スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 超ぶっちゃけバトン | main | 携帯変換バトン 【「で」「み」「こ」「も」「え」】 >>

そつぎょー。



お別れが名残惜しいばかりにアドアドおぢさんを丸1日待たせましたが(笑)
メロパのバージルが遂に世代交代を迎えてしまいました…・゜・(ノД`)・゜・ウワァァン!
バージルは"ししゅんき"に黄色になって、親しいメロダチの里親さんと3人で"たんぽぽ隊"なる隊を結成した上、
("たんぽぽ隊"は、皆様に春をお届けする、春色繋がりのボケとツッコミで構成された隊です(笑)
メロウィンドウも3人全員たんぽぽになっています。ちなみにバージルはツッコミ担当(笑))
"ひとりだち"時には奇跡的にも管理人の夢だった四葉のクローバーまで頭に生え
(管理人は"大神"、"GOD HAND"を制作したクローバースタジオが大好きな為)、
今までの子達の中でも、一際思い入れの深い子に育ったのではないかと思います。
目標だったメロダチ100人を達成できたのも、この子のお陰ですしっ…!
メロダチの方からはもちろん、初対面の方にまで、
頭のクローバーに「癒された」、「力を貰った」という書き込みを頂いて、
バージルは皆様から愛され本当に幸せでした♪♪
(って言うとなんかいなくなっちゃうみたいだけど、お部屋に行けばちゃんと会えますよーっ!(>_<))



丸1日待ちぼうけを食らっても元気に跳ね回っていたアドアドおぢさん(48歳)



そして差し出された手紙…。



「ばんぐみだいすき」…!TVっ子ですね…!さすがは母ちゃんの息子だ…!(何
「ともだちたくさんたいせつだね」っていうのは、
今回メロダチ100人を超えて、親しい方もできて、改めてバージルに教えられた事です。
メロダチになって下さった皆様、親しくして下さっている皆様、本当にどうもありがとうございます!_(._.)_
「いちばんのおもいではれぽ」かぁ…。うんうん。いっぱい書いたし、確かにそうだね。
「すきるをおもいだしてげんきだすねっ」どんなスキルを使うのか、恐ろしい所ですが…(ノ∀`)(笑)
それにしてもこの手紙、今までの子達の中で一番日本語が流暢な気がするょ…!(ぉ
最初は生クリームみたいだったのにこんなに立派になって…!・゜・(ノД`)・゜・(号泣
手紙の上からクローバーの先っちょがはみ出てる所がバージルらしいと思う(TДT)

   

思い入れが深い分、写真もいっぱい撮っちゃいました(笑)
最後はやっぱり途中でコケたけど、涙を流しながらも手を振ってくれたバージル(TДT)ノシ

そして4代目。
途中から追加された新種のペトとポロリですが、
4代目になってようやく育てる事ができる様になったので、念願だったペトを選択。
名前はバージルを名付けた時に迷った名前にする予定だったのですが…、
ここはやはり今旬なキャラ(!?)であるネロと命名…!
最早神谷キャラから外れていますが;ダンテ、バージルと来ましたのでやはり…!
迷った方の名前はまたしても次回に見送りとなりますた…。
唯一の心配は、"ひとりだち"時におにゃのこっぽぃ外見になる事ですが;(笑)
女装ネロになったとしても、皆様どうか愛してやって下さい(ノ∀`)(笑)



このもちプル感が最高っ!
ネロに世代交代しても、これからも今までと変わらぬ愛を注いでやって頂ければ幸いです☆
これからも引き続き、メロダチを激しく募集しておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪(*´∀`)
| 日記 | 04:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 04:09 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM