

| - | | - | - | pookmark |

ねみぃ…(´・ω・`)



以前紹介しようと思ってたのに削除されちゃってそのままだった動画が来てたー!(゚∀゚)
でもオロナミンのCM最近やらなくなっちったよね…o...rz

つーか色々調べてたらD侑斗のエクステは何気に2色入ってんのな…!
全然気が付かなかった…|||o...rz

あと全然関係ないけど、コレコレ、すごく良かった。
"ペルソナ3"再プレイしたくなったお…(´・ω・`)
| 仮面ライダー電王 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

これは風邪なのだろうか。

喉が痛いと思ったら今度は舌が痛かったりピリピリしたりする(´・ω・`)
ジャンフェス前後からずっとハードスケジュールだし、まともに食べとらんから栄養偏っとるんかね…。
酷使といえば、マイパソももう結構なお年な所為か、最近言う事聞かなくなって来てるんだよなー。
にも関わらず、今描いてる絵のレイヤー数が半端ねぇwww自他共に認めるドSな管理人ですwwサーセンwww

27日の電王ファイナルステージには折角だからエクステ着けて行きたいんだけど、
どっか安いとこありませんかね…。
ほんとはリュウタカラーな紫で行きたいんだけど自分髪の毛長いし、ここは零組っぽく緑かな〜と思ったんですが、
相方が見て来た所なんとお値段5,000円…(((゜Д゜;)))ガクブル
エクステとかって普通にこれくらいするもんなんですか…。レイヤーさんの苦労や大変さを窺い知りました…。
| 仮面ライダー電王 | 05:13 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

仮面ライダー電王 第47話

熊ちゃん…!熊ちゃぁん…!!
電王の47話があまりに衝撃的だったので、とりあえず感想残しときます・゜・(ノД`)・゜・

リュウタ…どさくさに紛れてモモの頭にみかん乗せんな(笑)
そして零組の羽織袴…!(*´∀`)緑かわゆいょ緑…!ってゆーかスネ毛…!(観点違う
んでもってタイトルとか、OPからしてキンちゃんver.だったり、
最初から無駄に良太郎に優しいので、覚悟はしてたけど…、
キンちゃんとの別れに号泣した・゜・(ノД`)・゜・
だって置き土産とか…!リュウタの悲痛な叫び声とか…!
一番泣きたいのに我慢してるモモとかナオミちゃんとか…!
キンちゃんいなくなったら涙が懐紙で拭けないじゃないか…!どうしてくれんの…!!
演技なのかほんとに泣いてるのかわからんかったけど、てらそまさんのセリフが神掛かっとった…。
もうキバとかどうでも良いからマジで電王で第二期をやってくれ…!!

来週の展開も予告を読む限りカオスですね…。
でもきっとこれも泣かせる為の伏線なんだ…(と思う
| 仮面ライダー電王 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Mステ出演マダー?(・∀・)

"Climax Jump DEN-LINER form"、オリコン2位おめでとう!!
公式ブログの収録レポ読みましたが、
やっぱり鈴が泣きそうになっとったから、後から録ったみんなも泣きそうになりながら歌っとるんね…・゜・(ノД`)・゜・
先週の電王も見ましたが、何故OPをAAAに戻した('A`)と言いたい…。
せっかくオリコン2位にも入ったというのにっ…!最終回が近いからこそあの4人の声が聴きたいのにっ…!(>_<)
んでもって本編、侑斗が笑ったー!(T∀T)("アルプスの少女ハ○ジ"風に)
ちゃんなかかわええょ…!そして切ねぇ…!・゜・(ノД`)・゜・
更に、デネブが侑斗に寄り添って「懐いちゃおっかなー♪」とか言ってるシーンはヤバかった。色んな意味で。
あとやっぱり侑斗と愛理さんのカップルはイイ!(・∀・)
なんかあのままでも充分いけるのに、婚約時の侑斗って30代なんですよね…;現実って切ない…(ノ∀`)
そして、「仲間が…いるんだ…」の所で、
リュウタを紹介してやれ…!と言いたくなったのは、きっと俺だけじゃないはず・゜・(ノД`)・゜・

新しいライダーのお供の声はキョンですか(笑)
っていうか消えちゃった分の超人タイツ見逃したーっ!|||o...rz
| 仮面ライダー電王 | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

調子に乗って行くZE☆Bang Bang♪

 
 

お金ないので今回は自重…と思ってたのですが、
なんと…!母の会社の電王ファンの方が、先日電王ファイナルイベントのチケットを取ったお礼にと、
クリスマスのかわゆいラッピングをして、
"Climax Jump DEN-LINER form"のCDをプレゼントして下さったんですょ!・゜・(ノД`)・゜・
しかもフラゲ…!母づてにリュウタ好きだという事をご存知だったので、ジャケットもしっかりリュウタに…!(・∀・)
で、中を見て見たら…なんか金銭的な物には使えそうにないリュウタのカードが入ってるーっ!!Σ(・∀・;ノ)ノ
(チケットと呼べ;
しかもこのカード、角度を変えると、イマジンからガンフォームに変身っ!するんですよー♪♪(*´∀`)
上の写真がそうなのですが…撮るのにも角度変えにゃならんかったのでなかなか苦戦しますた…orz
更に更にっ!ジャケット兼歌詞カードにもちゃんとリュウタの写真が載っていて、
お絵かきしたデンカメンソードを持ってるんですよー☆
曲の方は、とりあえずセリフバージョンの、リュウタの「バカじゃないの」と、「別にモモタロスは一緒じゃなくていいし」、
キンちゃんの「いっせーのーちぇー」にワロタ(笑)
てか鈴…!ほんまにラップがんがったな…!!・゜・(ノД`)・゜・
最終回が近い所為か、心なしかみんな後半は、泣きそうになりながら歌っとる気がする…(´;ω;`)ウッ
しかも、ボーナストラックにリュウタのソロが入ってるんだがっ…!コレ何…!?
もしかしてジャケットごとに違うボーナストラックが入ってるのかな…?
それともリュウタだけ人気高いからソロ取ったのか!?(笑)
| 仮面ライダー電王 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

獣のごとくひそやかに -言霊使い-

買っちゃったんだぜ…!!
…ちゃんなか…宮野さんとの会話シーンがあるどころか、セリフ少なさ過ぎでワロタ(笑)
あと付いてたブロマイドがちゃんなかじゃなくって泣いた(´:ω;`)
てかこれ全然女性向けじゃないんだお…?(?_?)続きがありそうな終わり方だったけど、次も出るんかな…。
ストーリーは…ちとややこいけど、所々に萌えポイントや笑い所があって、面白いんじゃないかとおもた。
宮野さんの演技力は相変わらずネ申…!子猫を愛でるシーンにハァハァ(*´Д`*)
下の公式のキャストインタビューに、宮野さんとちゃんなかが並んで写ってる写真があるので是非…!
てかマモ…目にクマ作る程忙しくて寝てないんだな…・゜・(ノД`)・゜・

あ、それと電王のファイナルイベント、
放送終了後だし前回のに行けたので今回はいいかな〜っと思ってたんですが、
相方が応募していた、1月27日の声優さんの方が当たりましてっ…!
今回もまた楽しんで来たいと思います☆(*´Д`*)

◆Anchusa [獣のごとくひそやかに]
 http://www.presepe.jp/anchusa/kotodama01.htm

◆e+(イープラス)チケット情報│仮面ライダー電王ファイナルステージ&番組キャストトークショー
 http://eplus.jp/sys/web/den-o-final/index.html

続きで個人的なお返事とWeb拍手変身っ!
続きを読む >>
| 仮面ライダー電王 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ニコ厨な俺



ダメだwwこのシリーズ吹いたわwww腹筋いてぇwwwww
これ見てからクラウドとザックスの演技聞いたら色々な意味で涙目になる…(笑)
他、個人的に最強な電王動画一覧(笑)

◆正義の使者!桜井侑斗!
 ちょwデネブ顔近っ!wwっと思ったらおかんだけフィギュアがなかったからなのね(´・ω・`)

◆【電王】 四千の風になって
 どっちも一応前向きな曲なのにサビに突入すると何故か短調な罠(笑)そしてテラ不協和音(笑)

◆空気で『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた
 踊り終わってもアンコールしたらまた出て来てくれるお…!

◆【電王MAD】 カイのおしりかじり虫(フルver.)
 カイ嫌いだったけどこのカイだったらフツーに好きになれそうな俺がいる|||orz(笑)

腹筋崩壊したwwみんなの才能に嫉妬www

続きでWeb拍手変身っ!!
続きを読む >>
| 仮面ライダー電王 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

電王ファイナルイベントの詳細、決まりましたね〜。

"Climax Jump DEN-LINER form"のPVが、
KHとかFFVersus13みたいでカッコ良すぎる件について(;´Д`)

あ、あと、ちびボイスでガンダムOOのが出れば絶対買うのに〜とぼやいていたら、
なんとほんとに出るらしいですょ奥さん…!!(誰)
ガンダムOO、巷ではあまり評判がよろしくない様ですが…、
宮野ボイスの為に刹那きゅんだけはぜってー買う…!!
てか前にも言ったけど;刹那って名前、漢字とか意味合いは勿論、読んだ時の響きが良いよね♪♪(*´∀`)
| 仮面ライダー電王 | 05:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー



"渋谷C.C.Lemonホール"で開催された電王のトークショーに行って来ましたので、リクエスト頂いていた感想を。
1時間前に到着して、予め座席が決められていたのにも関わらず、会場前に着いたら既に長蛇の列が…。
仕方なく並びましたが、会場に入れたのが約1時間後ってどーなのょ…!|||o...rz
荷物チェックに時間が掛かってるのかと思ったけど、全然チェックされなかったし…(´・ω・`)



会場内では電王関連の物が色々と売られていたのですが、
"Double-Action"4バージョンが全て収録されているCD、
"PERFECT-ACTION"が発売日より一日早く売られていたのでこれを購入。
購入者にはポスターを付けてくれました。
CDの帯とポスターは、それぞれ4タロスの中から1種類ずつ選べたんだけど、
自分は、もちろんリュウタロスでいいよね?答えは聞いてない!という事で両方ともリュウタを選択。



あと、小学館の子供向け雑誌も売られていたのですが、
売り子さんが、以前の放送でデネブやハナたんが着ていた着ぐるみのしまじろう(違)でした…!



本日の販売員はしまじろうです(だから違;)
花も飾ってあったけど鈴村氏に宛てたものしか見つからなかったな…。
そして席に着いてから開演まで待つこと数十分…。
トークショーの内容が満点だっただけに、この辺はどうにかならなかったのかと考えてしまう…。
来ている人は、子供連れや男性が少しいるものの、若い女性が90%。
会場内では常に黄色い声が耐えなくて、男性はさぞ肩身が狭かっただろうなぁ…;
憑依良太郎と同じカラーでメッシュを入れてる人もいました。
電王や声優さんの女性人気を改めて実感した…。
開演まではずっと電王の音楽が流れていたのですが、その中に侑斗とデネブの"Action-ZERO"が…!
流せる状態なら売ってくれー!!(笑)
モモタロスの開演案内も流れたのですが、
「お父さん、お母さんの言う事を聞いて…」という部分があったのにワロタ(笑)
っというか、この時点でキャストは一人も出ていないというのに、会場内ではしょっちゅう黄色い声が…。
みんなこんなんで最後まで体力持つのか…!?(笑)

そして、いよいよ開演…!
スーツのイマジンによるショーはないって書いてあったのに、ほんとにイマジンが大集合してるーっ…!Σ(゜Д゜;)
モモとか、本物はすごくテカテカしてて綺麗なんですね…(意味不)
ウラに何度も聞いてた中村くんは本当に忘れてたのか…なんか3、4回目はわざとの様な気もする…;(笑)
キンちゃんはいつもばら撒いてる紙を(笑)デネブはデネブキャンディーを客席に配ってました。
自分は2階席だったので貰えなかったけど、キャンディーいいなー…何味なのか知りたい(笑)

その後いくつか劇場版の予告が流れたのですが…みんな石田さんのバエに反応し過ぎだと思う(笑)

司会のおねぃさんもいい味出してた…!
デネブがステージ上に落としてったキャンディーを「大それた事を…」と言いながらばら撒いてくれたり(笑)

そして、まずは舞台上に佐藤くんと中村くんが参上!
生侑斗がすごくかわゆかったです♪♪(*´Д`*)真っ直ぐな性格の持ち主という感じがして。
侑斗はやっぱり本当はいい子だったんだね…!やっとわかったょ…!デネブ…!・゜・(ノД`)・゜・(ぇ;
まさか佐藤くんがイマジン達の事を「着ぐるみ」って言うとは思わなかったな(´・ω・`)(笑)
そして、佐藤くんの中村くんに対する第一印象が、「女装の似合う人だなー」っていうのには笑った(笑)
中村くんは中村くんで「じょしょう」とか言ってるし…;(笑)
それ、プリンセス・プリンセス見てる人しか知らないって…(笑)

その後、イマジン達の寸劇に声をあてる形で声優陣も続々と参上…!
「咳が…(関が…)」とか「ゆっさゆっさ(遊っ佐遊っ佐)」とかどんだけぇー!?(笑)
キンちゃんとリュウタはどうするのかと思ってたら、なんと入れ替わりネタ…!
鈴村氏演ずるキンちゃんがめっちゃかわいかったーっ!!32才児はやればできる子…!!(ぇ;
デミ声を生で聴けるなんてなんという幸せ…♪♪(*´Д`*)もう感涙ものですょ…!!
っていうか32才児小っさっ…!(笑)衣装もピンクでかわゆかった…。
関さんは相変わらずファンサービスが熱い!
遊佐さんは足長っ!座り方でさえ足を長く見せる方法を知ってる人だと思った…。
てらそまさんは腕の筋肉の付き方が半端ない…!
佐藤くんのジークはなりきり度と、
それをチラ見するだけでピッタリ声あてちゃう三木眞がすごくって、さすがプロだと思った…。
ジーク良太郎が、司会のおねぃさんに「今日はあなたが私の姫…!」と言うシーンも(笑)
大塚芳忠さんは大御所だけあってやはり貫禄が違いますね…!素敵でした。

それから鈴氏と遊佐さんが司会を務めて声優陣のトークショーへ。
鈴氏は所々で特撮に関する知識を語っていて、さすが特撮好きが司会にも生きてるなぁと思いました。
最初は遊佐さんがアシスタントと言っていたのですが、
途中で鈴氏が「お題めくってる時点で既に俺がアシスタントだし…」と言っていたのにワロタ(笑)
まずは「お前の望みを言え!」というお題だったのですが、
鈴氏が「俺の望みを言え!」と間違えて言った事から会場内は大爆笑(笑)
それに対して関さんが「近所のうるさい犬をなんとかして欲しい」と仰った事から、
話が犬ネタになる度に盛り上がり、
「憑いて欲しいイマジン」のお題で、てらそまさんが「家の犬」と答えられた時には、
鈴氏も「どんだけぇー!?」と仰っておりました(笑)
つーか犬の名前、マロンちゃんて…かわいいなおい…(笑)
いちいち低い声でお題を読み上げる遊佐さんも、敵イマジンっぽさが上手くて笑えました(笑)
鈴氏にはもっとライトでいいとガチで言われていましたが…(笑)
トークは苦手と仰りつつも、お題に対する答えを長く細かく丁寧に書かれていらっしゃる芳忠さんが素敵☆(笑)
三木眞の衣装を見て「あの白いのカワイイなぁ」と仰ったらしい(笑)
あと、
「芳忠さんはどんな犬が好きですか?」という遊佐さんの質問に対し、「関ちゃんみたいな犬がいいなぁ」と答えた所、
関さんが早速わんこのポーズを取っておりました(笑)

んでもってその後、なんと…!リュウタロスダンサーズが舞台上にっ…!!Σ(゜Д゜;)
佐藤くんも生でブレイクダンスを披露してくれて、腹チラどころの騒ぎではなかった…。
息切れまでして、佐藤くん、本当にお疲れ様でした…!(>_<)
しかも振り付けが劇中と同じだったので、生で見られるなんて感激でしたょ…!!
鈴氏と遊佐さんが「僕らなんて踊ってもただじたばたしてるだけですからねー」と言っていたのにワロタ(笑)

更にその後、中村くんが"Action-ZERO"をお披露目。やっぱいい曲ですねこれ…!早くCD欲しぃ…。
っというかやっぱりデネブがいないと不安なんだね…侑斗…・゜・(ノД`)・゜・

それから生アフレコktkr…!!(゚∀゚)やっぱり生でお芝居観るのは好きです。
佐藤くんや中村くんは、普段口の動きに合わせたアフレコはやってないはずなのに、上手いなぁと思いましたょ。
自分も以前、声優の学校通った時にやった事あるのですが…めっちゃ難しいんですょこれ…o...rz
佐藤くんのハナたんや中村くんのナオミちゃん、芳忠さんのハナたんにも笑わせて頂きました(笑)
佐藤くんは確かにエロかったが…遊佐さん…「朝8時だからもっとエロくていい」とはこれ如何に(笑)
さすが空気エロ担当は厳しいですね…(ノ∀`)

その後"モモタロスのなつやすみ"上映。
関さんのお話によれば、タイトルは"ピカチュウのなつやすみ"から来てるとか…!
パクりだったんだ…!まぁテレ東も散々電王をパロってるから大丈夫なんじゃないかと(笑)
で、本編はと言うと、手作り感がすごく良かった。てかモモ、小学生かょ…(笑)
鈴氏も仰ってましたが、ゲキレンから波平さんがゲスト出演してます(笑)
スーツアクターさんは顔だけの登場でも撮らないといけないんですね…大変だ…。

そして、その後はスーツアクターさん達によるトーク!
当初スーツアクターさんの出演は高岩さんだけの予定だったのですが、
冒頭に出てたイマジンの中の人はやはり全員本物だった…!
自分は特撮で好きになったのって電王が初めてなので、この世界を全く知らなかったのですが、
皆様ほんとにイマジンそのままのキャラなんですね…!
声とかもほんとに良くて、動きだけなのが勿体無いなーと感じるくらいです。
おぐらさんも、のっけからリュウタみたいに椅子の上に体育座りしちゃって(笑)
素からしてかわよい方なんだとわかりました。
来週の電王に役者さんとして出演されるらしいので、楽しみ…!(*´∀`)
っというかリュウタはやっぱり最初出番少なかったんですね…。今でも十分謎の多い子だけど。
おぐらさんがかわよい動きをしたから出番が増えたんだ…!
っていうか、リュウタはほんとにデザインも好きだけど、動きがいちいちかわよい…。
大岩さんに対する「なんでそんなエロいんですか?」という質問も笑ったけど、
英語がわからないジュリセンフォームにも笑った(笑)
押川さんはデネブの動きをご両親を参考にされたと仰っていましたが、やっぱりデネブはおかんですよねー(笑)
リュウタの立ち姿がオネエっぽぃのは…実は前回の放送を見た時「あれ?」っと思ってました(笑)
鈴氏からは、
「あんまりそういうお店に行かないで下さいね、請求書がいっぱい来てますから」というツッコミが(笑)
伊藤さんは、鈴氏と遊佐さんの集中砲火を浴びて、最早イジメ状態でしたね…;(笑)

そして最後に、メインキャスト2人と声優陣4人で"Double-Action"を歌って、それぞれ一言ずつコメント。
芳忠さんは、
「今まで声優をやって来てずっと表には出ないと決めていたけれど、こんなに楽しいならもっと出たいです。
(中村くんの方を向いて)今度は侑斗と一緒に"Action-ZERO"を歌います」と仰って、会場からも歓声が。
これを聞いて、芳忠さんを生で見られるなんて貴重な機会だったんだ…と知りました。
"Action-ZERO"は中村くん一人で歌っていて、
芳忠さんは歌わないのかな…とちょっと寂しい思いをしていたので嬉しいです…!・゜・(ノД`)・゜・
中村くんは着けていた「俺はかーなーり強い!」と書かれたタオルを客席に向かって投げていましたが、
あまり飛ばなかった為すぐ目の前の人に取られていました…(笑)やっぱり美声ですね、中村くん…!
鈴氏は劇場版でリュウタ以外にももう1人演じてるらしくって、そこが見所だとか。
声優さんの聞き分けは得意なので、探してみようと思いまする(笑)

アンコールでは、今日初のお披露目になるソードフォームのモモタロスが登場しました。

それにしても、
声優さんは、どこまでが生アフレコでどこまでが録音なのかわからないくらい、みんな本物でした(当たり前)
みんなほとんど動かずに演技できるのがすごい…!
それと、佐藤くん、中村くん共に、
声優さんともスーツのイマジンとも、もうすっかり慣れてるって感じでじゃれ合ってたのがかわゆかった。
最後、スーツのイマジンと声優さんが並んでる時も、それぞれのキャラが全く同じに見えたし…。
やっぱり全員が一心同体になって一つの役を作り出しているからこそ、
電王は面白く、良い作品なのだと実感したイベントでした。
いつもTVで見ている方々を生で見られて、同じ会場にいるなんて感動でした…!
会場のキャパが2000人なのに、先行予約開始から1時間で10000人を突破する程倍率が高かったらしいので、
行けて良かったです。

こんなレポートを読んで下さった方、リンクを張って下さった方、本当にどうもありがとうございましたっ!_(._.)_

◆魂は永遠に彷徨う
 http://tamatowa.blog84.fc2.com/

◆仮面ライダー電王 スペシャルトークショー
 http://www.toei.co.jp/event/event-now/imajin/gaiyou.htm

◆e+(イープラス)チケット情報│仮面ライダー電王
 http://eplus.jp/sys/web/den-o/index.html
| 仮面ライダー電王 | 10:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

仮面ライダー電王 第25話

電王、第25話の感想。

いきなりホラー風味に始まった今回の電王。
ってか良太郎の部屋の趣味は一体…(ノ∀`)
寝ている良太郎がエロいと思ったのは俺だけで良い…( ´_ゝ`)
捕まえた恐竜に子守唄歌ってるデネたんがかわゆかった♪♪
しかも良太郎をそのまま抱きかかえるとはっ…!なんという力持ち…!!Σ(゜Д゜;)
まぁ佐藤くんは腕とか細いし軽そうだけど…;
んでもっていきなりジュラシックパーク(笑)
「それじゃ♪」って、ウラは気絶した良太郎にいきなり何をするつもりだーっ…!人工呼吸!?(違;)
オープニングで侑斗とデネブが歌うと知ったので、本編の間中wktkしておりました!(*´∀`)
ずっと歌って欲しいなーと思ってたけど、なかなか出て来なかったのでもうないのかとおもたょ。
敵イマジンの声は今回は鈴木さんでしたね。
自分の好きな作品と、前に紹介した"羊でおやすみシリーズ"にも出ていらっしゃって、
昨日丁度相方と話題にしてたのでタイムリーでした。なかなかきめぇ感じが出ていて良かったです(笑)
そしてゴールドジェントルマンコーヒー…(笑)
あんなにたっぷりあるんだからケンカしてないで二人で仲良く飲めょ…(笑)
モモの「どぅりーむ!」にワロタ(笑)
ナオミは4タロスを実験台に新作コーヒーの効果をいちいちメモしてるのか…!?
そのうちモモとキン二人で「ずんたった〜♪」とか言って踊り出しちゃうし…;
しかもウラ、「ハナさん危ない!うつるよ!」て…;(ノ∀`)(笑)
リュウタは侑斗の事まだ引きずってたんだな…カワイソス…(´・ω・`)
そして肝心の侑斗…だからコーヒーに砂糖入れ過ぎだって…!どんだけ甘党なのょ…!(つД`;)
どさくさに紛れて良太郎に色々頼んでいくお姉ちゃん(笑)戻ったら侑斗がD侑斗にっ…!
D侑斗かわゆすぐるょ…!!(*´∀`)
しかも大塚さん…今回は「しゃくらいゆうとです!」って言ってなかったか…?(笑)
とびっきりの笑顔で両手を振るD侑斗がもうたまりません♪♪(*´Д`*)
その後のツンアフォな侑斗とのギャップが恐ろしい(笑)
このシーンでデネブが二人出て来るという事は…、
良太郎を連れ出したのは劇場版の時代のデネブと侑斗って事か…?
キャンディー舐めながら喋る尾崎さんは器用…。
そしてお知らせの張り紙の顔文字かわゆかった(*^ー^*)<こんなん
飾り付けはビミョーに地味だったな…;上見なきゃ気付かないやん…(つД`;)
良太郎に「もしかして、星とか好きなの…?」と言われて「別に!」と言う侑斗はほんとにツンデレだなー。
「お痛い目にお遭いになりますわよ♪」と言いながら、
デネブから貰ったキャンディーを変な舐め方するモモ、ワロス(笑)
いじけながらもキャンディーを握り締めてるリュウタもきゃわゆい…☆
友達のできない侑斗に苦悩するデネブおかんは切ない…。全国の悩めるお母さんが泣いた…・゜・(ノД`)・゜・
てかモモ、ウラの事を「おスケベ仮面くん」て…;しかも「あら」じゃなくて「おら」って言ったぞ…;(笑)
一文字しか合ってないデネブの「くまごろう」にもワロタ(笑)
メイドさんなハナちゃんは恥ずかしがってるのがめっさかわゆかった♪♪(*´Д`*)
ただナオミちゃんにもたまには違う衣装を着せたげて下さい…(誰だかわからなくなるか…?;)
尾崎さんはお姉ちゃんを三浦さんに取られかけた癖に、結局女好き治らないのね;(笑)
侑斗の、「お前の相手は俺じゃない!野上!!」
後ろ向いて「あれ?野上…!?( ゚д゚)ポカーン」は最高に笑えた(笑)
てかイマジン、二度見すんな(笑)
色々言いつつもデネたんを心配してる侑斗も良かった!
変身するのにまたカード一枚使っちゃったけど(つД`;)あれ、全部なくなったらどうなるんだ…!?
そして楽しみにしてた侑斗とデネブの歌キター!(゚∀゚)"Double-Action"ぽぃけどまたちょっと違うんだなー。
中村くんは元ジャニという事もあって歌の訓練とか受けてそうだけど、大塚さんの歌声まで聴けるとは…!
このお二人、中の人の実年齢は親子よりも離れとるんですね…。
それが一緒にデュエットしちゃうんだからすごい…!
今回は二人一緒に歌ってる部分が多かったみたいだけど、それぞれソロで歌ってる所も聴いてみたいですね。
しかし蜘蛛の糸でぶら下がるとは…さすがスパイダーマン(違)
侑斗の攻撃の仕方は明らかに虐待だな(ノ∀`)
わんぱくなお子さんを持つとお母さんも石頭じゃなきゃやってられません(何)
そしてもう牙王が出て来るとは…。デンガッシャーじゃない武器を持った4タロスも出て来ましたね…!
最後に出て来た蛇みたいなのは神の列車…?劇場版が楽しみです…!!
"映画とれたて情報"はキンちゃん!…だったのですが、
来週出ると思われるリュウタの紹介がなくてちょっと悲しくなた…;
175Rしゃべりすぎ!(笑)先週ウラはキンをきちんと紹介してくれたのになぁ…・゜・(ノД`)・゜・

そして次回予告…!
なんとっ…!オープニングと同じ格好したU、K、R良太郎がっ…!!Σ(゜Д゜;)もえるZEー♪♪(*´Д`*)
そろそろ出番かと思ってましたがリュウタも活躍しそうですね☆
桜井さんは侑斗が本物で、金田一の方は偽者の黒幕なんじゃないかという気もして来た今日この頃…。
U良太郎とリュウタ、キンちゃんという謎の図も…。

そういえば先週は"銀魂"で電王のパロディがあったんですね♪
しかもまたしても本物のリュウタを演じている鈴村さんがリュウタのセリフを言ってた…。
本気でテレ東はだいじょぶなのだろぉか;

夜はデネブの大塚さん目当てで"PROMISE"を見ておりましたが…、
壁走りだの人間凧揚げだのあまりにもシュール過ぎてワロタ(笑)
CGとか色彩は良かったんだけどな…o...rz
アクション監督が"スパイダーマン"の人らしくって、
登場人物がゴキブ…いやいや蜘蛛みたいな動き方をするんですよね;(ノ∀`)
音楽はパイレーツの人みたいで確かにそれっぽかった。
途中の白い羽根を見た途端、プリンスジークの「降臨…!」を思い出した俺は逝ってよし!( ゚д゚)
| 仮面ライダー電王 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM