スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ダンテ様♪♪ | main | 誰でもトイレ >>

デスノート〜リライト幻視する神・前編〜

メロパのお友達、そして"たんぽぽ隊"のお仲間である揚羽さんに教えて頂いて、
マモがの宣伝ナビを務められているデスノの特番を見る事ができました…!
危うくまた録り逃がす所だった…!(>_<)
揚羽さん、本当に本当にどうもありがとうございますっ!!・゜・(ノД`)・゜・

司会はマモこと宮野真守さんと平野 綾さんが務められていたのですが、
お2人とも顔出しされてるーっ!Σ(・∀・;ノ)ノ
マモ相変わらずカッコかわゆいょ…!もう鼻血止まらなくてバケツ3つはいるかと思った…!(ぉ
あぁーっ!もう大好きだマモ…!!愛してるーっ!!!(*´Д`*)(うるさい
でも前髪ちょっとウザそうで可哀相だったね…;あとマモは足長いのに椅子が小っさ過ぎるょ…!(笑)
"幻視クイズ"のお歯黒(!?)やマゲにも大いに笑わせて頂きました(・ω・)ノシ(笑)

っていうか、すみません…マモの余りのかわゆさにまだマモが出てるとこしか見てません(コラ
デスノは、原作を読破して、
劇場に映画の前編を最終日に観に行っのに、すぐ地上波で放送されて、萎えたのでそれっきり、
アニメは最初の方しか見られていないので;時間ができたら他の内容もじっくり見ようと思います…!
特にマモ演ずる月タソをね…ムフフ♪♪(危)
あ、ちなみに管理人は最初に原作を読んだ時からLではなく月派です!キラ様万歳!!(どうでもいい
| 日記 | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 19:21 | - | - | pookmark |
Comment
ゆうなちゃんのお役に立ててよかったよ♪
友達に「マモ好きの子と友達になったんだvv」って話をしてあったの。
だから、昨日、「知らせてあげて」ってメールくれたのダ★
来週もあるらしいから、そっちも忘れずに〜!!(≧▽≦)ノ
2008/02/03 9:43 PM, from 揚羽
揚羽さん、こんにちは〜♪

先日、チャリチョコを見逃した時には、相当なショックを受けたので、
今回も、教えて頂かなければ、失意のどん底に、堕ちていた所でした…。
本当に本当に、どうもありがとうございますっ!・゜・(ノД`)・゜・
揚羽さんが、お友達に、自分のマモ好きをお話しして下さって、
しかも、そのお友達が、自分の為に、マモの情報を教えて下さったなんてっ…!
お2人には、感謝しても、し切れませんっ!(>_<)
お友達にも、どうぞよろしくお伝え下さい☆_(._.)_
ナレーションだけだと思っていたのに、顔出しして、しかも、喋っているマモを見られるなんて、
予想外で、本当に、嬉しかったです!
揚羽さんと、お友達のお陰で、とっても幸せな気分に、浸る事ができましたvV(*´∀`)
録画できる容量を多くして、来週の分も、バッチリ録画予約しておきました!(早っ!

ではでは、改めて、有り難きお知らせ、本当に、どうもありがとうございました!
また、揚羽さんのブログに、お邪魔させて頂きますね〜♪^^
2008/02/05 8:43 AM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/323

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM