

| - | | - | - | pookmark |
<< いらっしゃいませーっ!(CCFF7ネタバレあり) | main | 東京ゲームショウ2007 総合 >>

KH新プロジェクトキター!!!(゚∀゚)

今日発表になるんじゃないかと既に夕べからソワソワして眠れませんでしたが;(笑)
新プロジェクトの詳細来ましたね…!!

◆『キングダム ハーツ』新プロジェクトの全貌も! スクウェア・エニックスクローズドシアター徹底リポート
 http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210654_1603.html

◆「キングダム ハーツ」シリーズ最新作がDS、PSP、携帯電話の3プラットフォームで登場
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/20/news039.html

TGSの■eブース、クローズドメガシアター前の画伯描き下ろし写真も載っとります…!!
もう内容読んだだけでヤバイ。画伯は俺達ファンを萌え殺す気ですか(;´Д`)
"キングダムハーツ コーデッド"(携帯)、
"キングダムハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)"(DS)、
"キングダムハーツ バース バイ スリープ"(PSP)の3タイトルが発表されましたが、
個人的に一番気になるのは358/2 Days。ロクサスの機関時代を描いた作品の様です。
しかもマルチプレイで他の機関メンバーも操作できるって言うじゃないか…!
これは機関ファンにはたまらんね…!ロクサスの心があるうんぬんもここで描かれるのかな。
んでも一番気になるのは、黒コートを纏っていて顔の見えない、14番目の機関メンバーと呼ばれた少女。
これ、俺の小説のマル編と設定がめさめさ被ってるんですが…!;(笑)
…頑張って発売までに書き上げよう…;(後から原作の設定を知ると影響されまくって書けない人;)
Birth by Sleepは世界に複数のキーブレードマスターがいて、
例のジジイがマスター・ゼアノート、一緒にいた人物が弟子という事になってますね…。
で、テラ、アクア、ヴェンのマスターに命じられて、彼ら3人をそれぞれ操作し、失踪した2人を追う話っぽぃ。
やはりジジイの弟子が今までのKHのゼアノートで、名を受け継ぐという形になるのかしらん…(勝手な予想)
codedは以前D社が勝手に開発(!?)した、携帯でKHのゲームを再現してるのに惑わされましたが;
今度は本当の新作が見られるので楽しみです!
しかし全部携帯機で来るとは…!今後の続報に期待。
リク主人公は今の所なさそうですね(;´Д`)
参考までに、今日までに公開されたKH新プロジェクトの雑誌記事。これこれ
微妙にFF7ACっぽぃテラの衣装とか。
| 王国心 | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 13:11 | - | - | pookmark |
Comment
こ、これはすごすぎですね・・・
ファンが期待したものをほぼ全て出すとは。

これはPSP本体もかってしまいそうです;
2007/09/20 10:32 PM, from まぐ
まぐ様、こんにちは〜♪

ですよねー(笑)もう3つともゲーム内容もかなり作られている様ですし、ロゴまで決まっているなんてっ…!
ファンにとっては嬉しいですが、
こんなに続々と新作を抱えて野村氏がまた倒れられるんじゃないかと心配です…(>_<)
アクセルとロクサスのシーンなんかはKH2FM+で最後みたいな事も仰られていましたし、
また見られるなんて嬉しい限りですね☆
個人的には機関メンバーがそれぞれ機関に入るまでの話も見たかったのですが…、
それも358/2 Daysで語られるのでしょうか…?
あと、以前お話しさせて頂いたロクサスの心があるうんぬんについても…。

自分も最近携帯を会社ごと変えようかと思っていたのですが、codedの為に先延ばしになりそうです;(笑)
PSPはCCFF7で同梱版を買ってしまったので、また同梱版出たらと思うと…(ノ∀`)
…何台買えば良いんだ(笑)

ではでは、また〜♪^^
2007/09/21 7:31 PM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/229

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM