

| - | | - | - | pookmark |
<< KH新プロジェクトキター!!!(゚∀゚) | main | カプコン 試遊関連総合 >>

東京ゲームショウ2007 総合



今回の目的はなんと言ってもスクエニブースのクローズドメガシアター、KH新プロジェクトの映像…!
初日は10時ちょっとに着いて、「本日の整理券配布は全て終了」って言われて見られなかったので、
翌日早起きして始発に乗り、炎天下の中1時間45分並んでようやっと整理券げと…。
しかし■eの管理体制の悪さにはほとほとあきれる…(;´Д`)
うちらも目の前で配布終了って言われて、混乱の中何回かあきらめかけたけど、
それでもあきらめず着いてったら「まだ200名あったわ(笑)」とか言われて奇跡的に取れたんだよ…。
気付いたら知らないうちに足に大アザできとるし;
取れた時にはもう涙もんだった(´;ω;`)
カプンコのがよっぽど対応良いょ…!
でも今年はお目当てのスクエニブースとカプコンブースがお隣同士だったので比較的回り易かった♪♪
それでも人の多さと湿度と暑さ、歩きにくさには辟易したけどね;

今年も初日には淕刃様と奏様、更にじん様とお会いし、
淕刃様のご要望でFFTA2の試遊に並んだり、自分の我侭で暑い中オープンメガシアターにお付き合い頂いたりと、
長い時間ご一緒させて頂きました♪
淕刃様はすばせかのライム、奏様はビイトのコスを忠実に再現されていて、ほんまにかわゆかったです…!!
写真も撮らせて頂いて、本当にどうもありがとうございましたっ!!
FFTA2の待ち時間が長かったのでみんなでマブスラの通信対戦やったりしてました(笑)
自滅しまくりだったけど、ものっそ楽しかったですっ…!!(*´∀`)
こんなヤツですが、機会があれば是非またお会いしてやって頂けると嬉しいですっ☆
沢山お世話になり、本当に本当にどうもありがとうございましたっ!_(._.)_

最後になってしまいましたが、今回もお世話になった方へのリンクを張らせて頂きます。
皆様レポートを書かれておられますので、是非ご覧になって下さい♪♪

◆青と藍のハザマ
 http://houba.fc2web.com/

◆Elemental Wings
 http://elwi.2-d.jp/

◆眠りの部屋
 http://kingdomhearts.ty.land.to/

◆* random
 http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/

◆Alice and Emperor
 http://thefoolandtheworld.blog109.fc2.com/
| 東京ゲームショウ2007 | 12:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 12:28 | - | - | pookmark |
Comment
あんらーyuunaさんとも同じ時間。
あ、レポリンクさせてもらいました。
2007/09/24 2:53 PM, from 秋雨
秋雨さん、こんにちは〜♪

なんとっ!秋雨さんと同じ回だったのですかっ!!Σ(゜Д゜;)
今回は、整理券を朝一気に配った所為でいつもより更に混乱しましたし、取るの大変でしたよね…(´・ω・`)
今回もリンクを張って下さって、どうもありがとうございますーっ!!
遅ればせながら、こちらからもリンクを張らせて頂きましたので、お暇な時にでもご確認頂ければ幸いです☆

ではでは、また〜♪^^
2007/09/25 8:58 AM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/230

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM