

| - | | - | - | pookmark |
<< 刺激があるから人生は楽しい。そうだろ? | main | はぁ…(´・ω・`) >>

ちかれた…。



オクで電王ちびボイス第2弾の欲しい子を全部買っちゃったので、
遅くなっちゃったけど、第1弾のR良太郎と一緒に記念撮影♪
第1弾は台座のマークが銀色だったのですが、第2弾は金色になってます☆
第2弾の子は左から、D侑斗、デネブ、リュウタで、それぞれボタンを押すと、
「侑斗をよろしく」、「デネブキャンディ、どうぞ」、「ステップ上手だね。もっと踊る?」っとお喋りしてくれます♪♪
どうでも良いけど、R良太郎がD侑斗のアホ毛の所為で、ビミョーに身長差負けちょる…。

今回は電王のファイナルイベントで、相方のお友達の親子さんにプレゼントする為に、
息子さん用ににソードフォーム、キンちゃん好きのお母さん用にキンちゃんも買ったのですが、
その場で開けてみてくれて、とっても気に入ってくれたみたいだったので、嬉しかったです☆
結局キンちゃんも息子さんの物になってしまっているみたいですが;(笑)

それと、引っ越し(と言っても近場なのですが…)の騒ぎでバタバタしていて、
まだ普段の持ち物を定位置に配置している段階なので、
各種お返事が遅れてしまっていて、大変申し訳ありませんっ;(>_<)
必ずお返事させて頂きますので、
大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうかもう暫く待ってやって下さいっ…!_(._.)_
しかし、引っ越しすると如何に自分の持ち物が多いかがよくわかりますね…(;´∀`)
まぁ、同時に整理もできたから良いんですけど(笑)
そして、相方のお友達の息子さんに引っ越しの話をしたら、遠くに行ってしまうと勘違いしちゃったみたいで、
うるうるしながら「もう会えないの?」と言ってくれたらしい…!なんてかわゆいんだ…!!・゜・(ノД`)・゜・
| 仮面ライダー電王 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 00:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/326

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM