スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< カプコン 映像・イベント関連総合 | main | スクエニ 映像関連総合 >>

スクエニ 試遊・展示物関連総合



主人公ラティを演じる宮野さんと声優さんのサイン入りうちわ目当てに、スタオ1の試遊も行っち来たー(・Д・)ノ
しかし、ホイコーローをプレゼントて…どうやるんだ(笑)
みんなしっぽが生えてるのがFF9みたいでかわゆい…!
けど、これってどうもテイルズシリーズを思い出してしまうんだよな…;
あと上のモニタで流してるトレーラーの音がでかすぎたのか、
いくらヘッドフォンで音量上げてもセリフが全然聞こえんかったのょ…;
スタオは3のディレクターズカットを買ったけど最初の戦闘の説明が長過ぎてそこで積みちぅ;(ぉ;
まぁ、買うかどうかはともかくとして、うちわの生天目さんのサインかわゆいお…!(^ω^)



ご一緒させて頂いた淕刃様のご要望でFFTA2も試遊して来た…!
FFTやFFTAより明るい世界観が良いと思った。色彩もこっちのが好きだー!
スタッフさんの着てるTシャツがかわゆかったです。
ストーリーを知りたかったので自分は"はじめから"で。
アンケートはゲームばっかりやってHIKIKOMORI道まっしぐら(笑)
最初ルッソがあまりに真顔で先生に質問するので、どこの漫才かと思ったが…(笑)
写真は、体験者プレゼントで頂いたメモ帳♪メモする部分の紙がちゃんと古い書物っぽぃ…!

FFCCRoFは実況のおねぃさんの「ケアルラ」のイントネーションが妙に気になった…。
「ケアルラ↑」…?「ケアルラ↓」だおね…?



あとBCの試遊もしたのですが、データロードしてやったら名前が何故か"く"になってまして(笑)
"く"ってなんだよ('A`)
しかもなんかする度に「くが準備している」とか平仮名で言うもんだから読みにくくてしゃぁなかった…(笑)
写真は、体験者プレゼントで頂いた"MONOTONE"クリアファイル。

 

CCFF7はもう発売してるのに75分待ちとか…(;´Д`)
先日青山のギャラリーに飾ってあった穴開き包丁…じゃなくてバスターソードが刺さってましたね(笑)
なんかもうこれ見るだけで涙が…(´;ω;`)ウッ
写真は、そのバスターソードとクローズドメガシアター裏手にあった画伯のイラスト。
…バスターソードの方はゼタがお茶持って来た形跡がありますね(笑)

すばせかはなるべく通信状態にしていたら、画伯らしき人と3回もすれ違いました…。
ネタでネクにブラックビキニを着せて行こうかと思っていたのに、アイコンで既に負けたと思いました…。
コメント欄に「じつはそのけん」ってあるの何かと思ったら、
神藤さんの「ぞくへんやりませんか?」というコメントと繋がっていたのですね…!
神藤さんとはすれ違えなかったのでわかりませんでした(´;ω;`)
「そのけん」の後の続きが気になる(笑)
装備バッジが5YENなのは「ご縁がありますように」って事なのかな?
っていうか、
白魔の被り物したチョコボが出て来てる時にすれ違ったんだけど、まさか中の人…画伯っ…!?Σ(゜Д゜;)(笑)
…画伯がチョコボの中の人でみんなに愛嬌振り撒いてたら笑えるのにな。
自分は前回まで名前変えていたのですが、わかりにくいのでもうちっとわかり易いものに変えました;



アンケートにも答えました。
写真は、プレゼントのネックストラップとFF4のポストカード。

あ、あと、物販の方も覗いてみたら、KHの"過ぎ去りし思い出"と"約束のお守り"のキーホルダー売ってて、
こんなのいつの間に発売になったんだ…!と思った。
これくらいの値段だったら買えるし、欲しかったんだけど、
あまりの列だったのでそこのスタッフに聞いてみた所、通販できるって言うからあきらめたのに…、
帰って調べたらTGS先行発売だったらしくて通販は10月末からじゃんょ…!嘘つくなyp!!ヽ(`Д´)ノ
| 東京ゲームショウ2007 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 13:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/234

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM