スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< Let's Rock! | main | 浮かぶ人バトン【王国】 >>

勇者バトン

Elemental Wingsの水野ありか様より"勇者バトン"を頂きました!
ありか様、どうもありがとうございます_(._.)_
回答が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ!;(>_<)
やはし自分、前線に立つ剣士みたいなイメージですかー(ノ∀`)(笑)

<勇者バトン>

■主人公(自分)の名前は?

如月ゆうな

■先代の英雄(回した人)の名前は?

水野ありか様

■自分のステータス

属性→ドS(笑)
Lv→99(カンストで^^^^^)
HP→9999
MP→2(少なすぎて使えないとかいう)
攻撃力→79
守備力→39
素早さ→10
魔力→8
魔力抵抗→9
回避→11
幸運→8

知ってる人ならわかるネタ満載(笑)

■戦闘スタイル

フ〜ルボッコにし〜てやんよ〜♪( ・ω・)=つ≡つ

■主人公のセリフ(いくつでもOK)

戦闘開始→「はじめまして、そしてさようならだ」
通常攻撃→「ダーイ!」
負傷時→「チッ(舌打ち)」
必殺技→サロンパス100枚貼りの後「剣を…解き…放つ…!」そしてハイパーになった後「ウェンツ!!」(笑)
戦闘不能→「うっかり、うっかり☆」
戦闘終了→「安らかに眠るがいい」

これも知ってる人ならわかるネタ満s(ry

■パーティーメンバー(次に回す人)の名前。

揚羽様 / zero様 / エナカ様 / 嫩饕餮煉堊様 / 蒼井みみ様

■パーティーメンバー(以下略)の特徴は?

揚羽様→前線で戦われるナイトの様なお方。
zero様→前線で戦われる聖騎士の様なお方。
エナカ様→後方から支援される召喚士の様なお方。
嫩饕餮煉堊様→前線で戦われる暗黒騎士の様なお方。
蒼井みみ様→後方から支援される魔導士の様なお方。
| バトン | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 12:56 | - | - | pookmark |
Comment
ナイトの揚羽でっす★(爆笑!)
戦闘能力…というか、戦略能力?
メチャメチャ低くて、みんなを常にひやひやさせると思いますが…。
そんな私がこのバトンを受け取って大丈夫なのでしょうか??(苦笑)
大丈夫ならゆうなちゃんからのバトンをしっかり受け取って、勇者になってみようかな♪♪
2008/02/19 10:53 PM, from 揚羽
揚羽さん、こんにちは〜♪

揚羽さんのブログのカテゴリーにバトンがあったので、
揚羽さんだったら、答えて下さるかな〜?っと思って、
パーティーメンバーに入れさせて頂いちゃいましたっ…!(*ノωノ)
揚羽さんなら、パーティーメンバーのみんなを守りつつ戦ってくれそうだな〜っと思ったので、ナイトでっ☆
ヒヤヒヤさせるだなんて、とんでもないっ…!
揚羽さんがナイトを務めて下さったら、みんな安心して戦えると思いますよ♪♪
戦闘能力も戦略能力も、高そうだしっ…!!
こちらこそ、もしよろしければ、バトンを受け取って、是非是非、勇者になられてみて下さいっ☆^^

ではでは、また〜♪^^
2008/02/21 7:58 AM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM