スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< はぁ…(´・ω・`) | main | 勇者バトン >>

Let's Rock!

デビル4、2日掛けて1回目クリアしたとこまで追いついて、
怒涛の勢いで最後までクリアしましたょ、クリアしてやりましたとも…!えぇ!!ヽ(`Д´)ノ
最初は"DEVIL HUNTER"モードでクリアして、ついでなので追っかけでやってた"HUMAN"モードもクリア。
Sは両方とも結構出たけど、SSは…。

ブルーオーブも全て集めて体力、DT共にMAXにしました。
シークレットミッションがどれもめさめさ大変だったお…(;´Д`)

ネタバレできないんでなんとも言えませんが…、
アクションゲームのシステムとしてはほんとに奥が深すぎるくらいで、100点満点あげたいくらい面白い!
けど、なんつーか…やっぱり個人的にはキャラデザもストーリーも世界観も、3の方が好きなんだよな('A`)
どうせなら3を次世代機のクオリティで作って欲しかった…。
まぁ、スタッフの方々もDVDで、「3で全て出し切った」と仰っていましたし、3が良作過ぎたので仕方ないのかな…。

あとトラップ系はお馴染みなので別に良いけど、最後の最後でアレを持って来られたのは正直ウザかった。
やっぱりデビルは純粋なアクションゲームとして楽しみたいょ…。

そして、最後のミッションはやっぱり○○○が良かった。
ってか儀式についてとか、ネロが言う「あの日から」とは何の事なのかとか、謎が多すぎ…!
ネロって結局なんなんだ…?ダンテと○○○○って事で良いのか…!?
それと、閻魔刀を出すんなら、バージル兄貴をもっと全面的に押し出して欲しかったな〜。
最後なんて、「え…?それでいいの…!?」って感じだったし(笑)
まぁでもネロも最終的には結構好きになれたし、キリエも何故か最後は可愛く見えたので(笑)
それはそれで良かったのかな。
ネロは絶対キリエ目当てで無理して教団に入ってるだろ(笑)とか、
「悲しむから傷付けたくない」とまで言われてたのに、兄貴がアレな事にすら気付いてないキリエに、
何度もツッコみたくなりましたが(笑)
っていうかダンテは「ちょっとだけよぉ〜♪」のポーズ好きだよね(古)
途中、シリアス路線なのかギャグ路線なのかわからなくなったょ(笑)

でも3みたく何回もやり込む気はちょっと起きないかな…。
仕様の所為で既に新規でほぼ4回ずつやらされとるし(;´Д`)
あ、"NETWORK"のランキングは"HUMAN"モードのトータルで1881位、
1番高い所で"HUMAN"モードのミッション9が414位でした(笑)
| Devil May Cry | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:35 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/328

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM