スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 東京ゲームショウ2006 配布物総合 | main | FF11の昔話 >>

大神 関連商品

 

公式サイト、"ClubClover"のメルマガと、"春待ちの樹"が終わっちゃいますね(TДT)
メルマガも"春待ちの樹"も、サービスが開始した時からお世話になっているので、寂しいです…。
でもこれからも大神を愛し、応援し続ける事に変わりはないし、
これはこれで、大神のエンディングの様に新しい出発なのだと思っています。
なので、これからもクローバースタジオを全力で応援し続けます!!('∇')

さてさて、ゲームショウで、大神関連商品全て入手して来ました!!
うぅ、会場が遠かったので交通費といい、お金が…;(笑)
でも朝早くから並んで苦労して手に入れたし、
大神の為だったら金浄泉に投げ入れるつもりで惜しまないぞっ!(>_<)

設定資料画だけは、5冊〜10冊位しか売っていなかったらしく、
初日に買えなくて非常に悔しい思いをしたのですが(TДT)
一緒に行った相方が頑張ってくれたお陰で、二日目に無事買えました!感謝!!・゜・(ノД`)・゜・
並んでいた時は「まだ余裕ありますよ〜」とスタッフの方が仰っていたらしいのですが、
買った時は残り5冊だったらしいです…;

通販の方もすぐに売り切れで、行けなかった方の中には買えなかった方も多かったみたいですね…。
自分も同じ様な経験をした事があるので、入手できなかった方の為にも是非再版して頂きたいです。
(ちなみに自分は1点ずつしか買っておりません…!(そんなにお金がないし;))

さて、肝心の内容ですが、一応ネタバレになりますので追記で。


画集は、自分が入れて欲しいと言っていた描き下ろしやスタッフのコメントもあって、感激でした!
見た事がないイラストもいっぱいあって、値段や重さに負けないボリュームと満足度です!
自分も大神のイラストを描く時は筆ペンを使っているので、
筆ペンも使われる事があると知って、嬉しかったですし、参考になりましたし♪
小さくてテレビで見られなかった書き込みの文字や、細かい所も見られるので、
これでやっと今まで描けなかったイラストが描けそうです^^
いちいち細部を確かめる為にゲームを起動しなくても済みそうですしね('∇')
しかし、隊長、そんなにタツ○コライクなキャラだったとは(笑)
あと、表紙カバーの裏がポスターになってて感激!
強いて言えばウシワカ隊長やオキクルミの絵があまりなかったのがちと残念ですね…。
それから、色紙を見てやっぱり語り合う夕べに行けた方が羨ましくなりました;
特にヨッシーさん直筆のウシアマ絵!貰えた人いいなぁ〜(ウシアマちゃうって;)
そして一度は生で見てみたい販促用ぬいぐるみ、アマテラスくん。
あのフサフサ感がたまらん(*´Д`*)
レタス食ってるのには笑いましたが(笑)
しかし、ほんとに少人数でキャラクターデザインをされているのだな〜と驚きました。
特にしまこさんは細いし美人ですし、絵もお上手なので憧れです♪(*´∀`)

お守りは、通販の方はあっという間に売り切れでしたね;
自分が最初に見た時には、既にミカン夫婦のしか残っていませんでした…;恐るべし!大神人気。
大きさは普通のお守りと全く同じサイズ。
織りがとにかく細かくて、イラストの崩れもなく、ほんとに綺麗でカワイイです!!
アマテラスのお守りにはちゃんとイッスンもいました♪♪
稲葉さんも仰っていた中身ですが、花の種(ポピー、八重矢車草、美女撫子)が入っていました!
花を咲かせる事が一つのテーマとなっている大神には、ピッタリの中身ですね♪
「失礼します」と言って開けたものの、悪い事が起きるんじゃないかとドキドキしましたが;(笑)

最後に扇子。
これもイッスンの根付を含め、かなり細部にまでこだわっていてすごいです!
白檀の香りがするし、紙や印刷も高価な物っぽぃですし、和室に飾っておけそうです(笑)
それでも3,990円は高いかなぁと思いますが…;
限定品ですし、ファンの方は買っておいて損はないと思います。

(thx:大神Blog
| 東京ゲームショウ2006 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 20:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/42

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM