スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< センセイ!オネガイシマス! | main | ギャース! >>

俺の右手はゴッドハンド!

Blog Pet飼い始めました。
イラスト用に描いた背景を縮小して使ったら、ピッタリだったので、名前はダンテ;(笑)
いきなり飼い主に「恐怖あげようか?」と言って来た恐ろしい子ですが^^;(笑)
良ければクリックで話し掛けたりしてやって下さい…。

さて、毎日恒例のGOD HANDプレイ日記。
ジーンの着てる衣装がフード付きだと知ってますます描いてみたくなった今日この頃…。
でも、ザコを倒して「ぃぇぁ!」とか言ってる場合じゃないから!オリヴィアいないのに。
そして、今まで悪魔形態の2回目は皆さんすごい変貌ぶりだった訳ですが…、
ベルーゼハエかょ!( ゚д゚)
しかも1回目戦ってなくて張り切り過ぎてこれか…。
デビル1のトラウマが蘇りましたょ;
んでもって、アゼルとサタンにてこずりまくりましたが;
(っていうかやっぱりアゼル戦で吹きまくった…。相方ー!!)
なんとか撃破してようやくGOD HANDクリアできました!ぃぇぁ!!(・∀・)b
アゼルのデビルハンドのエフェクトがデビル4のネロのに見えた…。
もうスタッフロールの音楽に大笑いしまくりでしたょ(笑)
TRIAL PARTYの時といい、ドラゴンキックにはお世話になったもんなー(笑)
んでもって、全モードのショップにおまけが追加されたのですが…、
クリア特典はジーンとオリヴィアのお色直しと映像、音楽でした(笑)
つか、カーニバルって…ケツが…(-ω-;)
んで、やっとジュークボックスでBGMが聴ける様になった訳ですが…、
「俺の右手はゴッドハンド」がカラオケで入ってるょ…!!歌わなきゃだょ!
…(・∀・)
…歌詞わかんねーょ!ヽ(`Д´)ノ(笑)(しかもエンドレスだしね!!(笑))
しかし、技とかゴッドリールとかは2周目以降に引き継げないのね・゜・(ノД`)・゜・
結構細かい所までチェックしたつもりだったんですが、結局全部は集まらずじまいでした…。
悪魔倒した時に出るかどうかとかいう運も必要なのかなー?
| GOD HAND | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 08:54 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/33

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM