スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< コミック版 モノノ怪 | main | 仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー >>

ここからはR指定だ。 By 森川ダンテ

デビル4、こないだはとりあえずクリアする事だけを念頭に置いてプレイしてたので、
今はひたすらプレイヤースキルを磨く為に練習してるんですが…、
チュートリアルに書いてある以外にも隠れたアクションがいっぱいあって、
やっぱりアクション面ではかなり奥が深いし、完成度が高いね!
しかし、最初使わないでクリアしちゃった所為でイクシードが苦手な子に…(´・ω・`)
EXアクト出してると手が痛くなるんだお…!
あとダッシュ中に出せるドロップキックみたいなのって弱そうだけど使えるのか…!?
…と思ってたら、ニコ動でベリアルをドロップキックのみで倒してる人がいた(笑)
やっとSが出る様になったそんなヘタレプレイヤーな俺は体験版だけで一生遊んでられそうです^^^^^(ぉ
つーかその所為で、
吹雪の中でひたすら剣の修行をさせられたり、壁に話し掛けてたりと、ネロがだんだん可哀相な子に…(´・ω・`)
でもお陰で柱の上に乗ってレッドオーブ出て来る所は見つけた。体験版じゃ意味ないけど(笑)
そしてベリアルがケツを斬られて出血する度に吹くんだがwwあれじゃ痔になっちゃうょwww
3の時はベオウルフが股間を斬られて出血してたし…(;´Д`)
アニメで言ってた様に色々な意味でR指定なゲィムですな(笑)
…っというか名前とセリフからしてそうでしたが、
ネロの魔人化の時に一体化してるのは明らかに閻魔刀持ったバージル兄です。本当にありがとうございました。
ネロは実はダンテとバージルの弟で、
この世に未練たらたらな兄貴がネロに憑いて帰って来ちゃったとかいうのは無し…?
| Devil May Cry | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 19:32 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/320

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM