スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 如月ゆうなはポーションを使った…!が、効果が無かった。 | main | 重要なお知らせ >>

大神様と壁神様(*'-')



…壁神様の方がでかい件について('A`)(笑)

遅くなってしまいましたが、
"大神"が"日本ゲーム大賞2007"の"年間作品部門"、"優秀賞"を受賞されたんですね…!
おめでとうございますっ…!!なんだか自分の事の様に嬉しいですっ!(笑)
やはり"大神"はそれだけの評価に値する作品だと思います。
形は違っても良いから続編がプレイしたいなぁ…。

それはそうと、クローバースタジオが独立した会社、SEEDSがODDと合併して、
プラチナゲームスという会社になったそうじゃないですかっ…!
モノ作りに対する精神もそのまま変わっていない様で、いよいよ本格的に始動という感じでしょうか…!
とにもかくにも楽しみですっ♪♪(*´∀`)
三上さん、神谷さん、稲葉さんを始めとするスタッフの方々からのメッセージと、スタッフ募集も載っていますょ!
このメンバーだったらきっとまた面白い作品を作って下さると信じてますし、期待しています…!!
アクションゲーム大好きっ子な自分としては、
"大神"の様な作品は勿論だけど、デビルや"GOD HAND"みたいなバリバリのアクションゲームが遊びたいな☆
(最近そーゆーゲームをやってないので飢えとる(笑))

そいえば、デビル4公式サイトのトップのダンテ…鼻高すぎワロタ(笑)絶対なんか入れとるだろう…!!(笑)
レディとトリッシュの設定はアニメ寄りなのな…。俺の大好きなダントリが…o...rz

◆プラチナゲームズ株式会社
 http://www.platinumgames.co.jp/main/index.html
| 大神 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 02:38 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/243

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM