

| - | | - | - | pookmark |

DEATH NOTE -デスノート- 前編

これだけはどうしても観たかったのと、夏休みに映画一本だけというのもなんかアレだったので(何)
観て来ちゃいました、一昨々日。
っというか8月いっぱいまでやるって聞いてたから、ほんとはもっと後から観に行く予定だったのに、
気付けば普段行っている映画館では既に上映終了し、この日観に行った映画館でもこの日が最終日…。
…人が入らなくて早めの上映終了になっちゃったんですかね?('A`)

そんな理由もあってこの映画館へは初めて観に行ったんですが、ここがまたスゴイ!
いつも観に行ってる所も結構綺麗なんですが、
ここは映画館のある場所自体が一つの街みたいになってて、
海外に来たみたいというか、なんだか向こうのユニバを思い出しました(ちなみに大阪はまだ行った事なし)
んで、上映が始まるまでに時間があって、
映画館の手前の広場に人が集まってたから、何かと思って待っていたら、
噴水をライトアップしたショーみたいのが始まって、なかなか綺麗でした。
ちょっと濡れましたが;日中暑い時とかならかえって涼しいので良いかもしれません(笑)
BGMが何故か"スパイダーマン"の曲でしたが(笑)
(それより開始前のアナウンスが諏訪部さんに聞こえたとか言ってる時点で自分はもう末期…o...rz)
反対側ではライブもやってたし、今回はレイトショーで時間もなかったので、今度またゆっくり遊びに来たいなー。

ネタバレなしで書ける事も少ないので開始前の予告の話でも(笑)
福山雅治のCMやってて管理人はかなりハァハァしましたょ!(*´Д`*)
(相方が英語の発音がおかしいとかうるさいが気にしない!(笑))
あとはFF7ACでティファを演じていた伊藤歩さんと、
デスノでL役を演じた松山ケンイチさんの出てる"親指さがし"ってホラー映画(!?)の予告とか。

ここからは完全に映画のネタバレになるので、デスノの原作や映画を観ていないという方はご注意下さい。
続きを読む >>
| 映画 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ジョニー・デップ次回作〜♪♪

相方がたまたま見つけたのですが…デップとバートンがまたタッグを組むらしい…!
なんでも次回作は"Sweeney Todd"というミュージカルの映画化で、
デップの演じる役は、冤罪で投獄された恨みをはらすために営む床屋で、
客の首をかみそりで切る殺人鬼とか(((゜Д゜;)))
バートン独特のダークな世界観やブラックユーモアは大好きですし、
同じく二人がタッグを組んだ映画、"スリーピー・ホロウ"も映画の中では一番に入る位好きなので、
今回もそんな雰囲気になるのではないかと今から楽しみ♪♪(笑)
公開は2007年末だそうです〜。

◆J・デップとT・バートン、人気ミュージカルの映画化で再タッグ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000999-reu-ent
| 映画 | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

観て参りました〜海賊映画2!えっと、まずはネタバレしない部分から。

正直前作があれでも中だるみした所があったのと、
D社=商売の為の続編というイメージがあったので、あまり期待していなかったのですが;
フタを開けてみたら前より更に映画っぽさが増していて、前作を越える面白さになっていました!
もっと他の映画のパクリっぽぃ作りなのかと思ってたけど、オリジナリティに溢れてたし。
ストーリーももうネタ切れだろうと思っていたら、こう来るのか!という意外な展開に加え、
繋がり方も非常に自然かつ飽きさせない構成になっていましたし。
それでいて笑い、恋愛、チャンバラ(笑)、水上戦、等々、
前作で出て来た見せ場の数々もきっちりと一要素として入れてありました。
あのキャラがこんな所で…!みたいなのも何回かあって、ほんとに息つく暇もありません。
まぁ最後の方、やっぱり少々たるい所はあるのですがね…;
結局ギャグとか入れても、笑えるのはジャックのシーンだけなんですよね〜(笑)
なんてったって彼はあれやってるだけで面白いのですから(笑)
まぁとにかく、内容に加えて、デップを始めとする役者さん方の演技も素晴らしいと思いました。
ポスターのキャッチコピーが、「さらばジャック・スパロウ−」になっていたのも納得・゜・(ノД`)・゜・
これから観られる方は是非、スタッフロールの後のお楽しみも忘れずに(笑)

それと、自分は吹き替え版を観たのですが、声優さんも相変わらず豪華でしたよ〜♪
平田さんの「お分かりぃ?」も健在でしたし(笑)
ほんとに迫真の演技という感じで、叫んでるシーンなんかは声掠れていらっしゃいましたし!
あと、たこマンの声優さんが某機関のNo.2でした…(笑)

ここからはちとネタバレを含むので追記で。
続きを読む >>
| 映画 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(36) | pookmark |

海賊映画〜。

NHKの英会話の番組にデップがご出演されるというので見てみますた。
この番組、ほんのちょっとなのですが、
時々自分の好きな映画やら俳優さんを紹介してくれるので、見る事があります。
英会話の方は全然なのですがね〜(笑)

んで、肝心の内容ですが…やぱ〜りデップはカッコイイ!(*´∀`)
なんつーか素は結構大人しめというか、役者として真面目な方という印象だったので驚きますた!
デップ好き好きと言いつつ、写真や文章ばっかりで、
そういえば動画で喋ってる所はあんま見た事がなかったな〜と今更ながら後悔;(ファン失格;)
インタビュアーの日本の女優さんはさぞ緊張したんじゃないかと思いますょ(((゜Д゜;)))
でも会話もかなりリードしてくれていて、デップ自身すごく優しそうだったので、
あんなパパいたらいいな〜とほんまに思います♪(*´∀`)
なんていうかあれだね、うん、平田さんに似てる(笑)

服装や髪型は"シークレット・ウィンドウ"の時の様な感じで、髭も伸びてて眼鏡かけてたなぁ…。
でも腕が相当逞しくなられてて刺青もされてたので、まだ海賊映画の名残が残っておられるのでしょうか…。
(でも海外での海賊映画2公開って、去年の夏だから撮影はそれより前だよね…?)
まぁとにかく明日公開日なので話の種に海賊映画2、観て来ますょヽ(´ー`)ノ

◆英語でしゃべらナイト - Interview - Johnny Depp
 http://www.nhk.or.jp/night/archives.htm#02
| 映画 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM