

| - | | - | - | pookmark |
<< カプコソ関連色々 | main | モノトーン >>

今日のGOD HAND

えと、書く事の量が膨大になってしまったので;
今日は会社別に下の二つの記事と、GOD HANDのプレイ日記のこの記事の、3つに分けたいと思いますー!

ジーン、思ってたよりも、カッコイイというかカワイイ!!(*´∀`)
ただ、検索ワードからしても明らかに「GOD HAND オリヴィア」でうちのブログにいらっしゃってる方が多いし、
主人公にしてはちと影が薄いんj…ってうわなにをするあwせdrftgyふjこlp;(強制終了

さて;気を取り直してプレイ日記の方を(笑)
金さん銀さん倒したのですが…ゴッドリール技でキンテキ使っても全く効いてなかった…と言う事は…!?Σ(゜Д゜;)
TRIAL PARTYの時もなんとなく気付いていたのですが、ステージの装飾についてるマークに苦笑いしますた(笑)
あと、扉塞いでる赤いバリアがデビルと一緒だったので感動!
そういえば、Lv表示のマークもなんとなくオーブ系のデザインに似てるしなー。

っというか、やっぱりクローバーはすごい…!!
あれだけの短期間でこれだけの物を作り上げてしまうんだから。
確かに多少の粗い所はあるかもしれないけれど、その辺も上手くカバーできてるし。
例えばコンビネーションセレクト。なんつーかこのゲーム、もうこれだけで面白い!(ぇ;
短期間でちゃんと面白くなる様に作られています。
やればやるほど作り込んでるなぁとか、すごい調整したんだなーというのが痛い程伝わって来るゲーム。
色々と奥が深くて自分はまだまだ浅い部分でしか遊んでいないのだなと実感する日々です…。
なので、スルメを噛みしめる様にじっくりと遊んで行きたいと思います♪♪(笑)

…ちなみに今日はまだ時間の関係でプレイできてません(ぇ;
なのでこれからやって来ますー!ではー!!ノシ
| GOD HAND | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 19:44 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/26

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM