スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< とりあえず1周目クリア(すばせかネタバレあり) | main | 第一回 お部屋じまんコンテスト >>

ゼタ眠いぜ…(すばせかネタバレあり)



どうも。すばせかでネクに南師コスさせて喜んでるヘクトパスカルです。
全然似てないしそうは見えないけど南師を描いてみましたょ(クリックで拡大)
いや、初めて描くすばせかキャラが南師ってフツーにどうなんだ…。
時間ができたら他のキャラも描くカモネ…(ノ∀`)
露出度高めなのは管理人が変態だから趣味という事でひとつよろしくおながいします。
まぁ、アレだ。禁断化と両方描こうとしてめんどくなっただけなんだけどな…!(ぉ
しかしDSでずっとタッチペン持ってたので、ペンタブのペンを持った時違和感が…;手が痛くなったお…。

ゲームの方はやっとこさ2周目でレポート半分以上集め終わった所です。
しかしこんなにラーメンが食いたくなるゲームも初めてだ(笑)
図鑑埋める為に繰り返しボス戦やってて気付いたんですが、ライムたそがビイトを庇うシーンって、
上画面で二人が交通事故に遭ったシーンとリンクさせてあるんですな…切ない…・゜・(ノД`)・゜・
あと、マブスラの戦隊ものの主人公がヘタレっていうのは電王にしか思えない…。
それと、"サルの木星"のバッジはナンバー順に並べるとちゃんと"MONKEY"になるんだね…。
ヨシュの南師に対する「ネク君の事好きなんじゃないの?ずっと追い掛け回してるよ」ってセリフは、
お前の方がよっぽど追い掛け回してるだろうが…!この…ヘクトパスカルがぁ!と思ったょ(ノ∀`)(笑)

それとアナザーデイ、マブスラ編は一応全部イベント見た。
大会で東沢がコンパニオンやっててマジきめぇ…(笑)
しかもネク…オッサンて…一応あれでも20歳じゃなかったっけ…?カワイソス…(´・ω・`)(笑)
つーかあの3人組のブラックスカル団(!?)は、
卯月たんの喋り方や「スタコラサッサ」から察するに元ネタはタイムボカンだよね?
そのうち「おしおきだべぇ〜!」とか言い出すのかな(笑)
関係ないけど天野喜孝氏は昔タツノコプロであの作品の作画をされてたらしいね…。
小さい頃再放送見てて好きだったので思い出して懐かしくなった(ノ∀`)
戦隊モノでイエローがカレー好きなのはもはや定番…。
っというか、ピンクの座を争うなーっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)
あとネクはいちいち「キター!(゚∀゚)」とか言うなっ!(笑)
博士はあっちの世界でもラーメン屋のせがれだったら更にもえキャラだった…(ぇ
| すばらしきこのせかい | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 02:23 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/211

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM