スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< オーナーチャーハン | main | 絶対やってくれるだろうバトン >>

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX



結局DEN-LINER formのPV見たさに買っちゃったょ…!今までのCD代どうしてくれるんだゴルァ(#゚д゚)
とりあえずPVの感想だけ書きますが…リュウタが腰振り過ぎで鼻血止まんNEEEE!(*´Д`*)ハァハァ
あの小っささとかわゆさは反則…!!もう何回見てもリュウタにしか目が行かないょ…(コラ
まさかリュウタロスダンサーズまで出て来るとは思わなかった…!ピヨピヨシャボン玉も(笑)
もうこの際だからずっとリュウタのターンでいいよ…!(ぉ
っていうかみんな天使の翼が生えてるとこが切ないし、モモは羽根を手に取った時に泣いてる様にも見える(TДT)
これはオリコン2位も頷けるね…!やっぱMステ出演激しく希望!!!( ゚∀゚)o彡゜
てかPV見たいだけなのにCD-BOXで発売するなんて…電王はほんとに商売上手だな…(笑)

あ、あと歌詞と静止画が電王というだけで、元の歌はKAITO兄さんとミクたんなのですが、
コレコレを紹介させて下さい…!
コレ、前にも書いたけど元の曲が大好きなんです♪♪(*´∀`)
| 仮面ライダー電王 | 21:59 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:59 | - | - | pookmark |
Comment
実は私も予約注文していたり・・・w
地域の関係でちょっと遅れますがちょうど土日当たりに見ることが出来そうです。

こういうCD買うのは初めてです。
アニメとかだと普通に歌手が歌ってますからね〜
2008/01/17 6:44 AM, from まぐ
まぐ様、こんにちは〜♪

おぉっ!まぐ様も、COMPLETE CD-BOX、予約されましたかっ☆
今まで、コツコツと買い集めていたCDが、全て入っているという事だったので、
最初は、PVだけの為に買うのは勿体無いし、他はいらないから、その分安くしてくれ…!っという心境でしたが;
持っていないCDも、ありますし、ジャケット限定の曲とかも、全部収録されていますからね〜。
何よりPVを見たら、買って損はない内容だったと、思い直しました(笑)

自分も、こういうCD-BOXを買うのは、初めてです!
avex自体、仮面ライダーシリーズで、PVを作るのは、初めての試みらしいですからね〜。

ではでは、また〜♪^^
2008/01/17 9:48 AM, from 如月ゆうな@管理人
おおっ!買ったのね!!
私も相当悩んでるんだよねぇ…。
しかも今日買いに行っても、もうないような気がしなくもない…orz
ゆうなちゃんの感想見てから、もう1回検討しようかな。

…実は今、結構『買う』方向に傾きかけてたりしている私(笑)
2008/01/17 11:10 AM, from 揚羽
揚羽さん、こんにちは〜♪

COMPLETE CD-BOX、PV見たさに、買っちゃいました☆(*´∀`)
やっぱり、電王、人気だから、売り切れとか、多いんですかね〜(>_<)
Amazonでは、19日入荷予定と、なっていましたが…。
PVだけ目当てで、買うとなると、ちょっと、お値段的に高いですが;
持っていないCDが、あるのでしたら(持っている枚数にも、よりますが)、丁度良い値段設定かもしれません。
6枚組なので、作業用BGMとして聴くには、もってこいですし、ジャケットも、それぞれにカッコ良いですし…!
付属のブックレットにも、写真付きで、色々な解説が、載っていましたよ〜。

PVのFULL ver.は、これでしか見られませんからね〜(>_<)
お財布と相談して、よろしければ、是非、購入、検討してみて下さい♪♪

ではでは、また〜☆^^
2008/01/17 1:53 PM, from 如月ゆうな@管理人
うちにも今日届きましたw
やっぱりリュウタの腰に目がいきますよね!(マテ
ニコ動でPVの一部を見たときは大いに笑えたのに最終回目前の、しかも展開が展開ですから、笑うどころか泣けてきて・・・(ノ_;)
今までのCDを買ってなかった組にとってはありがたいことでw(コラ

それでは失礼いたしますm(__)m
2008/01/18 12:05 AM, from 野城
野城様、こんにちは〜♪

COMPLETE CD-BOX、野城様の所にも、届きましたかっ!
やっぱり、リュウタは、腰、振り過ぎですよね…!(笑)
お陰で、何回見ても、もう終始リュウタにしか、目が行かなくなりました…(;´Д`)
本編では、既に2人欠けているので、
4人揃って、仲良くしているとこを見るだけで、泣けて来ますよね・゜・(ノД`)・゜・
4色の羽根が、散って行くとことか…もう…切なすぐる…(TДT)
自分は、何枚かCDを持っているので、ちょっと高い買い物でしたが;
念願のPVを見られたので、買って損はありませんでした☆
今まで、CDを買っていなかった方は、お得ですね♪(笑)

ではでは、また〜☆^^
2008/01/18 1:54 AM, from 如月ゆうな@管理人
まぐ様、こんにちは〜♪

まぐ様の所にも、届きましたかっ!早速、聴かれたんですねっ☆
自分も、今、電王絵を描いている最中なので、作業用BGMとして、流しています♪♪

Double-Actionのアレンジのパターンは、本当にスゴいですね…!
1つのメロディーラインで、ここまで沢山の曲が作れるとはっ…!
Piano formは、ニコ動で聴いただけだったので、
2曲だけかと思っていたんですが、あんなに色々な種類が、あったんですね…!

GAOH formは、ホント、乗り物酔いしそうな音階です;(笑)
セリフVer.は、こんなのあったっけ…?と思う様なのが、案外、沢山ありました。

PV、切ないですよね・゜・(ノД`)・゜・
自分も、羽根が出て来た時に、王子降臨か…!?と思いましたが、
さすがに、歌に参加していないので、出て来ませんでしたね;(笑)

ほんとに、電王は商売上手で、お金がヤバいくらいに無くなって行くので、困り物です…;
日間のアルバムランキングも、10位以内とは…!すごい人気ですね…!

次で最終回(しかも30分)なのに、まだまだ気になる事が、多過ぎますよね…。
愛理さんの子供は、イマジンのいない未来だとハナちゃんで、イマジンのいる未来だとカイなのか…。
リュウタの持っいてるパスは、まだ何か伏線があるのか…。
リュウタとデネブは、なんで粒子化していないのか…。
全部の謎が、解けないまま終わるのは、もどかしいです…。

例外で、第2期とか、やってくれないですかね(笑)

ではでは、また〜☆^^
2008/01/19 4:50 AM, from 如月ゆうな@管理人
お返事を書いていたら、間違って、まぐ様から頂いたコメントを消してしまいました…|||o...rz
なんとか復元しようと、手を尽くしてみたのですが…どうにもできず…(⊃Д⊂)
折角、書いて頂いたのにっ…!・゜・(ノД`)・゜・
本っ当に、申し訳ありませんっ…!!(>_<)
でも、頂いたコメントの内容は、しっかりと読ませて頂いたので、お返事だけは書かせて頂きました…!
以後、この様な事のない様、充分、気を付けたいと思います…。
本当に本当に、申し訳ありませんでしたっ…!!(>_<)
2008/01/19 7:01 AM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/309

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM