スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 勇者バトン | main | 超ぶっちゃけバトン >>

浮かぶ人バトン【王国】

夜想曲のエナカ様より"浮かぶ人バトン"を頂きました!
エナカ様、どうもありがとうございますっ_(._.)_
回答が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ!;(>_<)
バトンの名前は、わからなかったので、調べて出て来た名前を勝手に付けさせて頂きました(笑)

<浮かぶ人バトン【王国】>

指定は【すばせか】だと難しそうなので;【王国】で…!

■綺麗と言われて浮かぶ人は?

画伯のキャラにブチャイクはいないので、
ぶっちゃけヴィクとレクとBbSのジジイ、一部のD社キャラを除けば、全員綺麗だと思う(笑)
一番はやっぱりマル様かしら。

■癒し系と言われて浮かぶ人は?

エアリスとナミネタソ!

■クールと言われて浮かぶ人は?

リクとサイたん♪♪
くーるびゅーてぃーですよね…!

■男前と言われて浮かぶ人は?

みんな池面だが男前という意味ではアンセム(本物のね)
若い子ではロクたそ。

■彼女にしたいのは?

問答無用でカイリたんに決まってるじゃないですか…!
彼女と言うよりはもういっそ嫁に…!!(*´Д`*)(逝け

■彼氏にしたいのは?

リクvV
マル様とかデミとかアクも良いな♪♪(コラ

■ペットにしたいのは?

ソラきゅんで(笑)

■兎っぽいのは?

ら、ラク姐…?;(バニー的な意味で)
一番艶っぽぃから(また良からぬ想像をっ…!(笑))

■優しいと言われて浮かぶ人は?

一見優しそうに見える人もみんな内面は黒そうだしなー(笑)
なんとなくピンツで(笑)
優しいというよりおっとり系…?
親切に道案内とかしてくれそう(笑)

■俺様街道まっしぐらなのは?

意味合いにもよるけどここは敢えて茄子とデミで(笑)
デミはうるさいと言われよーが音痴と言われよーが平気でシタールを弾き語るジャイアニズム。

■怖いものなしなのは?

そらぁラク姐でそ(笑)

■守って(助けて)あげたいのは?

女性陣はみんな自力でなんとかしそうなので、ヘタレ的な意味合いでソラきゅん(笑)

■守ってほしいのは?

アクアとかテラとか。

■自分的に忠実な下僕、部下、子分は?

ソラきゅ…うわなにをするあwせdrftgyふじこlp;@(強制終了

■良い相談相手は?

オレットとぜっきゅん。
ぜっきゅんは弟子時代とか特に相談にのって欲しい人。

■大人だなぁ、と思うのは?

ルクソード。
精神的な意味合いではリクとかロクとかオレット。

■作品をそれぞれ指定して8人に回す。

そんなにお友達多くないのでアンカで…!
すいまっせん(つД`;)
| バトン | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 03:35 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/330

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM