スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 英雄になりたければ巣を作るんだ | main | 後の濡神様である >>

S-H-I-N-E-R-U!



ちょ…!自分の顔鏡で見たら寝不足と疲労で余りに酷い顔してたのでびっくりした;(笑)
母が日に日に隈が酷くなってって、毎日会社で「隈酷いですね…」と言われ続け、
仕舞いには余りの酷さに何も言われなくなったと言うけど(笑)自分もおんなじだ…;(笑)
隈が酷い親子とかぶっちゃけどうなのょ…!(;´Д`)

さて、動画は昨日と同じ作者さんの動画をペタペタ(・3・)ノシ
ちなみにアメショなので似てますが、ここに映ってる子はうちの子ではありません。
この子は額にムンク(笑)がいますが、
うちの子は名前がリクだけに、よく見ると額に"過ぎ去りし思い出"に付いてるキーチェーンと黒い王冠があります。
巣作りしたいのにケージが閉まってて中に入れず、仕方なく手前に素材を置いてるアオちゃんと、
後ろ向いて泣いてる(っというかしゃっくりしてる!?)ぬこ、封印解くのにひたすら迷ってるぬこ、
ぬこに侵入されてむっちゃ怒ってるアオちゃんがかわゆくて笑える(笑)
しかしぬこってどうしてビニール舐めるんでしょーねぇ(;´Д`)
うちのも体に悪そうなので散々叱ってるのですが、ちっとも直してくれなひ…;

そういえば以前、相方と、
CCFF7でクラウドのおっかさんがご馳走してくれようとしてたシチューはホワイトかブラウンかという話になり、
ニブルヘイムって田舎っぽぃからシチューっつっても具材なさそうだよね…。
いやいや、きっとそこらのモンスぶっ倒して肉取ってくるのさ!(モンハンかょ!)みたいな話になり、
でもあそこ肉っつってもボム系統しかいなさそうだからなぁ…とか考えてたら、
考えてみりゃFF7で言うモンスターってソルジャーの成れの果てな訳で、
じゃぁ結果的に共食い…!?Σ(゜Д゜;)という結論に落ち着いた(ぉぃ;)
あとはノムラ画伯っていっつも前髪ウザそうだよね…、
やっぱり絵描く時はヘアーバンドかなんかでおでこ丸出しなのかな…とか、
"ホタルノヒカリ"の主人公みたいに前髪だけ縛ってちょんまげ状態にしてるのかも…!とか、
下らん話ばっかしとります(笑)
| FINAL FANTASY | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 06:04 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/256

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM