

| - | | - | - | pookmark |
<< パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト | main | ね、眠い…。 >>

ウシアマいいよウシアマ…!

レトロ大神の更新キター!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ししし、しかもっ!いきなりアマ公の隣にウシワカ隊長がいるーーーーー!!(*´∀`)
それだけでも感涙なのに、彼のセリフを聞いてみたらっ…!
内容がむっちゃウシアマじゃないですか…!
ぎゃー!もうどうしようどうしようどうしよう(もちつけ;
ハァハァハァ…は、鼻血が止まりませんっ(つД`;)
もう隊長だけでも嬉し過ぎるのにウシアマで来るなんて反則だー!
神谷さんありがとう!スタッフの皆様ありがとう!!(T∀T)
あまりに興奮し過ぎて、
「しろもうふ」を「シロもウフv」って読んだのは俺だけでいいです…orz(何)

隊長のテーマも早速聴かせて頂いたのですが、もう素晴らしい再現の仕方で…!
とてもレトロとは思えないクオリティの高さです…!
他の曲もですが、今回は前回の時にも増して曲もアイコンも素晴らしくなってる様な…!
所々にシークレットキャラがいるのも楽しいっ!
ちなみに前回管理人が隊長が来るのではないかと予想した孤島には、
隊長ではなく、某氏がいました…(笑)しかも隊長のセリフ取ってるしっっ;
(ほんとは隊長のではなくダンテのセリフなのですが(笑))
そしてそして、今回更にすごいのは、お土産として曲だけではなく、
今までメルマガで配信されていた「アマテラス劇場」の高画質版や、
「太陽は昇る」の楽譜まで入っている所です…!
これはファンとしては本当に嬉しいサービスです!!
一応ピアノは弾けるので機会があったら楽譜は使ってみたいなーと思っています^^

さて、アイコンが多過ぎてサイト管理用のフォルダも既にいっぱいになって来てしまったのですが、
もっとコンテンツを作れという事だと思い、これからも頑張って行きたいと思います(笑)
あ、それと、レトロ大神用のフォルダを隊長にしたので、
これでアマ公といつでもデスクトップでラブラブにできるーv
とか思ってたら、見事にコピーしておいたミカン爺三人に間を阻まれました…o...rz

◆大神 ネイチャーアドベンチャー(リンク先音声流れます)
 http://www.o-kami.jp/

(thx:大神Blog
| 大神 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 19:08 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/9

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM