スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< イカは空気の読める子(CCFF7ネタバレあり) | main | KH新プロジェクトキター!!!(゚∀゚) >>

いらっしゃいませーっ!(CCFF7ネタバレあり)

昨日の分と日記が溜まっちまったので今日続けて記事うpしまふ(・Д・)ノ

KHの新作発表が気になって何も手につかない(つД`;)
しかし毎日暑いですね…TGSでまた倒れないかが心配だ…|||orz(去年のTGSで倒れたヘタレ;)
でも、今年もTGSはいつもお世話になっている方とお会いできる予定なので、楽しみです♪♪

さて、CCFF7の1週目をクリアして参りました。
ラストダンジョンすげー時間掛けて回ったのに、
ベヒモスの色違い倒しただけで何のメリットもなかった気が…(´・ω・`)ショボーン
でも、ちゃんとDCに繋がるイベントも入っていた上に、
一言ずつですがツヴィエートの声優さんのセリフもあったんで嬉しくなった…!
段々と終わりが近付いて来るに連れ嫌だ嫌だと思っていたけど、
「トモダチ、だろ?」のセリフでもう終わりだと知って先が見たいけど進めたくなくなったお…。
ラストは…やっぱりと言うか何と言うか…号泣だたょ・゜・(ノД`)・゜・
D.M.Wの演出とかまともに動けないザックスとか切なすぐる…(TДT)
届く事のなかった88通の手紙も…。
神羅に裏切られてもソルジャーとしての夢と誇りを忘れないザックスは男の中の男だと思う。
古い時代からそうだけど、建前でもいい、人間って何か信じるものがないと生きて行けないんだよね。
でもそれは決して悪い事じゃなく、何かを信じて最後までやり通せる人の生き方はカッコ良いと思う。
最後は操作するのもつらかったけど、そう思って最後まで夢と誇りを捨てずに、全員倒す的な勢いで頑張った。
そんでしっかりその魂をクラウドに渡して来たよ…!
2週目は、エンディング見終わってまだ呆然としててやる気が出ないっつーのもあるけど、
ムービー飛ばせないらしいのと、1週目でみっそんを50%近くこなしたのにまたゼロからやり直すのが面倒なので;
アルティマニア発売まで待とうかなーという感じでつ。
まぁ、それまでにプレイしたくなったらするけどね(ノ∀`)
| FINAL FANTASY | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 20:20 | - | - | pookmark |
Comment
どうも!なんだかお久しぶりなれなんです(笑)
CCFF7俺もクリアしました〜
・・・最後はやっぱり悲しかったですがとても心にきました
というかエアリスの声はやばいですね!とても癒されます!そしてザックスとの関係もかなり和みました〜
そしてエアリスの手紙はやばすぎですね!「もっと一緒にいたい」とか泣けます・・・
それではこれでしつれいします〜
2007/09/23 6:30 PM, from れなん
れなんさん、こんにちは〜♪お久し振りですっ!

CCFF7、れなんさんもクリアされましたかっ!
つらいエンディングですが、心に残るものがあって、考えさせられますよね…(>_<)
エアリスの声はKHの時から好きでしたが、CCFF7をプレイして本当に真綾さんで良かったと思いました!
喋り方とか、ザックスに対してはちょっと我侭なんだけど優しい所とかがかわゆくてたまりません…!
2人の関係はあの甘酸っぱい感じがなんとも言えず良いですよね☆
「もっと一緒にいたいです」は最高に泣けました(´;ω;`)あの辺からもう涙腺が緩みっぱなしです(>_<)
必死に帰ろうとするザックスも切ないです…最期がミッドガルの手前というのも…・゜・(ノД`)・゜・

ではでは、また〜♪^^
2007/09/25 8:56 AM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/228

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM