スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< カプコン DEVIL MAY CRY 4 試遊 | main | スクエニ ダージュ オブ ケルベロス ロスト エピソード 試遊 >>

カプコン 映像関連総合

 


まず"逆転裁判"の特別法廷。去年のよりおもろかった!(・∀・)
台風4号とかタイムリー過ぎて前日に作ったのかと思いました(笑)
あとオバチャンのスロー再が思いっきり喋ってるセリフでワロタ(笑)
早口の所、どさくさに紛れて生麦生米生卵とか言ってるし!(笑)
見た目の割にはちょっと声が若過ぎるかなーとも思ったけど。

あと、"丸山弁護士の出張相談所"で、丸山弁護士と一緒にタクシューさんと松川さんがいらしてた!
ちゃんと見たかったけど、待ち時間3時間半のデビル4に並んでました(TДT)

そしてデビル4、次世代機への挑戦。
これはデビル4の試遊ブースでも流されていたのですが、
茶髪ポニーテールの白い服を着た女性がオペラ(!?)の様な歌を歌い、
それをバックに、魔剣教団の人間を虐殺するダンテに斬り掛かるネロ、という感じの映像が公開されました。
「来いよ 遊んでやる」
「刺激があるから人生は楽しい そうだろう?」
「この腕はお前をブチ殺す為にあるって事だ!」
「あなた以上に人間らしい人を私は知らないわ」
等々、かなり印象的でカッコイイセリフが多かったのですが…。
ごめんなさい。それまではデビル4、かなりの期待値だったのですが、これ見たら下がっちゃいました…(つД`;)
だって…!だってっ…!!ダンテは明らかに今流行りのチョイ悪オヤジを意識し過ぎてるし、
ヒロインがおしとやか系なのが納得いかないんだもんっ!!ヒロインは戦う美女が良いよーーー!!!(TДT)
(如月にとってデビルの永遠のヒロインはトリッシュたんただ一人らしいです;(笑))
ネロも嫌いじゃないんですが、表情によって差があり過ぎる気がします…;
カワイイ系なのか強面なのかはハッキリして欲しいかも;
あと二弾同時だろうと何だろうと二丁拳銃じゃない時点でスタイリッシュじゃないと言ってみる;
ルーベンはネロとダンテ、どっちの役を演じられてるんだろう…。
あとは魔剣教団や城塞都市フォルトゥナ等、世界観がヨーロッパ系で2寄り、
システムはまんま3というのがショックでした・゜・(ノД`)・゜・
やっぱりデビルはアメリケンでないと…!!(意味不明;)
…まぁ、顔に返り血を浴びたダンテはカッコ良かったんですけどね…(ぇ;
でも顔面にネロのキック喰らってるのは正直カッコ悪いょ…!;
ボス戦は確かにすごいと思うのですが、試遊も含めあまり次世代機というのが感じられなかったです…、
ごめんなさい;
せっかく1の小林さんがプロデュースなさってるのだから、もうちょい1の良さを生かして欲しかったなー…。
これは以前うちが予想した様な展開にならない限り、下手したら2の二の舞になってしまうかも…;
デビルは偶数になるとダメとか言われない為にも、是非頑張って頂きたいですね…。
あと、TGSで発表になる極秘情報というのも、前日公式サイトで既に公表されてるアニメ化の話だったし…。
アニメの予告がサイトの使いまわしだった事や、スタッフについての話もちょっと長い様な気がして気になりました。
辛口で愚痴ばっかりですみません…でも、デビルシリーズ大好きだからこそ言わせて下さいっ!(ぇ;

あとはステージや映像とは関係ないのですが、二日間で欲しかった"大神"グッズを全て買う事ができましたっ!
画集は5冊〜10冊位しか売っていなかったらしく、一日目で並んだ段階では既に売り切れだったので、
かなり貴重ですね;
二日間相方が走ったり並んだりして頑張ってくれたお陰ですっ!本当にどうもありがとう!・゜・(ノД`)・゜・
こちらについてはまた別の記事でたっぷりと語りますのでお楽しみに(笑)
また、写真にも載っていますが、配布していたDVDも入手できました。
こちらも早めになくなっていたので運が良かったかも;
これについても、見たら感想を別の記事に書きたいと思います。

それから、"大神"レイヤーさんやデビル一家のレイヤーさんも多数いらしていて、
写真を撮らせて頂きたかったのですが、余裕がありませんでした…(TДT)
撮りたかったなぁ…特にウシワカ隊長の方っ…!・゜・(ノД`)・゜・

写真は、デビル4の試遊に並んでいる時にも頂けたのですが、デビルアニメ化のお知らせと、
フィナーレでモンハンのアイルーが来てたので撮ってみた(笑)
| 東京ゲームショウ2006 | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 13:35 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/35

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM