スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 指定バトン 【電王】 | main | アッー!! >>

ニコ厨な俺



ダメだwwこのシリーズ吹いたわwww腹筋いてぇwwwww
これ見てからクラウドとザックスの演技聞いたら色々な意味で涙目になる…(笑)
他、個人的に最強な電王動画一覧(笑)

◆正義の使者!桜井侑斗!
 ちょwデネブ顔近っ!wwっと思ったらおかんだけフィギュアがなかったからなのね(´・ω・`)

◆【電王】 四千の風になって
 どっちも一応前向きな曲なのにサビに突入すると何故か短調な罠(笑)そしてテラ不協和音(笑)

◆空気で『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた
 踊り終わってもアンコールしたらまた出て来てくれるお…!

◆【電王MAD】 カイのおしりかじり虫(フルver.)
 カイ嫌いだったけどこのカイだったらフツーに好きになれそうな俺がいる|||orz(笑)

腹筋崩壊したwwみんなの才能に嫉妬www

続きでWeb拍手変身っ!!
<Web拍手のお返事>

■小説のファンです。マル編エンディング、素晴らしいです。
 そうですか、公式より前にNO.14を考えられてたんですね。また、夢中で読める作品おねがいします。

拍手とコメント、ありがとうございます!
ふぁふぁふぁ、ファンだなんて仰って頂いて恐縮ですっ…!Σ(゜Д゜;)
素晴らしいという勿体無いお言葉を頂き、とても嬉しいし光栄です!(>_<)ありがとうございますっ!!
No.14に関しては、小説を書き始めてから公式であの情報が出たので、
設定が被ってしまった事で、かえって続きが書きづらくなってしまい、どうしようと落ち込んだ時もありました|||orz
でも、読者様に夢中になって頂けると、頑張って書いた甲斐があります♪♪
また読んで頂ける様に、少しでもご期待に添える様な作品を書ける様に、これからも精進したいと思います!
これからの作品も少しでも気に入って頂けたら幸いです☆
暖かい励ましのお言葉を、本当にどうもありがとうございましたっ!!
| 仮面ライダー電王 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 11:01 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/272

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM