スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 携帯変換バトン 【「で」「み」「こ」「も」「え」】 | main | だるいー(´・ω・`) >>

しいたけとかいれないでほしい♪

電王のファイナルイベント以来、着信音がずっとゼロノス変身音なので、タイトルの様にしか聞こえないです(笑)

そんな訳で、遂に劇場公開が決まりましたね…!クライマックス刑事…!!
もう公開日まで決まっちゃってるしっ…!
日曜日にはCMも流れた様です。コレ
ってか、ネガタロス(!?)の声が緑川さぁ〜んっ!!(*´Д`*)ハァハァ
更にU侑斗とか…!これは大いにMOEますな…!!
何やらアニメ化もするみたいで。
まだまだ電王は終わってないお…!

あ、せっかくなので個人的に気に入っている電王動画をまたしてもご紹介。
コレには大いに笑った。そして、"メルト"大好きなのでコレに大いに泣いた・゜・(ノД`)・゜・

続きで個人的なお返事とWeb拍手変身っ!
■zero様

こちらこそいつもお世話になっております…!
ブログを読んで下さっているだなんて感激です!!ありがとうございます…!!
自分もzero様のサイトには日参させて頂いております♪♪
CCのザックスとエアリスの美しさ、素晴らしさに感動致しました!
体調、大丈夫ですかっ!?
何事も健康が第一なので、ご無理をなさらず、できるだけ休養を取られて、どうかお大事になさって下さいね(>_<)
バトン、早速回答して頂き、本当にどうもありがとうございます…!とっても嬉しいです☆
楽しく読ませて頂きました♪♪
やっぱり聖騎士はパラディンですよね…!
好きな作品の影響もあって聖騎士と書いてパラディンと読むのが大好きなんです…!
"聖騎士(パラディン)"って書こうかと思ったくらい…!(何
メール、迷惑だなんてとんでもないっ…!大歓迎ですので、お暇な時にでも是非是非また送ってやって下さい☆^^
衣装作り、撮影等大変かと思いますが、新作楽しみにしているので、活動頑張られて下さいね…!(>_<)

<Web拍手のお返事>

■どうもっ
 エナカです!
 リンクの張り替えありがとうございます^^
 それと拍手絵のくぁいいカイリたんとかっこよすなアクセルと美しいマールーシャさらっていきますねー

エナカ様、こんにちは〜♪
拍手とコメント、ありがとうございますっ☆
そして、お誕生日、おめでとうございますっ!!(*´∀`)/▼☆▼\(´∀`*)カンパーイ!
リンクの張り替え、遅くなってしまって大変申し訳ありませんっ!;(>_<)
バトンも回して下さってありがとうございます〜♪♪楽しく答えさせて頂きました☆
拍手絵、勿体無いお褒めのお言葉を頂いた上に、お持ち帰りありがとうございますっ☆
古い絵でド下手なので(今でもド下手ですが;)お恥ずかしい限りですっ;(>_<)
いつか描き直したいと思っておりますので、その時はよろしければまたダウンロードしてやって下さいっ!(>_<)
| 仮面ライダー電王 | 20:03 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 20:03 | - | - | pookmark |
Comment
着信がゼロノス変身音・・・!!!
なんて羨ましい・・・!!!!←


祝!電王映画第二弾!(/∀)/
あっ、すみませ・・・;;;←
かーなーり楽しみなんですが、高岩さん(スーツアクター)は誰に入るんでしょう・・・w
アニメも可愛いすぎます!!!
これぞ電王!(笑)
なんでもありでこちらとしては、楽しい反面、お財布が悲鳴をあげております(f^^;


それと、バトンありがとうございますv
ただ時間の関係で来週以降になってしまいますが、必ずやらせていただきます!
バトンは大好きなので、また回してやってください〜♪


それでは長々失礼いたしましたm(__)m

2008/02/26 10:17 PM, from 野城
電王は不滅です。とか聞こえてきそうですねw
キバ見てたらCM流れましたよ〜

話もなかなか面白そうです。
何よりキバとの共演もいいですね〜。
そういえばフォームは何が出るんでしょうか。
ライナーかクライマックスあたりも出そうですね。

キバもフォームつながりっぽくていいです。
青やら緑やらいろいろあるようですよ。


そして別件になりますけど・・・
358/2Daysは製作順調みたいですね。
リク、カイリも出てリクは敵だとか!?
2008/02/27 11:14 PM, from まぐ
■野城様

こんにちは〜♪
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)

ゼロノス変身時の着信音は、音を取って来て自分で作ったんですよ〜。
ガンフォーム変身時とか、各テーマ曲のも、あったりします(笑)
作るのに、すんごい苦労して、途中で挫折し掛けましたがっ(>_<)

電王映画化第2弾…!めでたいですね〜!!
自分も、かーなーり楽しみですっ☆
第1弾の時も、そうでしたが、ああいう場合って、高岩さんは、どの役を演じていらっしゃるんでしょうね…?(?_?)
アニメの方も、楽しみですね〜♪♪
また、中身が、誰だか分からないとか言われた日には、泣きますが;(笑)
ホント、電王は、商売上手で、すぐにお金が無くなってしまうので困り物です;(笑)

あわわっ!お忙しい所にバトンを回してしまって、すみませんっ!;(>_<)
でも、大好きと仰って頂けて、安心しました☆
お言葉に甘えて、また機会があったら、回させて頂きますね〜♪♪^^

ではでは、また〜☆^^

■まぐ様

こんにちは〜♪
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)

やはり電王は、不滅ですね!(笑)
自分も、後からですが、ニコ動でCM見ました〜☆

今回は、刑事って所が、面白そうですよね♪♪
もう、それぞれに衣装も決まっているみたいですしっ(笑)
キバは、録画してあるだけで全然見られていないので、
劇場版の為に見ておかねばっ…!という感じです(@_@;)
フォームも、是非また全種類出して欲しい所ですね!

キバにも、青やら緑やら、フォームみたいなのが、あるんですかっ…!?
何やら、カオスになりそうな予感がしますが(笑)それはそれで楽しみです☆(笑)

358/2、発売は、いつ頃になるんでしょうね〜。
リクは、やっぱり敵として、登場するんですねっ(⊃Д⊂)
しかし、カイリまで出演するとはっ…!
こちらも、どんなストーリーになるのか、今から楽しみで待ち切れません♪♪

ではでは、また〜☆^^
2008/03/07 1:32 AM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM