

| - | | - | - | pookmark |

来年もよろしくお願い致します!

本館の方にも書きましたが、年賀状交換募集を締め切らせて頂きます。
ご応募して下さった方、ありがとうございました♪♪_(._.)_
それと、企画サイト用に作ったアイコンですが、
今年最後の更新という事で、本館の方にて配布開始致しましたので、お暇な方は見てやって下さい。
左のメニューのLinksから行けます。

そうそう、うっかりVOCALOID2のリン、レンの歌声を聴いたらレンの声に激MOEしてしまいました(*´Д`*)(笑)
KAITO兄のが描きたいとか言っちゃったけど、時間ができたらいつかレンも描きたいなぁ…。
っていうかレン…見た目がロクサスに似てね…?(;´Д`)

今年も大勢の方にお世話になり、本当にありがとうございました!
こんなサイト、そして管理人ですが、来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!_(._.)_
ではでは、皆様、よいお年を♪♪(*´∀`)ノシ
| 日記 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

プラチナゲームズの

公式ブログが開設しましたね!
しかも稲葉さん、神谷さん、三上さんの項目もっ…!
スタッフの方の最近遊んだタイトルにCCFF7とかKH2(!)があるのが気になる、気になる…。
一体どなたですか…!(笑)
そしてやっぱりと言うか何と言うか懐かしいゲームしか遊んでいない神谷先生( ´_ゝ`)(笑)
時間とほんの少しの勇気が持てたら、またコメント等させて頂きたいです…(´・ω・`)

◆プラチナゲームズ株式会社
 http://www.platinumgames.co.jp/main/index.html

◆プラチナゲームズ公式ブログ
 http://platinumgames-blog.cocolog-nifty.com/blog/

(thx:宇宙病院7122
| 日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

KYでサーセンww

興味本位で色々やってたら、"うそこメーカー""四字熟語メーカー"でこんな結果が出た。

如月ゆうなを表す四字熟語

性欲重視

ちょwwおまっwww
…まぁ、当たってるんだけどね(ぉ;

そいや、鈴がこのシリーズの"戦隊メーカー"を超人タイツで紹介してたなぁ。

全然関係ないけど、薬売りたんのキャラがツボ過ぎてヤバイ…。
最終回のラストでぬこを愛でてる姿とかもうね…(;´Д`)
でも描いてる時間全然NEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ
熱し易く覚め易いタイプなので、いつ冷めるやもわかりませぬが…とりあえずいつか絶対描きます…YO☆
ついでに敦盛の「ぃYATTAー☆」も好きなのだけど、真似し過ぎて相方に似てるって言われた…(笑)

薬売りじゃないけど、もしかしたら明日には本館に絵一枚くらいうpできるかもしれん。
| 日記 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ねんがじょ

遅くなってしまいましたが一応こっちにも告知を。
管理人と年賀状を交換して下さる方を募集中!
管理人の方の絵柄はKH2のロクサスになる予定です♪
ご希望の方は、左のメニューのLinksから本館へ飛び、
Mailから、タイトルを"年賀状交換希望"にして送信して下さい。
マナーのないメールや、あまりにも短いメールには、返信致しませんのでご了承下さい_(._.)_

全然関係ないけど、
こむちゃコレで、電王新OPのリュウタのラップを聴いてたらCD欲しくなっちまったんだZE☆(´・ω・`)
ちょwwMステに出演狙ってるとかマジっすかwww出演激しく希望!!
っていうか櫻井さん…!改造手術して関さんと入れ替わるならその美声を俺に下さい…!(;´Д`)(無理
ラップの直前に、
リュウタがモモに「歌っていい?もう僕我慢できないよ…!」みたく言ってるのがかわゆい♪♪(*´∀`)
とりあえず「リュウタ登場!Everybody say!」っていうのは聞こえた(ホントか…!?)
本編の方、
自分は良太郎達が現在だと思っていた時間(2007年)が、
実はそれよりも過去だったという予想をしてたんですが…、
昨日の放送見てたら外れてるって気がするよ…(;´Д`)
今まで過去に飛んでたと思ってたのが実は未来だったってNE☆
新たな真相が明らかにでもならない限り、理論的にはこれしかないと思うんだが…むぅ…(´・ω・`)

そして、今週末はいよいよジャンフェスですね〜。
つか、それまでに描きたいイラストが3枚もあるのですが明らかに無理ぽですね…!(´・ω・`)(笑)
BASARA2英雄外伝も欲しいんだけど、
時間ないし、どーせならWiiでやりたいから本体持ってないと買えないし…。
ジャンフェスはいつもみたいにレポ書きたいけど、
TGSの時の事を考えるとKH関連はちゃんと体験できるのかどうか不安で仕方ないです(>_<)
一応できうる限りの事はするつもりですが…。
| 日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

怪 〜ayakashi〜 化猫 / モノノ怪



ダーカーに引き続き、"怪 〜ayakashi〜 化猫"と"モノノ怪"を今更ながらを見てみた。
薬売りカッコEEEEE!!(*´Д`*)
櫻井キャラでこんなにカッコ良いと思ったのは"シュヴァリエ"のマクシミリアン以来だな。
(私的にクラウドはどっちかっつーとかわゆい部類に入るので)
"関口さん"でサバチーニやってた人と、中の人が同じとは思えない演技(笑)
こういうシュールなのは大好きです。歌舞伎っぽぃ雰囲気や独特のセリフ回しも。
絵は浮世絵と"巌窟王"と絶望先生を足して三で割った様な感じ。
時々"大神"っぽぃエフェクトが入るのがイイ!(・∀・)
でも"巌窟王"はキャラデザがシンプルな割にテクスチャの所為で目がチカチカしたのに、
キャラデザが濃ゆいこのアニメが平気なのは何故なんだぜ…?
ストーリーも面白いけど、
どっちかって言うとビジュアルとか声優さんの演技とか演出を、目や耳で楽しむっていう感じかな。
でも横手美智子作品はシナリオが大人っぽいのですきだ…!
どのモノノ怪も一般的に知られているイメージを覆してるとこがすごい。
っていうかサロンパスに吹いた(笑)
あと、薬売りの衣装デザイン良すぎだ…好きすぐる…。描いてみてぇ…。

◆怪 〜ayakashi〜
 http://www.toei-anim.co.jp/tv/ayakashi/bakeneko/index.html

◆「モノノ怪」公式サイト
 http://www.mononoke-anime.com/
| 日記 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

フルみっく



なにこの萌えシチュエーション…!!
ボーカロイドの方々が個人的にツボ過ぎてヤバイ…。
カイミクとか好きすぐる…。近親相姦MOE!(*´Д`*)単体でもご飯3杯はいけるのに(笑)
けど、すごい描きたいんだけど時間がない(´;ω;`)

そして、ある日の相方との会話。
"卑怯戦隊うろたんだー"を見ていて。
自分「"卑怯"がどうしても"卑猥"と読めてしまう自分は変態ですか」
相方「いいえ、"戦隊"です」
自分「誰がうまいこと言えと( Д) ゜゜」
| 日記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ツンデレ度チェック(´・ω・`)

メロパでお世話になっている方の所で、"ツンデレ度チェック(´・ω・`)"なるものをハッケソしたので、
自分もやってみました〜♪

如月ゆうなさんのツンデレ度は、76度です。

■ランク:A(A〜E)

■偏差値:54.1

■順位:152,363位(416,247人中)

■総評

アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
これからも、そのままでいてください・・・(´ω`*)

■如月ゆうなさんは、どんな人?

癒し系

■認定証


自分でも意外でしたが結構なツンデレの模様(;´Д`)
どうせならツンアホが良かっ…うわなにをするあwせdrftgyふじこlp;@(強制終了
っつーか、こんなにドSなのに癒し系とかありえないZE…!!'`,、(´∀`)'`,、
| 日記 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ねみぃ(´・ω・`)

ようやっと夢小説のマールーシャ編を完結させられました…。長かった…(;´Д`)
終わった時は思わずネギ振って踊りたくなったお…(何)
どうやったって完璧になんかできっこないのに、やたら完璧主義だから困る…。
頭から読み直したら直したい所死ぬ程出て来るんだろうなぁ…('A`)
そしていっぱい寝てるはずなのに寝ても寝ても眠いでつ(´・ω・`)
もう冬眠したい…(-ω-;)

実は数日前、風呂場を出る時に滑って、掴まってた扉が閉まって足を挟むという大アホをやらかしまして…。
挟んだ所が恐ろしく腫れ上がって、扉の角が刺さったとこから出血…というかなりの惨事になっていたのですが、
ようやっと治って来ました。
痛くてまともに座れなかったのでつらかった(>_<;)
自分、大きな病気とか小さな怪我ばっかりいっぱいしてて、大きな怪我は割としない方なんですが…。
人生で一番大きな怪我は、学生時代に彫刻刀を指にぐさーっとぶっ刺しちゃったやつかな(;´∀`)
血が滴っとったし…;(笑)
無言で先生の所に見せに行ったらいつも冷静な先生の方がビビってたという…。

そいや、全然関係ないですが、"ライズフロムレア"というゲームがPS3版DODって感じで気になる…。
でも公式を見る限りドラゴン以外は野郎ばっかりで(しかもオヤジ)イマイチ萌えキャラがいないんですよね;
まぁオヤジも嫌いじゃないんですが^^^^^(笑)
このクオリティでカイム王子やらハンチさんが出て来たら萌え死ねる自信あるのに…。
デビル4が出るまでPS3なんてただの飾りですよ(´・ω・`)偉い人にはそれがわからんのです。
てか自分がゲームを選ぶ基準て所詮萌えキャラの有無なのか…!と気付いて今更ながら凹む腐女子|||orz

あと、ふちゃぎが出ると聞いて"ザ☆ネットスター!"って番組を見てたらナレーションが関智さんで吹いたわ(笑)
| 日記 | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

磯☆デリシャス

近頃、またまたメールの転送機能が不調で、メールがちゃんと届いてなかったみたいです…|||o...rz
なので、管理人にメールを送って下さった方で、お返事が届いていないという方、
同盟に登録、変更を申請して下さった方で、名簿に内容が反映されていないという方は、
大変お手数をお掛け致しますが、再度送信をお願いできますでしょうか_(._.)_
度々申し訳ありませんっ;(>_<)

そういえば、前回の電王のOPは、「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!」のとこがエアver.になってて、
「いいね♪いいね♪すごいね♪(色々な意味で)」になってましたね♪♪(笑)
次回はおそらくキンちゃんver.で「えーやん!えーやん!すげーやん!」とかが予想される訳ですが、
果たしてリュウタverはどうなるのか…!!
という訳で、相方と一緒に候補を話し合ってみましたょ(いらん;)
結果、予想されるリュウタver.の合いの手。
「いいよね!いいよね!すごいよね!」(これはまぁフツー)
「いいよね?いいよね?答えは聞いてない!」(長っ!!)
「いいよね!いいよね!倒すけど!!」(ドSフォーム)
「いいよね!いいよね!モモタロスは黙っててよ」(やっぱり長っ( Д) ゜゜)
「いいよね♪いいよね♪お姉ちゃ〜ん♪♪(*´∀`)」(なんかエロいけどリュウタならかわゆいので許す(笑))
…どれも外れる様な気がするのは俺だけですか(笑)

そういえば、マモこと宮野真守さんと、電王のちゃんなかこと中村優一くんが共演してるドラマCDがあると知って、
激しく欲しい今日この頃でつ(>_<;)
…女性向けらしいですが(;´∀`)(笑)
| 日記 | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ヽ(`Д´)ノ椎茸入れるなよ![゚◇゚`;]アワワワ



オクでR良太郎のちびボイス第1弾買っちった♪(´∀`)
ボタンを押すと「僕のこと、好きになってくれるよね?」っとお喋りします☆
てかフツーに買おうとしたら、中身は誰かわからないとか聞いてNEEEEE!ヽ(`Д´)ノ
ガンダムOOも喋るやつ作ってくれたら買ったのにな〜とつくづく思いまする(-ω-;)

で、電王、放送された分は全部見たよ…!赤錆フォームも見たよ…!!
相方は記憶とか絡んで来る辺りがKHぽぃって言うてるんだけど、
自分は赤錆に変身するシーンでザックスの最期を思い出したよ…。
愛理さんとの思い出が錆びて行く映像とか、鈍くなって行く時計の音とか、もうね…。
でもどっちかっていうと泣いたのは赤錆のとこじゃなくて、デネブが侑斗を忘れちゃってるとこだった。
しかし、おかん、ダシに拘るのは良いが、空気が入った風呂の出汁を使うなよ…(笑)
てかD良太郎、違和感ありまくりで似合わねー…!(笑)
そして愛理さんの幸せの為とはいえ、
侑斗がいない世界を受け入れようとした良太郎を殴りそうになった(^ω^#)ビキビキ
カイに「誰か悲しんでる奴がいるか?」って言われた時に「僕がいる!」って否定して欲しかった…(´;ω;`)
んでもって新OP…!ずっと4人一緒に歌って欲しいと思ってたので、かーなーり嬉しい…!!
しかも「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!」のとこを毎回違うイマジンに歌わせるとは芸が細かい…!!
電王はほんと、妥協しない精神が素晴らしい…!!オリコン初登場5位もフツーに頷けるな…!!
フルバージョンだとラップのとこをリュウタ演ずる鈴村氏が歌ってるらしい。
早く発売にならんかな…!(買う気マソマソ)
しかも敵イマジンの中に鈴とゆっちーが紛れ込んどるなんて…、
声優豪華過ぎて遂に予算がヤバくなったのか…?(笑)
あと、このエピソードのお二人がかわゆす…!!
ツンアホな侑斗も良いけど、芳忠ボイスのD侑斗に親切にされたらフツーに惚れるよな…。
しかも「椎茸攻撃だぁ♪」とか言われた日にゃもう…!(笑)
デネブの「侑斗をよろしく!」の意味がようやっとわかって来て切ない今日この頃でつ(´;ω;`)
リュウタには悪いけど(え?尾崎さんと三浦さんは…?(笑))愛理さんにはやっぱ侑斗と幸せになって欲しいなぁ。
あの二人はフツーにベストカポーだと思う!あぁ…でもやっぱリュウタの想いも叶えたげたいし…複雑…(´;ω;`)
そして、今現在自分の携帯は待ち受けがKHと大神、
着信音が電王というかなりのカオスになっている(しかも着信音は一時期デビルだた…)
| 日記 | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM