スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 最終回に向けて〜。 | main | オーナーチャーハン >>

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!



27日のイベントの前にどうしても見ておきたくて、ギリギリ残ってた1本をレンタル。
発売日に買わないと無理かと思ったので良かった〜♪♪
ゲキレンと2本立てだったのでもっと短いかと思ってたけど、思ったより丁度良い長さだった。
メイキング見てたので、あのシーンはここだったのか〜ってとこがいっぱいありました。
想像以上にテンポが早くてびっくりしたけど;
そして"モモタロスのなつやすみ"はDVDには入ってないのね;トークショーで見ておいて良かった〜。

総合的な感想としては、画質とCGが解像度良すぎて、無駄にカッコええ…!セットとかあれだけよく頑張ったな〜。
良太郎の演技が今と違って見えるのは良太郎の成長の証…?それとも佐藤くんの成長の証…!?
そして大ハナちゃん懐かしい(笑)
全員立て続けにキメゼリフとかフルチャージとか、最終回前に見ると色々と泣ける・゜・(ノД`)・゜・
本編的にはこの後クライマックスフォームが出て来るんだから、上手い持って行き方だよな〜。

ってか牙王、そんな乱暴したら良太郎ヘタレなんだから死んじゃう…;(笑)
小太郎とセットで気絶する良太郎、かわゆいです(>_<)

小太郎は良太郎よりもしっかりしてるし、かわゆいょ…!!
あれはお子様嫉妬する(笑)変身時の音楽がほんとちまちましとるし(笑)
でも良太郎の子供はちゃうやろ(笑)

あと、モモが初めて「リュウタ」って呼んだ(笑)てかピラミッドの事を富士山て;(笑)
「往生際が悪い」が「最後までクライマックスって意味だろ」とか頭悪いにも程がある(笑)
でもいじけたり喜んだり、牙王と戦ってる時必死だったり、一人だけ負けたりとかわゆくて、
モモが好きになる映画だった♪♪

リュウタは初めて銃じゃなくて素手(つかダンス?)で戦ってるとこが見られて満足♪♪
王子に「いい子いい子♪」してるのがかわゆかた♪(*´∀`)
侑斗が連れて来たR良太郎は胸元が肌蹴過ぎで鼻血(*´Д`*)ハァハァ

王子は思ったより出番少なかった;リュウタの腹チラはともかく、登場時腹出てるのはどうかと思う(笑)
つか、入れ物的にどう見てもストローで醤油飲んでる様にしか見えNEEEE!!(笑)
あんなに揺られてるのにずっと飲んでるのは大変だっただろうな…;(笑)
オロナミンCさり気なく宣伝してるし…!(笑)
最初侑斗の言う通り存在意義わからなかったし;
時代劇似合わな過ぎだし(笑)途中どこ行った!って感じだったし(笑)
っつーかヨーロッパ系だと思ってたのに、なんでBGMがアジア系…!?(笑)
あと教養の差に吹いた(笑)

侑斗の出番も思ったより少なくて残念;D侑斗見られなかったし;
でも、デネブが和食以外の料理作ってるの初めて見たよ…!褒められてめっちゃ嬉しそうやったし(笑)
あのフルコースは食べたいわ(笑)

そして、お尻ペンペンしたり尺で殴ったりするハナちゃんは相変わらず鬼畜(笑)
てか姫衣装美人すぎだょ…!もっと見たかった!
やっぱ電王の女性キャラではハナちゃんが一番好きです♪♪アクションもすごい頑張っとったし…!
ただ姫になった後、なんで着てる物まで変わったのかがどうしても解せなかった…;

牙王は食いしん坊万歳である意味おいしい役どころだな(笑)
つーか喰うとか喰わないとかいちいちセリフがエロ過ぎ(笑)そして時々お茶目(笑)
あの衣装と変身音のカッコ良さは反則だろ…!あと全体攻撃も…!!
見る前は渡辺裕之氏の演技とかあまり上手いとは思えなかったけど、見終わったらまぁまぁ好きになれたよ…!
でも、なんで時間に飽き飽きしてるのかとか、変身できるのかとか、その辺の細かい設定が知りたかったな〜。
最終回で出て来ないかな…30分じゃ無理か;
でもあのラスボス級の強さを見ちゃうと、変身もテーマ曲もないカイが、どうしてもショボく見えてしまう;
あと、後でテーマ曲聴いたら悪酔いしそうな音階だた;(笑)うぃ〜お父さん帰って来たぞ〜ヽ(´ー`)ノ的な(笑)

その他細かい所としては、
モモ達が閉じ込められてる時の空気穴にワロタ(笑)ウラがいれば空気穴はいらないだろ(酷)
そしてデンライナーってゼロライナーとも連結できたんだ…!
神の列車については色々とカオス;良太郎の両親は「まぁ!電車…!」とかさすが天然だ(笑)
んでもってお姉ちゃん、両親の絵は似てるけど、画力はリュウタ並み(笑)

陣内智則と星野亜希は本当にちょい役だったので安心した。セリフ棒読み過ぎだし;
| 映画 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 19:31 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/307

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM