スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< エヴァ楽しみー♪♪(*´∀`)wktk | main | FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery >>

( ゚д゚)y─┛~~

色々忙しかったので久々の日記。

先日原因不明なのですが何故かWeb拍手の記録が全部吹っ飛んでしまって、
大変お手数をお掛けしてしまうのですが、
もし2週間以内に拍手でコメント下さった方がいらっしゃいましたら、もう一度送ってやって頂けますでしょうか…。
本当に申し訳ありませんっ;_(._.)_

あ、それとすばせか、
先日言っていたアナザの裏ボスは、あの後割とすぐにNORMAL、HARD、ULTIMATEと倒す事ができました。
あとは上限あるのかわからんけどステータスと、バッジを全てマスターにするだけです♪♪
っというかアングイスのバッジの真ん中の部分が>.<という顔文字に見えて仕方ない。
一度意識するともうそれにしか見えない。
でもすばせかをプレイしていた時の一番の恐怖体験は、
ある時気付いたらネクがブラックビキニを着ていた事ですね…。
何が怖いって、全然気付かずに着せてた自分が…;(笑)エロすぐる…(つД`;)

そいえば宮野さんが"朱蒙"という韓国ドラマで主人公の吹き替えをされておられますな…!
…その割に出番が少なくて、
キャストで一番上に名前が出てるのを見るまで、主役だってわかりませんでしたが(つД`;)
ガンダムOOでも主役を取られるとか〜。
SEEDとかデス種とか全部見てませんが、毎回声優陣が豪華でハマったので楽しみ♪♪(*´∀`)
今回はキャラデザに"LOVELESS"の高河ゆん先生が入っとるし。

あと、久々にエヴァのアスカの声を聞いたら恐ろしい程に後のラク姐にしか聞こえなかった…o...rz

続きでWeb拍手変身ーっ!
<Web拍手のお返事>

■電王のトークショーのレポート読ませていただきました!!
 とても細かい点までまんべんなくレポートされていたので、行けなかった私にとってとても良いものでした!
 どうもありがとうございました★

拍手とコメント、ありがとうございますっ!
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)
レポート、こちらこそ読んで下さって本当にどうもありがとうございますっ!!
読んで頂けるか不安だったので、感想を頂けて感激です…!!
イベントがとてもボリュームのある充実した内容だったので、
一応追記はしたのですが、全て書き切れなかった上に、長く、わかりにくいレポートになってしまって、
申し訳ないですっ;(>_<)
こちらこそ、こんな読みにくい内容のレポートを最後まで読んで頂き、本当にどうもありがとうございましたっ☆
| すばらしきこのせかい | 01:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 01:33 | - | - | pookmark |
Comment
アルティメとハードこすなんてすごいですねw俺なんかハードでやられた>< こつとかあったらおしえてください
2009/03/26 2:15 AM, from 双
管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/29 2:30 PM, from -
双様、はじめましてっ!こんにちは〜♪
"Howling Moon"管理人の如月ゆうなと申します_(._.)_
ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます☆

すばせかをプレイしたのは大分前なのでうろ覚えですが、
裏ボスとは、アイテム欄にキューティロック、バッジ欄に究極シリーズを装備して、
ネクは操作せずにひたすら上画面のヨシュアだけで戦っていた気がします。
厳しい相手ですが頑張って下さい…!(>_<)

ではでは、こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてやって下さい☆^^
2009/05/29 2:30 PM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM