

| - | | - | - | pookmark |
<< ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | main | どらま 1 >>

JACK POT!

公式で発表されたデビル3のフィギュア、ちょっといいな…。
フィギュアって置くとこに困るし(笑)あんま興味ないんだけど、デビル3の衣装は立ち姿が綺麗だからな〜。
武器収納できたり兄貴の髪型違いがあるとこがツボだょ…!

しっかしデビル4は新しい発表がある度に悲しくなって行くのだが…(´・ω・`)
ダンテをあんなフルボッコにされて今までのファンが黙ってる訳ないだろうが…(^ω^#)ビキビキ
キャラデザあんまカッコ良くないし、髭だけ黒いのも妙に違和感があるしね…(-ω-;)
まぁ、自分は4が発売になっても恐らく3の絵を描いてると思いますょ(・ω・)(笑)

そいやアニメも終わっちゃったけど、結局パティの母親が出て来た上になっちゃんがラスボスとは…(;´Д`)
あんまりにもアレだったので撮り溜めておいた途中の話を見る気がしない…('A`)

◆ARTFX デビルメイクライ3
 http://www.capcom.co.jp/devil4/diary/070907/diary.html

続きでWeb拍手変身っ!
<Web拍手のお返事>

■小説読んでます。KHの学園もの始められたんですね。
 こちらの小説すごく好きなので、続けて読みます。がんばってください。

拍手とコメント、ありがとうございますっ!
小説読んで下さっているとはっ…!
すごく好きと仰って頂けて大変光栄ですし、これ以上ない幸せですっ!
学パロ、まだお相手や登場人物が全員出て来ていませんが、
密かに温めていた俺の必殺技なので、
楽しんで頂ける様、頂いたお言葉を励みに、全身全霊で続きを書きたいと思います!
こうして皆様から頂くお言葉が、管理人にとって何より一番の活力ですっ!
暖かい応援のお言葉を本当にどうもありがとうございましたっ!(>_<)
| Devil May Cry | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 20:41 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/219

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM