スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< デスノート〜リライト幻視する神・前編〜 | main | 刺激があるから人生は楽しい。そうだろ? >>

誰でもトイレ



この動画、ずっと紹介したかったんですが、バタバタしていた為、またしても遅れてしまった…;
ゆりかもめ、前はバイト先に通うのに、観光客で混んでいる中、嫌って程乗ってたのに、
バイト辞めた後に、鈴とか森川さんとか、自分の大好きな声優さんのアナウンスばかり付けおって…!ヽ(`Д´)ノ
その頃からそうしてくれてれば、少しは仕事にも精が出ただろうょ…;
それにしても、"誰でもトイレ"って何…!?(笑)"どこでもドア"みたいなもんかな…(違う
っていうか、アナウンスが付いたって聞いた時は、
てっきり「ゆりかもめが到着します」みたいな案内だと思ってたのに、トイレの案内だけなのか…!(笑)

そして、先生…!この曲が頭から離れません…!(笑)フルver.はこちらの動画が良いかと(笑)
フウゥッフウゥッ♪〔`∞´〕o彡゜

そういえば、"仮面ライダーキバ"も見たのですが、
初回からカオス過ぎて自分には着いて行けませんでした…(´・ω・)
FF12でヴァンを演じていた武田航平くんが、主人公の1人を演じてたみたいですが、どこに出てたんだろ…(ぉ
相変わらず呂律が回ってなくて、「オイヨイヨ!」は健在だった様ですが(笑)

続きでWeb拍手変身っ!お返事が遅くなってしまって申し訳ないですっ(>_<)
<Web拍手のお返事>

■電王ファイナルステージレポート、こんなに詳しく、ありがとう。
 行きたかったけど・・このレポート読んで行った気になって泣けました。ありがとう

拍手とコメント、ありがとうございますっ!
こちらこそ、あんなに長くて読みづらく、曖昧なレポートを読んで頂いて、更に涙までして下さったなんて、
本当にどうもありがとうございます!・゜・(ノД`)・゜・
レポートは、書いた側としては、行った気分になれたと仰って頂けるのが、何より一番の幸せです…!
そんな風に仰って頂けると、自分も頑張って書いた甲斐があって、とても嬉しいし、光栄です♪♪
電王はVシネマになって、映画化もしたら、きっとまたこういうイベントをやってくれるんじゃないかと思っています!
その時は、お互い、必ず楽しみに行きましょうね!^^
| 仮面ライダー電王 | 07:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 07:44 | - | - | pookmark |
Comment
キバについてですが、私も一応見ています。

主題化が電王は印象的でしたよね・・・
今回はまた元に戻った感じです。

ヴァン役の人は父親役らしいです。
過去の話で出てきますね。

前回、結構出ましたが声は分かりません・・w
ヴァンはやっぱり変えてるみたいですね。

何となくヴァンのモーションをやってたのは分かる気がします。剣の振り方で思い出しました。
2008/02/05 8:30 PM, from まぐ
まぐ様、こんにちは〜♪

まぐ様も、キバ、ご覧になられていますかっ…!
自分は、初回を1度見たきりで、見直す所か、時間がなくて、次の回も見られていないです;

電王のOPが、明るく前向きだったのに対して、キバのOPは、ダークな感じがしますね(笑)
カッコ良いですが、確かに、電王以前のライダーの雰囲気に、戻った様な気がします。
っというか、無駄に脱ぎ過ぎの様な(笑)

なんとっ!武田くんは、過去の話で出て来る、主人公のお父さん役でしたかっ!Σ(・∀・;ノ)ノ
FF12は、徹底的にやり込んだにも関わらず、全く気が付かなかった自分…(;´∀`)Aアセアセ
っというか、調べてみたら、ドラマの花ざかりにも出てたんですね…全然知らないで見てた…。

うーん…ヴァンの時と声が違うというのは、演技派なのか、はたまた、演技が安定していないだけなのか…(笑)

動きは、結構、その人のクセが出ますからね。
FF12の時は、すっかり「オイヨイヨ!」で定着してしまったので;(笑)
これから、キバ等を通して、演技を磨いて行って欲しいです。

ではでは、また〜☆^^
2008/02/09 4:45 PM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/324

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM