スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< しいたけとかいれないでほしい♪ | main | ブログ移転のお知らせ >>

だるいー(´・ω・`)

暫く絵を描いていなかったらスランプが酷くってもう泣けて来ます・゜・(ノД`)・゜・
元々下手な物に拍車を掛けてもどうしようもないのですがね…。

デビル4は3周目の"SON OF SPARDA"と"HEAVEN OR HELL"をクリアしまして、
ただ今"DANTE MUST DIE"に備えて絶賛アイテム溜め込みちぅです(´・ω・`)
お陰でミッション5まではどのモードもSで埋まっちゃったょ…!
耐え切れなくなってDMDのミッション1だけやったら、アイテム使わずに1発でA取れちゃって自分でもびっくりです。
っていうかダンテのスタイルチェンジ、
ダークスレイヤーは兄貴の真似なのに髪の毛上がってないし、
ロイヤルガードはどう見ても「俺、参上!」にしか見えません。本当にありがとうございました。
それにしても、ミッション16のエロさと、ミッション17のダンテのかわゆさは異常。

続きでWeb拍手変身っ!お返事が遅くなってしまって申し訳ないですっ(>_<)
<Web拍手のお返事>

■侑斗かこよすぎ。電王好きのサイトめぐりで、こんな素敵な侑斗に会えるなんて。感激です。また、描いてね。

拍手とコメント、ありがとうございます♪♪
侑斗のイラストをお褒め頂いて光栄です…!
素敵だなんて…!勿体無いお言葉ですっ…!(>_<)
しかも、数ある電王サイトを巡っていて、その中からコメントを下さったなんてっ…!
自分も感激です!・゜・(ノД`)・゜・
こんなイラストでよろしければ、また電王絵も描きたいと思っていますので、
その時は是非またご覧になってやって下さいね☆^^
| Devil May Cry | 15:27 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 15:27 | - | - | pookmark |
Comment
初めまして

デビルメイクライ大好き人間です。
特にダンテが!!
私はお金がなくてデビルメイクライ買えません!!
めちゃファンなんですが(泣)

このブログを見てデビルメイクライ、ますます欲しくなりました!!
面白そうなので、頑張ってお金貯めます!!

ところで、エロさとかわゆさってどんなのですか?
めちゃくちゃ気になりました。
もしかして、3の蝙蝠の女の人(ボスキャラなんだけど、名前忘れちゃった)とのボス戦時のキスするっていうわざに並んじゃいますか?
あれも、始めはエロッちいなぁと思いました(笑)

ながながとデビルについて語ってしまいました。
ごめんなさい。
それではまた来ます♪
2008/03/12 10:05 PM, from 桜井もみじ☆
桜井もみじ☆様、はじめましてっ!こんにちは〜♪
ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます☆

もみじ☆様も、デビルと、ダンテが、大好きなのですね〜♪♪
趣味が、同じ方に、書き込んで頂けて、嬉しいですっ!
しかし、お金がなくて、買えないとはっ…!つらいですね…(>_<)

自分のブログを読んで、ますます欲しくなったとは、嬉しい限りです☆
面白いので、是非、頑張って、お金を貯めて、プレイしてみて下さい♪♪

"エロい"、"かわゆい"と、記述した部分に関しては…少しネタバレになってしまうのですが、よろしいでしょうか?
ネタバレされたくない場合は、読まれない様、お願い致しますねっ(>_<)
"エロい"部分に関しては、
セリフ自体の表現が、卑猥と感じただけなので、見る人の解釈に、よるやもしれません;(笑)
でも、見ようによっては、3のネヴァン(蝙蝠女のボスですね)の技よりも、エロいです(笑)
"かわゆい"部分に関しては、
物語中に劇中劇みたいなのがあって、そこでのダンテの仕草が、すごくかわゆかったので☆

いえいえ、デビルについて語れるお友達が少ないので、コメント大歓迎ですよ♪♪^^

ではでは、こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてやって下さい☆^^
2008/03/18 8:52 AM, from 如月ゆうな@管理人
管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/18 8:54 AM, from -









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM