

| - | | - | - | pookmark |
<< KYでサーセンww | main | ジャンプフェスタ2008 総合 >>

うへ

寝ようと思ったらこんなん見つけちゃったもんだから覚醒しちまったじゃねぇか(´・ω・`)
明日発売のVジャンプ2月号だそーです。

KH 358/2 Days ■記事
KH Birth by Sleep / KH coded ■記事

358/2はワンダーランド行けるんね…!アリス好きなんだけどKH2では出なかったので嬉しいな♪♪(*´∀`)
BbSはいまだにアクアだけ謎の少女になっとるんか…;
現時点ではコマンドもまだ大幅には変わってないぽ…。戦闘シーンの背景は…白雪姫!?(ノ∀`)
codedは満月を見つめるリクたんが気になるー!
ネバーランドっぽぃけど、あの幻のPVであった時計台にいるシーンも再現されるのか…!?
とりあえず携帯変えたいのに、早く配信機種発表してくれないから変えられないょ…(´・ω・`)

来週発売のジャンプにもKH新作3タイトルの記事が載っている模様。

KH 358/2 Days / KH Birth by Sleep / KH coded ■記事

シンデレラのワールドが登場するぽぃです。登場する場面が家か城くらいしかなかった気がするので描きにくそう;
"眠れる森の美女"は絵柄が好きなのでワールドに訪れるのが楽しみ〜♪♪(*´∀`)

358/2とディシディアの公式サイトにも、ジャンフェス試遊時の操作方法が載りましたね〜。
358/2は、
やはりDSなのでPS2とはボタン配置が異なりますが、あまり違和感のない操作感になっていそうですね。
マルチプレイは、今回はまだ、
最初に情報が公開されたロクサス、アクセル、サイクス、シグバールだけしか操作できないみたいです。
…ってかいくら操作方法説明してもらっても、入場規制で試遊できなかったら意味ないんだけどな(´・ω・`)

(thx:FF7AC-reunionこれまでのあらすじ
| 王国心 | 12:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 12:09 | - | - | pookmark |
Comment
おお、これは凄そう・・・
というかジーニーに会うんでしょうか。
コマンドやキャラの絵も変わりましたね。
PS2にだいぶ近づいてますね〜。

まだ開発途中ということでまだまだ試作段階というところでしょうか。
2007/12/20 6:47 PM, from まぐ
まぐ様、こんにちは〜♪

358/2は、DSなのに、画面のクオリティが見た目PS2と全く変わらない所がすごいですよね〜。
ロクサスがジーニーと話しているのは、自分も意外でした…!しかもジーニー楽しそう(笑)
システム面でも、コマンドはもちろん、マップとかできて、かなり本格的になって来ましたよね〜。
とりあえず試遊できるくらいは完成しているみたいですし、
codedの配信が先かと思ってましたが、358/2の方が先に発売されるんでしょうか…?
何にせよ、新作3タイトルの中では、一番楽しみにしている作品なので、発売が待ち遠しいです☆

ではでは、また〜♪^^
2007/12/21 9:29 AM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/281

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM