スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 磯☆デリシャス | main | ねみぃ(´・ω・`) >>

ぽーしょん!ぽーしょん!( ゚∀゚)o彡゜




またしても相方が頑張って絵柄全種コンプしてくれました!しかも開けてみたらフィギュアも全種コンプとか…!!
GJすぐる…!マジ感謝!!・゜・(ノД`)・゜・
てか箱買いじゃないのに絵柄、フィギュア共に全種コンプとかすごくね…?( ゚д゚)

早速組み立ててみたのですが、組み立て前は胴体とか腕がバラバラ過ぎてかなりのグロ画像ですた^^^^^(笑)
セフィロスの生首とかまさにジェノバの首…。愛しのヴィンさんが一番バラバラにされとった希ガス…(ノ∀`)
なかなかはまらなくて何名か股裂きの刑になったり、
ちょっと触っただけでヴィンさんの頭が吹っ飛びそうな状態ではありますが、なんとか全て完成。
AC版クラウドの手を付ける方向間違えて包丁持ったお母さんみたくなったりとかね…(笑)
ぐいぐいやり過ぎで指先がヒリヒリしてキーボード打つ度に痛いですお…(>_<;)

造型は顔が悪いと評判でしたが、
フィギュアってあんま買った事ない所為か、個人的には細部まで表現されててかなりイイ!(・∀・)と思ふ。
レノのタトゥーとか舌出し加減、エアリスのワンピやサンダルの花柄がすげぇ…!
レイヤーさんはもちろん、絵師さんも衣装とかの参考になるんではないでしょーか。
(と言いつつ自分は好きな割に余りFF7絵描きませぬが;)
コレ、KHでも出して欲しいなー。
ただ作り込みにはかなり差があるので、これで全種同じ値段なのは正直どうかと思う…('A`)

ぬこの餌食になるかと思いきや、
どうやら気に入ったらしくて、匂い嗅いだ後は手前にちょこんと座っておりました(笑)
うちの子は名前がリクなだけあって、
外への興味や関心もぬこ一倍ですが、イカダ作りのノウハウにも詳しいらしく(笑)
料理とか手先の事が大好きで、今回これを組み立ててる間も終始じーと見つめておりましたょ(*´∀`)

そいえば、中身は前回とおんなじなんですよね…?(・∀・?)
しかし、最初はこんなに飲めるか!って状態だったのに、
結局前回買った分は全部空けちゃって、更に数本飲んでも足りない…ってレベルに達してしまったのが、
自分でも偉く恐ろしい(;´Д`)
なんか入ってるんじゃないのかコレ…;(((゜Д゜;)))ガクブル
ニコ動でポーション使ってねるねシリーズを作ってる勇者がいたが…アレだけは絶対に食べたくないな…(-ω-;)
| FINAL FANTASY | 07:16 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 07:16 | - | - | pookmark |
Comment
メロパからおじゃまします。
ポーション缶の絵柄&フィギュアフルコンプ、かなりスゴイ!!
私も買おうかどうしようか迷ってるんだよねぇ…。
ヴィンセントが確実にGETできる!って分かってたら即買いなんだけど(苦笑)
私もヴィン好きなの〜vv
2007/11/29 11:06 AM, from 揚羽
揚羽様、こちらでははじめましてっ!こんにちは〜♪
ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます☆

メロパではメロダチ承認して頂き、ありがとうございました♪
ポーションは、前回の時もそうだったのですが、
相方が頑張ってくれたお陰でコンプできたので、自分もかなり感謝しています☆
今回は一本の値段が高いので、なかなか手を出しづらいですよね〜…(-ω-;)
でも個人的に、フィギュアはFF7好きならどれが出ても損はしない程、出来が良いと思います♪
ヴィンはかなりの完成度なので欲しいですよね…!
缶とフィギュアの組み合わせはある程度決まっている(!?)みたいなんですが、
その組み合わせも何パターンかある様なので、単体買いで引き当てるのはかなり難しそうですね…(>_<)
でも、箱買いだったら値段は張りますが、ほぼ確実に、絵柄、フィギュア共にコンプできるみたいです☆
なんと…!揚羽様もヴィンお好きなのですかっ!!ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ですねっ♪♪^^

ではでは、こんなブログですが、よろしければ是非また、お気軽にコメント等残してやって下さいね〜☆^^
2007/11/30 2:29 AM, from 如月ゆうな@管理人
箱買いじゃなくして全種コンプリートは凄いですね!!
自分は各地のフラゲ情報で、箱買いすれば全て揃う仕様らしいと聞いていたので、無難に近くのコンビニで取り置きしてもらって入手しましたww
第3弾はしばらく中身飲まないかも…。

自分も、最初は2ケース(48本)もあった時は飲み切るのに相当時間かかりそうだな…って思っていたのに、1ヶ月近くでほとんど消費してしまいました。
確かにこのポーションは依存性ありそうですよね、何とも恐ろしい;;
おかげで、更に2ケースも注文してしまったという罠orz

ポーションでねるねシリーズを作ってた動画なら自分も見ました!!いやぁ…あれはひどく不味そうだったなぁ;;
あ、でもあれに触発されてポーションゼリー作っちゃったんですよ♪フルーツ缶も使ってみたら普通に美味しかったvv
何かポーションの新しいレシピはないかしら?←
2007/11/30 10:40 PM, from 嫩饕餮煉堊
嫩饕餮煉堊様、こんにちは〜♪
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)

ポーションは、いつも相方の影の活躍のお陰で集める事ができています(笑)
自分の場合、箱買いで全種揃うと知ったのが発売日当日で、
急いで相方に連絡したのですが、既に購入済みだったみたいで;
で、蓋を開けて見たら、絵柄だけではなくフィギュアも全てコンプできていたので、かなりびっくりしましたよ!
ブログの写真は、缶を開けていない状態でフィギュアを上に乗せて撮ったのですが、それでも不安定で、
しょっちゅう落っこちてはパーツがバラバラになっていたので、大変でした;(特にスキップしてるセフィロスが;)

中身はなんか、妙にクセになる味ですよね〜;(笑)
魔晄中毒ならぬポーション中毒になりそうで怖いです(;´Д`)(笑)
1ヶ月で2ケース飲まれて更に2ケースっ…!それはすごいですね…!!Σ(゜Д゜;)
自分も気になって相方と成分を見てみたのですが、
カフェインが入っているので、それが原因なのではという結論に達しました(笑)

ポーションでねるねシリーズの動画、ご覧になられましたか…!
自分は小さい頃に"ねるねるねるね"しかやった事がなかったので、他の2つは知らなかったんですが、
最初のは明らかにマテリアが出来上がっていたので笑いました(笑)
なんと!煉堊様もポーションゼリー作られたのですかっ!!
あの動画ではちょっと柔らか過ぎたみたいですが;
ちゃんとした分量でフルーツを入れたらおいしく作れそうですね☆
ポーションの新しいレシピ…ニコ動では他に、おでんやら違う飲み物と合成してる人がいましたが…、
あまりの映像に途中で見るのやめました;(笑)
相方はドレッシングの隠し味にどうかと言っているのですが;(笑)
自分はアルコールで割ったりなんかしたら案外おいしいんじゃないかと思っています♪

ではでは、また〜☆^^
2007/12/04 9:23 AM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/266

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM