凄そうだお…。色んな意味で(笑)
でもまぁ思ってたより流血シーンとか多そうで安心しました♪♪
(最近のデビルにはグロさが足りない、と思っていたので(笑))
あとは音楽が結構いい感じ。
しかし6月公開て…騒いでた割に結構遅いなー。てか6月は既に春じゃない様な気がするのは俺だけか…(笑)
まぁその頃なら丁度KH2FM+のプレイも落ち着いてそうだけど…。

◆Devil May Cry :: デビル メイ クライ
 http://dmc-tv.com/

(thx:FF7AC-reunion
| Devil May Cry | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

森川ダンテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

アニメ版デビルのキャスト発表キタコレ!!・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・
いつの間に更新されてんだ…!この間も見てたのにスクロールし忘れてて見損ねたっぽぃ(笑)
っていうか森川ダンテ来たょ…!小十郎ダンテ来たょ…!!セフィロスダンテk…(しつこいので強制終了)
ただでさえ森川さん大好っきーなのに、初めて自分の予想した声優さんが当たって狂喜乱舞です…!
因みに以前、「ダンテは森川さんくらいしか有り得んだろう…!」とか言っていた記事(笑)
パティって誰ですか…?モリソンって…!?( ゚д゚)とかいうあからさまなツッコミは置いといて…、
レディとトリッシュたんが競演…!という不測の事態にっ…!!
そーかっ!…だからダンテ、1の衣装で3の髪型だったんだ…(妙に納得)
ヒロインの中ではトリッシュ愛な自分としては、田中敦子さんなのがめっちゃ嬉しいですょーっ♪♪(少佐ーっ!!)
折笠さんのレディたんも気が強くって似合いそうだ…!!(*´∀`)
大塚さんと野沢さんもオリキャラっぽぃけど大好きな名優さんなので楽しみですっ…!!

しかし、放映日くらい公式サイトで公開してくれりゃぁいいのに…(;´Д`)
毎日新着情報求めて通い詰めてた身としては、アニメフェアで公開とか言われても正直凹みますょ(´・ω・`)
まぁ、とりあえず、キャストに関しては言う事なしなので、あとは大好きな神谷節が壊されない様に祈りつつ…、
早く放映してくれー!!(;´Д`)

◆Devil May Cry :: デビル メイ クライ
 http://dmc-tv.com/
| Devil May Cry | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM