

| - | | - | - | pookmark |
<< 浮かぶ人バトン【王国】 | main | そつぎょー。 >>

超ぶっちゃけバトン

またまたFinal Eclipseの嫩饕餮煉堊様より今度は"超ぶっちゃけバトン"を頂きました!
煉堊様、どうもありがとうございますっ_(._.)_
回答が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ!;(>_<)
そして、ほとんど内緒なので意味をなさない回答ですみませぬ(つД`;)

<超ぶっちゃけバトン>

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

■本名の漢字一文字晒して下さい

個人が特定できてしまうので内緒です;
漢字は無理だけど、HNの読み仮名一字は入っているとだけ言っておく。

■イニシャルは

これも内緒。

■誕生日は

内緒…!
つか、うちのブログをよく読んで下さってる方ならわかると思います(笑)
ちなみにHNの月とは全く関係ないですお。

■血液型は

調べた事ないので知らん。

■住んでいる都道府県は

内緒だってば…!

■学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

だーかーらー内sy(ry

■脚と胴体どっちが長い?

脚だと思いたいが…五分五分じゃね…?(´・ω・`)

■恋人いる?

内緒!

■恋人のイニシャルは

NA・I・SYO☆

■恋人とは今どこまでの関係?

そんなプライベートな事聞くなんてけしからん!ヽ(`Д´)ノ

■好きなアーティストは

BUMP OF CHICKEN
宇多田ヒカル・Utada
L'Arc-en-Ciel
ポルノグラフィティ
DA PUMP

■嫌いなアーティストは

大が付く程ではないが、浜崎あゆみとかDREAMS COME TRUEとか。

■どんな雑誌読む?

ゲーム誌だったらファミ通、電撃系統とNintendo DREAM、Vジャンプ、ちょっと前までならドリマガ。
漫画情報誌だったらぱふ。
ファッション誌だったらminaとか。

■いい思い出について語って

宮野真守さんの劇団ひまわりの公演で生歌を聴けた上、
直にお話ししてKHCOMのCMの収録話とか、記念撮影とかして頂いた事…!(*'-')
あとは人生の中で結構な有名人の方何人かとお会いしたり、お話ししたりする機会があった事。

■悪い思い出について語って

多過ぎて語りたくもないです…(´・ω・`)

■どんなあだ名?

さん付け、ちゃん付けがほとんどですが、FF11時代はたん付けで呼ばれる事も。

■将来何になりたい?

野望はあるけど、大き過ぎるし、叶いそうにないから言わない;(笑)

■バトンを回してくれた人からの質問『未来に伝えたいゲームはありますか?』の答え

KHシリーズ
FFシリーズ
大神
DMCシリーズ

■次にバトンを回す人への質問

アンカなので無しで…;

■回す人

アンカ禁止と知りつつ敢えてアンカーで(セコー
| バトン | 05:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 05:37 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/331

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM