

| - | | - | - | pookmark |
<< 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX | main | 大きいお友達でサーセンww >>

絶対やってくれるだろうバトン

Final Eclipseの嫩饕餮煉堊様より"絶対やってくれるだろうバトン"を頂きました!
煉堊様、どうもありがとうございますっ_(._.)_

<絶対やってくれるだろうバトン>

■あなたの性格を一言!

二次元に恋するアホな子。

■薄い顔?濃い顔?

自分では濃いと思ってたけど相方には薄いって言われた;

■背はいくつ?

最近計ってないから知らね(;´Д`)
とりあえず豆並のチビ^^^^^

■自分の体で嫌いなとこは?

…全部。

■あだ名は?

ネト上では"如月ゆうな"で通してますが、場合によって色々。

■異性の好きな髪型は?

面食いなので顔さえ良ければロン毛も好きだお(^ω^)

■背は何僂ら何僂凌佑好き?

とりあえず自分より高ければいくつでも。

■趣味は?

映画・舞台鑑賞、お絵描き、ゲーム、飲酒(笑)

■淋しいと思う時は?

しょっちゅう。

■あなたが一番したいことは?

とりあえず描きたい絵とか全部描く為の時間が欲しぃ(´・ω・`)

■あなたが今一番気になる事は?

KH新作3タイトルと電王と"モノノ怪"の薬売りたんとVOCALOID。

■今年一番したい事は?

毎年やろうと思ってやれてなかった事を今年こそは消化しる!

■喧嘩した時自分から謝れる?

向こうが謝ってくれれば(ぉ

■男女に友情はあり?なし?

フツーにアリでしょ。

■理想は?

絵とか演技とか上手くなりたひ…。

■理想の人とは出会っていますか?

尊敬する方ならいっぱい…!

■恋愛と結婚は別ですか?

別です。

■バトンを回してきたあの人

妄想で終わる所だった358/2オフを開催する決意をさせて下さった方です…!
心から感謝させて頂いております…!!
今年一番したい事にも入れて下さってほんとに嬉しいです!・゜・(ノД`)・゜・
本当にどうもありがとうございます…!
無事開催できる様がんがります!!(`・ω・´)

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろうか?

●やってくれるかもしれない

●やってくれるかな??

●やって欲しいな!!

全部パスで^^^^^(ぉ
欲しい方いらっしゃいましたらドゾー(´・ω・)つ旦
| バトン | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 18:17 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/310

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM