スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< スクエニ すばらしきこのせかい 試遊 | main | スクエニ 映像関連総合 >>

スクエニ KHRe:COM 試遊

 


並んでいる間は画伯の美麗イラストを近くでまじまじと拝む事ができましたっ。
リクが二人もいて管理人はもう鼻血がノンストップです…(*´Д`*)(ヤメレ;)
そしてそしてっ!スタッフの方の衣装がこれまたカワユいのですよ〜っ♪♪(*´∀`)
思わず写真を撮らせて頂いてしまいました…。
背中側だけでも充分凝っているのですが、正面もものすごく凝っていて、
ちゃんと売られているKHのファスナーアクセサリーが付いているのです!!
更にこの時、体験者プレゼントとして配られていたロクサスのリストバンドまで!
ロクサスファンにはたまらない一品です♪♪
これはもう間違いなく画伯の衣装デザインですよねっ!!画伯の好きな黒だし(笑)
あ〜、欲しいですコレ。画伯が服のブランドを立ち上げたらどんなにお金出したって買うのにっ!!

さてさて、話が逸れましたが;肝心の試遊のお話を。
タイトル画面は表に描かれていたのとほぼ同じイラストで、
"トラヴァースタウン"、"オリンポスコロシアム"、"VS ハデス"の3つからプレイの内容を選ぶ事ができました。
管理人はとりあえずトラヴァースタウンをチョイス。
内容はCOMとKHを足して二で割った感じで、
KHの人物やマップを使って、COMのシナリオやシステムが表現されていました。
トラヴァースタウンのロゴや効果音、BGM等はKHのものと全く同じ。
ただ、セリフは文字のみで進行するので、ボイスは戦闘時の掛け声のみでした。
扉をくぐるモーションのみ、今回新たに制作された様です。
自分の台が悪かったのか、画面が暗転する度に読み込みに時間がかかって、
何度かスタッフの方を呼びそうになりました(つД`;)
操作方法は、直前に下敷きを配って下さるのですが、試遊台にも貼ってあった様な気がします;
R1、L1ボタンでカードを選択、ボタンで現在のカードの内容を実行、×ボタンでジャンプ、
ボタンでカードストック(COMと同じで3枚まで)、カードが3枚ストックされている状態で更にを押すと、
条件が揃っていればストック技が出る(ただし、ストックした1枚目がなくなる)といった感じです。
その他の操作やシステムはCOMと全く同じ。
管理人は以前COMを試遊した要領で、こちらに有利なカードでルームを制作し、ザコ敵を無視、
とにかく突っ走ってイベントルームへと向かいました(あくどいな;(笑))
すると、広場の所でシドに会って、COMと同じシナリオで物語が展開し、ガードアーマーとの戦闘になります。
足、手、胴体と順に倒すと、ガードアーマーのカードを入手でき、
レオンやユフィも現れ、またCOMと同じイベントが展開されます。
エアリスから「幻に気を付けて」と忠告を貰い、無事クリア!
プレイ後には、COMの螺旋階段のイラストと共に、"Thank you for playing!"の文字が表示され、
タイトルに戻りました。
| 東京ゲームショウ2006 | 14:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 14:10 | - | - | pookmark |
Comment
ホワイトマッシュルームの方、ゆうなさんのお友達だったんですか・・・!
Re:COMかクローズドに並んでいるときに見かけたのでしげしげと眺めてしまいましたよ^^;

しかし、あの服・・・暑くなかったんですかねぇ?
あの日が一番混んでいましたし・・・ソニーの隣という事もありましたから・・・
2006/09/25 4:27 PM, from 秋雨
秋雨さん、お久し振りですっ!こんにちは〜♪
コメントありがとうございます!

淕刃様のマッシュルームも、ご友人のソラも、ほんとに可愛らしかったですっ☆(*´∀`)
レイヤーさんは、キャラの衣装を忠実に再現しようとすると、色々と大変ですよね〜。
特に今年は人が多くて、すごい熱気と湿度でしたし…。
自分なんか何もしてないのに貧血で倒れた位なので、皆様ほんとにタフだな〜と感じます(@_@;)

それから、レポートのコンテンツからリンクを張って頂き、どうもありがとうございましたっ!_(._.)_
遅ればせながら、こちらからもゲームショウ総合の記事からリンクを張らせて頂きましたので、
お暇な時にでもご確認頂ければ幸いです♪♪

ではでは、また〜☆^^
2006/09/26 1:23 PM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/39

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM