

| - | | - | - | pookmark |
<< カプコン 映像関連総合 | main | スクエニ すばらしきこのせかい 試遊 >>

スクエニ ダージュ オブ ケルベロス ロスト エピソード 試遊



初日の閉演間際に行ったら、既に試遊終了していて諦めかけた所を、
倒れた時お世話になったスクエニのスタッフの方が見つけて下さって、なんと特別に試遊させて下さいました!
こちらがさんざんご迷惑をお掛けしてしまったというのに…。
本当にどうもありがとうございますっ!・゜・(ノД`)・゜・

試遊はヘッドフォンを付けての試遊。
内容は、最初にテロップが表示されるのですが、PS2版DCとほぼ同じストーリー。
ただ、イベントは今まで見た事がなく、ボイスも新たに収録されたものの様でした。
あんな豪華な声優陣を…!すごい…!!( ゚д゚)
あと、読み込みに時間がかかるのですが、ムービーが携帯のものとは思えない程綺麗で、驚きました!

リーブさんの指令により、ヘリで目的地に向かうヴィンセント。
ルクレツィアが何を研究し、悩んでいたのか思いを巡らせます。
しかし途中で敵に襲われてしまい、操縦者がいないまま、墜落するヘリの中で敵を迎え撃つ事に。
最初に敵の撃破とヘリを守るというノルマが表示され、戦闘はどんな風になるのかな〜と思っていたら、
ほぼ自動で照準合わせをしてくれるので、
ガーゴイルに照準が合った所でひたすら決定キーを押して撃つだけという感じでした。
(オートスコープが付いてたのか…?)
クリアすると再びイベントとなり、ガーゴイルにヘリから掴み出されたヴィンセントは、
キマリガリアンビーストとなって敵を次々と倒し、なんとか着地します。
予想外の出来事に「大丈夫ですか?」と謝罪するリーブさん。
しかし、そんなヴィンセントを影からネロが見ていたのでした…。
そして次のノルマが表示された所で試遊は終了。

写真は体験プレゼントで頂けた神羅の携帯フィルターです。
| 東京ゲームショウ2006 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 13:39 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/43

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM