スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 電王ファイナルイベントの詳細、決まりましたね〜。 | main | ニコ厨な俺 >>

指定バトン 【電王】

UNKNOWNの野城様より"指定バトン"を頂きました!
野城様、どうもありがとうございますっ_(._.)_

<指定バトン 【電王】>

※回してくれた【指定】を【   】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【指定】する事。

指定は【電王】

■最近思う【電王】

"Climax Jump DEN-LINER form"を早くフルで聴きたいでつ(=゚ω゚)ノ
本編ではカイがきめぇ^^^^^てか、このままヤツがラスボスになんのか…!?
あと、侑斗が消えちゃう時の「デネブをよろしく」に全俺が泣いた・゜・(ノД`)・゜・
デネブが侑斗を忘れちゃった時も(TωT)
あとはやっぱり赤錆フォームですかね…。
忘れられる寂しさも強さに変えられる…そんな侑斗が好きだ!・゜・(ノД`)・゜・
あと、ぐしゃぐしゃになったお姉ちゃんの絵を、結局渡せずに泣いてるリュウタが切ない…!・゜・(ノД`)・゜・
リュウタがこのままお姉ちゃんとお別れするのは可哀相すぐるので、なんとかしてあげて欲しい(´・ω・`)
そして侑斗と愛理さんとおかんには幸せになって欲しい。
あと、ライナーフォームの頭のてっぺんに付いてるのがどう見てもタケ○プターにしか見えない(ぉ;
てか放送、残す所あと6回とか…寂しす…(´;ω;`)

■この【電王】には感動

R良太郎(佐藤 健くん)とリュウタロスダンサーズのブレイクダンスには毎回感動する…。
あと感動したのは、7月31日に開催された"仮面ライダー電王 スペシャルトークショー"かなぁ…。
KHのシグバールも演じていらっしゃる、洋画の吹き替えで有名な芳忠さんと、
KHのデミックス以来、個人的に好きな声優さんである鈴村さんを初めて生で見られたし。
何より声優さんの生の吹き替えで、動くイマジン達を見られた事や、
生アフレコで、役者さん達の素敵なお芝居を見られた事に感動…!!
それぞれの役者さん、声優さんの新たな魅力を見つけた様な気がします♪♪(*´∀`)

■直感的【電王】

ライダーなのにヘタレ…ライダーなのに電車…(´・ω・`)

■この世に【電王】がなかったら

あぁ、空気がおいしいなぁ…。
空気空気ってみんな僕の事馬鹿にするけど、空気がないとみんな死んじゃうんだよ?
もっと感謝してほしいよ、まったく。 by 空気

■【電王】をマイミクに譲るとしたら?

譲るというか共有…?
とりあえず知ってる人だったら一緒にMOEる(*´Д`*)ハァハァ
知らない人だったら魅力をぶちまける(笑)

■回してくれた人について何か書いて。

同じKH、電王好きさんで嬉しいです!
ブログの記事を紹介して頂いて感謝♪♪
トークショーのレポも読んで頂いたみたいで、ありがとうございます☆_(._.)_

■次に回す10人を【   】付きで

最初に言っておく!俺はかーなーり友達が少ない!!だから回す人10人もいねぇyp!ヽ(`Д´)ノ
俺は知ってる。侑斗は、本当は意地悪な人間じゃない。心の中では、お前達と友達になりたいと思ってるヽ[゚◇゚ ]ノ
思ってねぇ!勝手な事言うな!ヴェヴェヴー!!ヽ(`Д´)ノアワワワ[゚◇゚`;]

■一番好きな【電王】は?

一番なんて選べないので好きなキャラの順番で(´・ω・`)
R良太郎>リュウタロス>D侑斗>侑斗>デネブ

■【電王】ファン歴何年?

初めて見たのが侑斗が登場した辺りだったから…かれこれ半年…?
てか放送自体一年しかしないし…('A`)
| バトン | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 09:52 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/271

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM