スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 誰でもトイレ | main | ちかれた…。 >>

刺激があるから人生は楽しい。そうだろ?

デビル4進行状況〜。
ただ今やっとプレイヤーがネロからダンテに代わって、ミッション13が終了した所です(;´Д`)(遅っ
っというのも、"HUMAN"モードの方でオーブやらプラウドソウル集めをしているからで…。
でも初見は"DEVIL HUNTER"モードで進めているので、
ヘタレな自分にはボス戦やらトラップやらはなかなかキツいです;
ってか途中のあのレーザーが流れて来るトラップは、バイオ4を彷彿とさせるよな…。
まぁ、デビル自体が元々バイオ4を作ろうとしてできたゲームなので、似てるのは当たり前なんだけど(笑)
そして、本部に戻る所で素でスタート地点の所が本部なんだと思って、
思いっきり最初のレッドオーブの結晶がある所まで戻った自分…o...rz
でも、ようやくSSSも出せる様になったょ…!
あと、ダンテのセリフと優しさに涙した…!・゜・(ノД`)・゜・

そういえば特典DVDの内容、みんなが喋ってるのにルーベン1人だけ食べ過ぎワロタ(笑)
でも、さすが箸使うの上手いね!
あと、その後のメイキングでの胸板の厚さにハァハァ(*´Д`*)
| Devil May Cry | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:40 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/325

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM