スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ちょw二日酔いで頭いてぇww(すばせかネタバレあり) | main | サイン!コサイン!タンジェントォ!(すばせかネタバレあり) >>

この…ヘクトパスカルがぁ!(すばせかネタバレあり)

すばせか、今日はヨシュア編のブランド揃えるやつに時間掛かったり、
必殺技発動中に何故かフリーズしてくれたお陰であんまし進んでません…。
まぁ、こーゆー予期せぬアクシデントもあるので、みんなセーブはこまめにしようなんだぜ!!・゜・(ノД`)・゜・

っというか、やっぱりシナリオが生ぬるくないのが良い。
あと発売前から思ってたけど、神曲が多い。CDだけは出る度に全て買って収集しちょりまする。
落ち込んでるのに戦闘になるとやたら元気になるシキたんはどんだけ鬼畜(笑)
そして、「忘れた頃にやって来る。それが死神クイズです」…抜き打ちテストですか('A`)
まー色々とハプニングはあったものの、
気になっていたヨシュアとミナミモトが同時に出て来てうはうはしております♪♪(*´∀`)
そしてまたしてもヨシュアにヘッドドレス着けようと試行錯誤ty(ry
マブスラは根性と気合いで勝ちましたが意味あったのかな…( ´_ゝ`)
あのBGMは古き良きファミコンの時代のものだよな(笑)"GOD HAND"を思い出すた。
あと、羽狛さんのカフェのメニューがかなりおいしそうです…(´¬`)じゅるり
そして、見た目によらずラーメンにうるさいヨシュアきゅん…。
好きなラーメン、とんこつと答えたら「イマフウだね」と言われた…( ´_ゝ`)
元々自分もラーメン好きなので見てたら食べたくなったお…。
つーか戦闘の途中で「サボっちゃおうよ」とか、どんだけゆとりなのょ…!(笑)
ライバル店の事を話のネタだと言うが…いや…デザートラーメン自体既にネタだから…!(つД`;)
しかも翌日には二人でマブスラやったり、ネクとヨシュア、すっかり仲良しだな…(笑)
それにしても、人生のバイブルになりそうなくらい良いセリフばっかりである…。
なんだかCATもコンポーザーも実は羽狛さんの様な気がして参りましたょ…。
(少なくともCATはそうだよな…?ハ"ネコ"マだし。ネクに言った言葉もそれだったら説明がつく)
そして集団としてのCATは生前の死神達なのではないかと…(妄想し過ぎです;)
でもそうだとしたらなんでだろうね。アーティストとしての才能に限界を感じて自殺したとか…?
| すばらしきこのせかい | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 03:22 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/205

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM