スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 第一回 お部屋じまんコンテスト | main | エヴァ楽しみー♪♪(*´∀`)wktk >>

ネムス(´・ω・`)(すばせかネタバレあり)

フリスクでなんとかがんがってます。
すばせかは、
シークレットレポート全部集めてエンディングの追加映像見て、ノイズレポート100%になったところ〜。
そしたら、セーブデータにいつの間にかノイズ型ライムたそがいたんだけど、
これって100%になったからなんだろか?
攻略Lvも、アナザの裏ボス以外はULTIMATE含め、根性で☆全部埋めた…疲れた…o...rz
追加映像見た後セーブしたら羽狛さんも追加されてたな…。
ってか、
シークレットレポート読んでも追加映像見ても、結局予想通りだったり謎だらけだったりして気が抜けてしまった…。
アナザでネクが言ってる、事故で死んじゃった友達ってのは誰の事なんだ…!?
羽狛さんが南師に協力してたなら、何故レポートの最初の方で犯人は別にいる様な言い方をしてた…?
おいらの読み取りが甘いだけなのやもしれませんが…o...rz
とりあえず納豆好きで便所サンダル履いた天使がいるっていう事だけはわかった(笑)
でもやっぱりおいらはKHの方が好きかな、うん。
残りは裏ボスだけなので挑んだら早速Lv1NORMALですら勝てなくて心が折れた…o...rz
つぅか、中の人がやたら大根な上声がうるさくて集中できないので、今度から音消してやろうかしら…(´・ω・`)(笑)
あと、HARDで審判の部屋のボス11連戦(ファイナルタイムアタック)に挑んでみたら、
初回でSが取れたのでかなり嬉しかった♪♪ヽ(*´∀`)ノ
ぎりぎりで10分切れたくらいド下手なんだけどな…!(;´∀`)
練習すればタイムも縮むんだろうけど、そこまでやる気力ないっぽ…o...rz
店員さんは全員友好度100%にしたし、
ダークマターやシャドーマターとかのQUESTの材料も全部集め終わったので、
マスターバッジ以外はようやっと終わりが見えて来たかな…。

そいえば、いいともにGacktが出演して、またしても画伯の電報が読まれたみたいですね。
後から動画で見ました〜。
「いつでも挑戦受けます」っていう内容も気になるけど、
それよりもむしろ後ろにある池田秀一氏から贈られた花が気になって仕方がない俺…(笑)
がっくんってシャア好きなんだったっけ。
それにしても、大河ドラマ出るっていうのは知ってたけど、上杉謙信の役だったとは〜。
まだ見た事ないので今度見てみようかな。

あ、あと、FF7の原画展示が開催されるらしいですね〜。
画伯の絵は画集とか出して欲しいと思いつつもずっと叶わないし、
好きなFF7の原画を見られるなんて滅多にないチャンスなので、否が応でも行きたいです…!
元々絵描くのも見るのも大好きなんで、興味のある展示や美術館とかはよく行く方なのだけど、
最近そんな機会も減っちゃったしね…。
昔は天野喜孝氏のとかも見に行ったのだが…。
でも■eパーチーの時みたく、入場規制で何も見られなかったらヤだなぁ(´・ω・`)
| すばらしきこのせかい | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:13 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/213

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM