

| - | | - | - | pookmark |
<< どらま 2 | main | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- >>

ぬふふ♪♪



いっつも失敗するので今回は取り置いといて貰ったりして11種類げと!
相方GJ!!( ´,_ゝ`)b
写真撮るのにすんごい時間掛けて並べ方に拘った(笑)個人的にはコレがベストな順番だと思ふ。
で、中身の方の感想。
相方含めおいしいって言う人が多いけど…正直コレ11缶も飲める気がしない…|||o...rz
俺、味覚おかしぃんだろか…ヽ(´Д`;)ノ
や、勿体無いし勿論全部飲みますけどね…!今、2本目にしてようやっと味に慣れて来たところ(笑)
でもこれで200円ならもうちょい味の方もなんとかして欲しかったな〜と思うのですょ…。
なんかもう前回といいね…俺は諦めの境地に達した…('A`)もうポーションには期待しない…!
…とか何とか言いつつきっと第3弾も買うんだろうな…。
| FINAL FANTASY | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:27 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/250

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM