スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< チワワレースでガッポガッポ | main | 取り扱い説明バトン >>

空耳アワー(笑)

アゼル戦なんとか突破しました…;
全部削らなくても、体力の50%まで減らせれば良かったんですね(笑)
某英語系大学出身の相方が言うには、
アゼルの挑発ゼリフが「日本に、帰らなきゃ(福島弁)」に聞こえるそうで、
もうそのセリフ聞く度に笑いが止まりません…!!(笑)
しかもしつこいくらい頻繁に言うんだよなー。そんなに帰りたいんならとっとと日本に帰れ!!(笑)
GOD HANDをプレイしている方は是非意識して聞いてみて下さい(笑)
あーしかし、これでもうアゼルと戦う度に吹いちゃってまともにやり合えませぬ…(笑)
相方ょ、どうしてくれるんだ…(ノ∀`)

っつーか、フィアンセって…オリヴィアの事か!?Σ(゜Д゜;)
ジーンはこのまま一生オリヴィアに使われるだけだと思っていましたが(ぇ;
これは新たな展開ですな…!
…と思ったけど、やっぱり使われてるだけの様な悪寒…(-ω-;)

んでもって、水上都市で出て来たラヴェル。
出て来た途端、こ、こいつ…!デミッ○スだ…!と思ってしまったΣ(゜Д゜;)(いや、ゲームが違いますから;)
ギター持って殴り掛かる様といい、そっくりです(笑)
ギター弾きってなんでこんなに独り善がりなヤツが多いんだ…(笑)
っつーかなんでこいつらと戦ってたのかいまだにわからん…;
そして次のタイトルが「電激橋!!巨大鉄球の罠」。
…冗談抜きでこのステージ罠が多くね?(´・ω・`)
| GOD HAND | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:21 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/30

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM