

| - | | - | - | pookmark |
<< 鳥肌立った・゜・(ノД`)・゜・ | main | 鬱だ死のう…o...rz >>

これはひどい。

以前チラッと書いた宮野さんが主役を演じられている"朱蒙"ていう韓国ドラマ…、
配役が小杉さんに変わって問い合わせ殺到で偉い騒ぎだったらしい…。
ちょ…マモからいきなり小杉ボイスに変えるのはいくらなんでも違和感あり過ぎじゃね…?( Д) ゜゜
何回か聞いたり録画したりしてたけど、いくらあの主人公が年食ったとしてもそれだけは有り得ないと思うwww
ある日突然マモが小杉さんになってたら誰だって番組間違えたかと思うよwww
そりゃ問い合わせたくなる気持ちもわかるわ…。
そんなキャスティングで金貰えるんだったら俺が選んだ方がまだマシだよyp!ヽ(`Д´)ノ

◆韓流ドラマ:主人公の声優、突如変わり騒然 “キラ”から“ディラン”へ 「チュモン」 - 毎日jp(毎日新聞)
 http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080110mog00m200029000c.html
| 日記 | 21:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:56 | - | - | pookmark |
Comment
たしかにマモから小杉さんにチェンジじゃ違和感あるかも…(苦笑)
つか、いっきに大人になりすぎなのでは?

ゆうなちゃんはマモも好きなの?
2008/01/11 10:33 AM, from 揚羽
揚羽さん、こんにちは〜♪
またまた足を運んで頂いて、コメントまでして頂き、どうもありがとうございますっ☆^^

やっぱり違和感あり過ぎますよねー(笑)
個人的には、大人になっても、それだけは声質的に有り得ないんじゃないかと思ってます…。

声優さんは、数えたらキリがないくらい、好きな方が多いんですが(っというか嫌いな方がいない(笑))
マモは、そんな中でも、今一番大好きな声優さんですvV(*´∀`)
貧乏で時間もないので、愛の割には、ちっともファンと呼べる様な活動は、できていないのですが…(⊃Д⊂)
大分前ですが、公演を観に行って、直にお話しさせて頂いた事があるくらい…!
今じゃ人気者過ぎて、握手会とか行かない限り、絶対そんな事できないんだろーなー…(´・ω・`)ショボーン

ではでは、こんなブログですが、よろしければ是非また遊びにいらしてやって下さいね〜♪^^
2008/01/12 4:47 AM, from 如月ゆうな@管理人
お言葉に甘えてまたきちゃいました★

そうかぁ。ゆうなちゃんはマモ好きなのね。
友達が12月のネオロマイベント行って、チョー近くでマモ見た!って騒いでたよ。
すごい人気らしいねぇ。

ちなみに私は諏訪部が好きですvv(聞いてないって?笑)
2008/01/12 10:32 PM, from 揚羽
揚羽さん、こんにちは〜♪
ご訪問、そしてコメント、どうもありがとうございますっ☆^^

ネオロマ…って事は、"金色のコルダ"かな?
マモは演技はもちろん、歌やダンスも上手いので、デビュー当時から人気者でしたが、
今や相当な有名人ですよね〜。
かなり初期の頃からのファンなので、
もう遠目でしか拝見できないのは、嬉しい様な寂しい様な複雑な気持ちです…;(笑)

揚羽さんは、諏訪部さんがお好きなんですね♪
諏訪部さんと言えば、テニプリの跡部様が好きだったな〜。
FF10のシーモアも、色んな意味で印象深いですが(笑)

ではでは、また〜☆^^
2008/01/13 7:37 AM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/303

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM