スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー | main | とりあえず1周目クリア(すばせかネタバレあり) >>

泣けるでぇ…!(すばせかネタバレあり)

昨日のイベントで、すばせかの"すれ違い通信"を使ってみたのですが、
結果かなりの人数とすれ違う事ができました。
しかも会場ですれ違った人全員がすばせかをプレイしていたというのに驚き。
その恩恵で安く買い物できてお得でした♪♪(*´∀`)

で、本編はというと、ビイトとライムたその関係と、2人がUGに来てしまった原因が明らかに。
2人ともカワイソス…(´・ω・`)
ネクも、
「3日で忘れるの早過ぎ」(ジャイアンなので3歩歩けば忘れます^^^^^)とか、「キャラが違う」とか、
パートナーにツッコミ入れるのがだんだんうまくなって来ましたね(笑)
挙句の果てには「バカはバカなりに」とか言っちゃってるし…いいのかょ!(ノ∀`)(笑)
ビイトはヨシュアの事をおぼっちゃま呼ばわりしてるが、名前からしてビイトの方が良い家の出なんじゃないか…!?
卯月たんはやられ声がいちいちエロいので音量を気にしてしまった…(;´Д`)
更に狩谷と卯月がいい関係に…目の前でいちゃつくなーっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)
しかし狩谷と卯月を倒すと5000円落とすのがリアルすぐる(笑)
あれでラーメン奢り合ってるんだからなんか切ないな…(´・ω・`)
そしてついに渋谷の人々がおかしくなり始めますた…。
目が真っ赤になってみんなで同じ事を言っております(注:充血している訳ではありません)
更にミナミモト復活フラグktkr!(゚∀゚)ヤツはまた蘇るんじゃないかと思っていたょ…!('∇')
ところで全国食べ歩きツアー(と言っても渋谷だけです)を開催してたら"竜味バーガー"ってのが出て来たんだけど、
あれってモスバーガーのアレですよね…(笑)
むむ?っと思って説明を読んでみたら新鮮な素材うんぬんと書いてあって確信した…。
しかも赤マムシ入ってるのかょ…!|||o...rz
あとバッチ指定のピグノイズがいたんだけど、
そのバッチがどうやったら手に入るのか散々駆けずり回ったり検証したりして、結局手に入らない事がわかったので、
諦めようと最後にダメ元で挑んでみたら、ビイトの攻撃だけでフツーに倒せた…。
俺の苦労って一体…|||o...rz早くこうしときゃ良かったょ…・゜・(ノД`)・゜・

コメント、拍手、メールのお返事は、今日はちょっと書けそうにないので、今度まとめてお返事させて頂きますねー!
お待たせしてしまって面目ないです(>_<)
| すばらしきこのせかい | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:18 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/209

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM