スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< スクエニ 映像関連総合 | main | 大神 関連商品 >>

東京ゲームショウ2006 配布物総合

 

"逆転裁判4"の体験者プレゼントで頂いたポストカードからアクセスして、色々とダウンロードして来ました!
"逆転シンポジウム"というアプリをダウンロードできたのですが、
携帯版"逆転裁判"はプレイした事がなかったので、こんなに綺麗なのか…!Σ(゜Д゜;)と驚きました。
内容は前作の登場人物による会話のみなのですが、御剣やイトノコ刑事も登場し、
おなじみタクシューさんのシナリオが面白かったです♪
欲を言えば、もう少しゲームとしていじりたかったな〜という感もありますが(笑)
待ち受け画面と会場で流れた4の予告ムービーもダウンロードさせて頂きました♪^^

それと、カプコンブースで配布されていたDVDも見ましたっ!
デビル4は画像だけでちょっと寂しかったですが;
上のと同じ"逆転裁判4"の予告ムービーもすごく綺麗に入っていましたし、
"GOD HAND"の映像も、会場では時間が合わず、見られなかったのですごく嬉しかったです!
"GOD HAND"の映像は、公式サイトで公開されているものと同じかと思いきや、
アゼル戦で交互に蹴り合ってる所とか(笑)追加になった部分もあったみたいで、ちょっと新鮮でした。
そして何より"戦国BASARA2"や"大神"のCMが入っていたのが嬉しいっ!(>_<)
BASARA2のCMは、森田さんの声を聞いていたら、ついついゲームが欲しくなってしまいましたね(笑)
今回は石田さんもご出演されておられますし…!
うちの好きなDo As Infinityの伴 都美子氏がテーマ曲を歌われていますしっ…!
今更買おうかどうか迷っておりマス;
"大神"のCMは、見た事があるものもないものも含めて、見ていて懐かしくなりました。
しかし、発売から半年経っても全然色褪せる気配がないですね〜。
人気もますます上昇しているみたいですし、
きっと何年経ってもこの作品の新鮮さは変わらないのだろうと思います。
魔界村のCMもなかなか面白かったです(笑)

スクエニのパンフはシアターを見てても思いましたが、どの作品もキャッチコピーがほんとにカッコイイですよね♪
なんか、ゲームってもはや子供が遊ぶ為だけのものではないんだなーって感じで。
(現に大人になり切れてない人間がここに一人;(笑))
まぁ、PS3のあの価格を見せつけられたら、
ソフトはいくらになるんだょ!これじゃ値下げしても学生は買えねーだろ!って思いますがね(-ω-;)

さて、Web拍手のお返事を続きで。
<Web拍手のお返事>

■初めまして。東京ゲームショウでのKHスタッフさんの服がよかった、
 という話があったので検索してみたらこちらのブログに。
 気になるゲムがたくさんあったので他のレポも読ませていただきましたw詳しい内容までどうもです。

はじめましてっ!拍手ありがとうございます♪♪^^
検索からいらして下さったとはっ!しかも他のゲームのレポまで読んで頂いてありがとうございますっ!(>_<)
今回のレポは、自己満足と思って書いていたので、そう仰って頂けると本当に嬉しいですっ^^
こちらこそ、拍手だけではなく、メッセージまで残して頂き、本当にどうもありがとうございました!
少しでも何かのお役に立てれば、管理人としてはこれ以上ない幸せです^^
| 東京ゲームショウ2006 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 19:30 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/44

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM