スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< スクエニ 試遊・展示物関連総合 | main | スクエニ KH新プロジェクト 映像 >>

スクエニ 映像関連総合

まずはクローズドメガシアターの感想から。

FF13は相変わらずCGが綺麗で鳥肌が止まらんかった(笑)
しっかしあの男性キャラは、
KHのサイファーとすばせかのジャイアンを足して二で割った様にしか見えない…(´・ω・`)

FF7ACCは星痕症候群が偉い事になっとった…(;´∀`)
カダの出番増えてるかと思ったのに振り返ってなんか言うだけか…(酷)
っつーかいつの間に発売来年になったのん?Σ(・∀・;ノ)ノ

ディシディアの新キャラはイカセフィロスとスコールが判明しましたねー。
…セフィは何が何でも炎の中から出て来たいんだな…(笑)
ジタンの声はやっぱり竹内順子さんだよね…?かわゆいおー♪♪(*´∀`)
スコールとセフィが戦う場面はなんか激しく違和感ありまくりだった…。

あと気になったのが"The 3rd Birthday"。
画伯や下村さん、北瀬さんとスタッフがすごい人ばっかりだ…。知らなかったのでびっくり。
ヒロインの声は坂本真綾さんかな…?
教会にウェディングドレスで銃ぶっ放しとか"キル・ビル"を彷彿とさせてカッコ良い…!
以前画伯がキャラデザを務められていた"パラサイト・イヴ"みたいなイメージかな…?(やった事ないけど;)
しかしこんなに綺麗な映像なのに携帯なのね…。

"MONOTONE"はいつの間にトーンちゃんとかいう新キャラが増えたのですか(笑)
しかも今日存在を知ったというのにもう死亡フラグ確定っぽぃし…(ノ∀`)

FFAgito13は、携帯だけど学園モノっぽぃので興味ありまくり。何より、チェック柄の制服が好きだーっ…!(何)
ナレーションは恐らくKHでザルディンとか演じられている秋元羊介さんではないかと。

KH新プロジェクトについては別記事に書いた通りです。
…エアリアルブレードに続き、マスターだの弟子だのなんかますます"スター・ウォーズ"っぽくなって来たよね(笑)
…スタッフに熱心なファンでもいるのかな?ま、自分も好きだから良いんだけど(笑)

FFVersus13のヒロインは…すいません電王のハナちゃんにしか見えません;(ノ∀`)(笑)
髪型まで一緒だし…色変えりゃ同一人物じゃね…?うわなにをするあwせdrftgyふじこlp;@(強制終了
しかも黒コートならぬ白フードですよ…!(゚∀゚)

そしてオープンメガシアターは"ラストレムナント"の戦闘が予想以上に面白そうだった…!

チョコボに出て来る男性キャラの声は神奈延年さん…?白魔のおにゃのこは平野 綾さんに聞こえた…。

FF4は"愛のテーマ"のヴォーカル決まったんだねー。けっこ好きな歌声やも。
セシルの声は相変わらず誰だかわからん;
っつーかリディアかわゆいょリディア…!!ドットの時はあんま好きじゃなかったのに…。

スタオ4はCGの感じが画伯デザインのキャラみたいに感じた。
| 東京ゲームショウ2007 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 14:05 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/233

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM