スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< あけましておめでとうございます! | main | らんらんるー♪ >>

イラストバトン

鬼灯の新野 林様より"イラストバトン"を頂きました!
新野様、どうもありがとうございますっ_(._.)_
綺麗な絵に当てはめて頂けるなんて恐縮ですょっ…!(>_<)

<イラストバトン>

■今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

そっ、そんな改めて聞かれてもっ…(;´∀`)Aアセアセ

■初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

小学3年生くらいの頃だったかな…。始めは親父のMacを使ってました。
が、消房だったので絵と言っても大したものは全く描いておらず(笑)
本格的にパソで絵を描く様になり始めたのは、ほんとに最近になってからです。
イラストサイトとして開設したのが2001年だから…その頃からかな?
まだまだこれから精進が必要です…(;´Д`)

■それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

う…歳がバレるので書きたくない…(笑)
ちゃんと描き始めてからは6年?

■最初の頃に描いた絵を見れますか?

絶対見たくない…!削除したいくらいだ…!!

■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

ちゃんと描き始めた後に描いたので良ければ…模写ですが(しかもオエビ絵)
クリックで拡大して下さいね!
当時かなりの石田 彰好きだったので、その関連の絵ばっかりです。
後者のキャラはわかる人にはわかるという…(笑)
なんか…進歩してない所か今の方が下手な気がするのは何故だろう…。
模写だからだと信じたい…(-ω-;)

 

■では何塗りをメインにしてますか?

線画も塗りもパソのフォトショでやってます。
昔はひたすらぼかして立体的に塗っていましたが、最近はアニメ塗りとぼかしを場所によって使い分けてます。

■絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?

プロなら、野村哲也さん、川本利浩さん、池野大悟さん、藤坂公彦さん、峰倉かずやさん、平野耕太さん、
村瀬修功さん、貞本義行さん、等々、星の数ほど…!
何故か男性ばかりですが(笑)いっそ男に生まれたかった…o...rz
ネット上の絵師様でも密かに憧れてる方がいらっしゃいます(*ノωノ)

■正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?

う〜ん。自信過剰なくらい持てる時と、鬱になるくらい持てない時とで波が激しいです;
自信持てる時は描くのが楽しくてしょうがないし、
持てない時は今までの絵を全部消したくなる程の自己嫌悪に陥ります;

■それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

●可愛い絵
水野ありか様 / らいむ様

●かっこいい絵
エナカ様

●綺麗な絵
神山ゆきじ様

●暖かい絵
莢崕淕刃様 / 雫様

●涼しい絵
Ren様 / 悠香様

●柔らかい絵
マキ様 / 新野 林様 / anei様

相互リンクされている方で絵を描かれている方は全員お名前を書かせて頂いてしまったのですが(ぉ
思いっきりスルーして頂いて結構です(`・ω・´)b
| バトン | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 04:29 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/296

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM