

| - | | - | - | pookmark |
<< ハロウィン仕様 | main | すすすびばせん; >>

逆転裁判4 体験版

DSステーションで期間限定の配信が始まった"逆転裁判4"の体験版、
"第1話 逆転の切札"の冒頭部分をプレイしました!
ゲームショウでも試遊したのですが、時間が限られていたのでゆっくりプレイできなかったし、
最後まではできなかったので…;

ゲームショウのレポに書いた後の展開は、発声練習のし過ぎで(笑)
オドロキくんの声が出なくなってしまい、
牙琉先生に「これが本番じゃなくて良かったよ。ホントにさ」と言われ、
「ナミダが枯れても声は枯れない!それが弁護士ッ!」と言うオドロキくん。
そして、「もっともっと発声練習をしてやるさ!発売日までにな!」というセリフの後に、
ポストカードにもなっていたオドロキくんとみぬきちゃんのイラストと共に、
「新章開廷!!逆転裁判4おたのしみに!」と表示され、
逆転裁判の体験版ではお馴染みのオチとなります(笑)

もうね、音楽が格別に良いのですょ!(・∀・)
心なしか絵も綺麗になった様な気がしますし。
それと、今回は亜内検事以外の「待った!」や「異義あり!」の声が、
スタッフではなくプロの声優さんの様に聞こえたのですが…どうなんでしょうか?

ストーリー面ではやはり、なるほどくんの「事件に関しては黙秘する。…今はね」というセリフや、
「"役"を作るゲームねえ…」というセリフが気になりますね。
…首のネックレスが何やらマヨイちゃんの勾玉の様にも見えますし。

キャラに関しては、とりあえず管理人は牙琉先生萌えです♪♪(*´∀`)(笑)
一回だけなんだけどやっぱりあの「異義あり!」の声がカッコイイ!
敬語であの口調な時点で管理人の脳内では速水 奨ボイスなのですがね(笑)
実はラスボス説とか、2話で引退してなるほどくんと交代説とか、色々な説があるみたいですが…。
うちはなるほどくんと親友になるまでの話が聞きたいなぁ…。
| 東京ゲームショウ2006 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 00:07 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/61

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM